るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル&ペル
 
◆2008.11.06(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:23:55

悪じる 今日の昼間はポカポカだったにょで。。。

じる&ぺる

悪じる ぼくはペルの腕を枕にお昼寝したよ!

じる&ぺる

悪じる え?・・・ぼくがペルの腕にしがみついてる?って???

じる&ぺる

悪じる ぼくはちょんにゃに甘ったれじゃにゃいにゃ!

じる&ぺる

悪じる これで見えるかにゃ~?

じる&ぺる

悪じる 向こう側はペルのお手手にゃ~!足跡足跡足跡 

じる&ぺる 

◆2008.10.24(金)◆
ジル&ペル│posted at 12:49:02

悪じる よ~し!かかってこい!

じる&ぺる

ぺるぺる やる気~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 負けにゃいわよ~! 

じる&ぺる 

悪じる とりゃ~~~~~!!!巴投げにゃ!

じる&ぺる 

悪じる にゃん回かかってきても。。。

じる&ぺる

悪じる 一緒にゃ~!

じる&ぺる

悪じる とりゃ~ぁ~!  

じる&ぺる

ぺるぺる くやちぃ~~~!!!

じる&ぺる

ぺるぺる あたちの方が優勢にゃにょに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる どうちて何時も負けるにょ~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 逃げろ~~~っ!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.10.22(水)◆
ジル&ペル│posted at 06:17:38

悪じる デヘッ!ペルのお気に入りの場所取っちゃった! 

じる 

ぺるぺる ねえ~!?ジルちゃ~ん!?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょこあたちの場所よ~!

じる&ぺる

ぺるぺる 退いてくんにゃい?

じる&ぺる

悪じる う゛。。。

 

 

        しばらくすると。。。

 

 

ぺるぺる えへへッ

ぺる

ぺるぺる 取り返しちゃった~!

ぺる

 

 

     またしばらくしたら。。。

 

 

悪じる ペル~!?そろそろ交代!

ぺる&じる 

ぺるぺる え゛~さっき代わったばっかりにゃにょに。。。

ぺる&じる 

ぺるぺる ジルちゃん・・・ずるい!

ぺる&じる

悪じる ウッシッシ!

じる

悪じる ペルにゃんてちょろいもんよ~!

じる

悪じる また奪い取っちゃった~!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.10.13(月)◆
ジル&ペル│posted at 09:40:26

またまた猫友のつむぎさんから猫バトンを頂いてしまいました。

今回は罰ゲームもないので気楽にやってみましょう~♪

 

1。名前 

   ジル:バジルのジルと言いたいけど本当は。。。

じる 

   ペル:あたちペルシャの8分の1にゃにょ!

ぺる 

2。年齢 

   ジル:12歳

   ペル:11歳      

3。生息地 

   ジル&ペル:埼玉県の狭小住宅    

4。好きなキャラ  

   ジル;ひつこくない人

   ペル:マグロくれる人 

5。マイブーム  

   ジル:wooさんに貰ったターボマウスをいたぶる事

   ペル:でっかい紙袋に入る事とトイレットペーパーケリケリ

6。天然ですか? 

   ジル:かなり天然かも~!^^;

   ペル;あたちは違うって思ってるんだけど。。。実は。。。 

7。好きなアーチスト

   ジル:これと言って居にゃいかにゃ~!?

   ペル:あたちにマグロくれれば直ぐに大チュキになってあげる~♪         

8。好きなテレビ番組 

   ジル&ペル:旅グルメの番組にゃ~!

           お土産ねだる時に役立つんだよ~ん♪

           あ゛・・・でも殆んど買って来てくれにゃいけどね~!

 9。アメブロは好き? 

   ジル&ペル:う~ん・・・お友達は何ニャンか居るみたいだけど。。。

           使った事がにゃいからわかんにゃい~!

10。爪は短い?

   ジル&ペル:爪磨きでピキピキに研いで

           せっかく鋭い爪ににゃったかな~?

           って思った頃に切られるにゃ~! 

11。髪にクセはありますか?  

   ジル:まあストレートな方かにゃ~?

   ペル:腹毛はクルクル~♪ 

12。バトンを回す人

   やって頂ける方なら誰でもいいのですが・・・

   前回バトンを貰ったモモコさんにお願いしたいなぁ~^^;

   今回は罰ゲームなどないですよ~!

   お気楽&お暇な時にどうぞ~!   

13。前の人からの質問

   あなたの猫さんの特技は何でしょう?

   ジル:当然ベロんちょ!

       ゴハンの為ならお手も出来るよ~♪

   ペル:あたちはにゃ~んにもできにゃいにょ~!

       ジルちゃんの真似する事かにゃ~?

