るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ペル
 
◆2010.04.02(金)◆
ペル│posted at 17:00:00

ぺるぺる ねえ~!?ちょっとー!?

ぺる

ぺるぺる この時期って。。。

ぺる

ぺるぺる 1日でもブラチちにゃいと、

ぺる

ぺるぺる 毛玉ににゃっちゃうんだから~

ぺる

ぺるぺる さぼらないでくだちゃいね!

ぺる

ぺるぺる 。。。あ!アンヨと

ぺる

ぺるぺる 肉球はあたちがやりまちゅので。。。

ぺる

ぺるぺる 他はヨロチクね♪足跡足跡足跡  

ぺる

◆2010.03.27(土)◆
ペル│posted at 16:00:00

ぼ~~~っ!

ぺる

とろりん♪ 

ぺる

こてっ!ZZZ.。。。足跡足跡足跡 

ぺる

↑久々ペルの寝顔が気持良さそうに撮れました。(デジイチ)

何時も撮るペルの寝顔写真は↓こんな感じ~!

ぺる

こちらも気持ちよく寝ているのですが、可愛くないんですよね~!

◆2010.03.22(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 立ち飲みは。。。

ぺる

ぺるぺる おいちぃでちゅ~!

ぺる 

ぺるぺる ごちちょうちゃま~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.03.18(木)◆
ペル│posted at 22:00:00

ぺるぺる あ!あたちの大好きにゃ草だんごだぁ~!

ぺる

ぺるぺる おいちぃでちゅ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.03.01(月)◆
ペル│posted at 00:30:00

ぺるぺる ねぇえ~?あたちとじゃんけんちない~?

ぺる

ぺるぺる じゃあ、いくわよ~♪

ぺる

ぺるぺる じゃんけん

ぺる

ぺるぺる ぱぁ~!

ぺる

ぺるぺる えへへッ!あたち、グーとパーしか出せないんだった~!足跡足跡足跡 

ぺる

◆2010.02.18(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あ~ん。。。この香り久々~♪

ぺる

ぺるぺる ちょっと前まで家のトイレットペーパーは、○ピアだったにょ。。。

ぺる

ぺるぺる だから、ケリケリちゅる気が起きにゃかったんだけど、

ぺる

ぺるぺる やっぱトイレットペーパーは○リエールよね~♪

ぺる

ぺるぺる この