       あ!でもゴハンのおかずがお魚の時は

       ちゃんと良い子で座って待つ事が出来るにょ~♪

14。次の方への質問  

   あなたの猫さんの好物は?

◆2008.10.02(木)◆
ジル&ペル│posted at 07:17:49

悪じる ぼくの腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる 白くでふわふわで。。。

じる&ぺる

悪じる 気持ち良さそうでしょ~!?

じる&ぺる

悪じる うん!この腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる とっても気持ち良いんだぁよん~!

じる&ぺる

悪じる にゃはッ!

じる&ぺる

悪じる 実はこの腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる ペルのお手手だったんだぁ~!

じる&ぺる

悪じる こんな格好で寝てたにょ!

じる&ぺる

悪じる 名付けて・・・あんまん!

じる&ぺる

悪じる あんまんシーズンの到来にゃ~!

ぼくがあんこでペルがあんこを包む皮の様でしょ~!?足跡足跡足跡

◆2008.09.30(火)◆
ジル&ペル│posted at 05:47:08

ぺるぺる 昨日の紙袋に、wooたんから貰ったマット入れて貰ったにょ!

紙袋

ぺるぺる ちょちたら。。。

じる&ぺる?

ぺるぺる ジルちゃんも入って来ちゃった。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 2ニャンで充分寝れる大きさにゃんだけど。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 毛づくろいちて貰ったから、ちかたがにゃいかぁ~!

 じる&ぺる

悪じる ふぅ~~~!ペルにおべっか使って入れて貰うのも。。。

じる&ぺる

悪じる 疲れるにゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2008.09.23(火)◆
ジル&ペル│posted at 07:40:15

ぺるぺる  どうやらみにゃちゃんのお宅に洗濯バサミ猫

無事に到着したらしいわね!?

ぺる

ぺるぺる お陰であたちはこの空き箱貰えたにょ♪

ぺる&じる

ぺるぺる どう?あたちにぴったりでちょ~!?

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんにはお外にダンボールがあるけど、

あたちには無かったにょよね~!

ぺる&じる

ぺるぺる お外も段々暗くなってきて肌寒くにゃって来たわ!

ぺる 

悪じる ぺる~~~!いい箱にはいってるね~!?

じる&ぺる

悪じる ぼくと代わってくんない?

ぺるぺる イヤよ!

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんにはお外のダンボールがあるじゃにゃい!

悪じる え?。。。あれは。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 今度こそ絶対に退かないわ!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.09.22(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:06:31

悪じるしょぼしょぼプレ企画に当選された皆さんおめでとう~!?

ママの下手くそにゃ物、貰ってくれてありがとにゃ~!

そして外れた皆さんごめんね~!

チャンスがあったらまた作るみたいだから、

その時まで待ってて下さいね~!

じる 

悪じる で、今日はその時の梱包作業をちょっと。。。(金曜日のお話)

じる

悪じる ママの独断と偏見で当選者さんのイメージを、

こんな風に分けてみました!(一人分だけ変更あり)

じる

悪じる 一応同じ組み合わせにならないようにしたみたい~!

どの組み合わせが誰の所に行くかは開けてからのお楽しみにゃ!

じる

悪じる お好みに合うのが届くかにゃ~!?

じる

悪じる あ゛!・・・

縫い目とかボロボロだし、お顔が歪んでるんだぁ~!

その辺は見なかった事にしてやって下さいね!

それに中身は百均にょ洗濯バサミで作ってるから、

ぼくんちに1匹モニターとして残してあるんだけど、

直ぐに壊れるかも知れません。

その時は遠慮しにゃいで捨てて下さいね!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.09.09(火)◆
ジル&ペル│posted at 22:52:49

悪じる 今日は爽やかな秋晴れ~♪

(昼間はちょっと暑かったけどね~!)

じる 

 悪じる あああ~!ペル!?まだ寝ぼけてるんじゃない?

じる

悪じる あんな所でボぉーっとしちゃって~!

じる 

ぺるぺる ボぉーっとにゃんてちてにゃいわ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちてまちゅ~!!! 足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.09.04(木)◆
ジル&ペル│posted at 22:04:53

悪じる 雨降って来たよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる うん!通り雨っぽいよ~!

じる&ぺる 

悪じる ちょうだね~!そこに居ると濡れちゃうよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる あたち・・・雨が降るとヘアーが乱れるのよね~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちゃんと毛づくろいちてね~!

じる&ぺる 

悪じる 雨が降ってなくってもやってあげてるだろ~!?

じる&ぺる 

ぺるぺる あ。。。ちょうだった!

じる&ぺる 

悪じる ぼく・・・ちゃんと毎日ペルの面倒見てるよ!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.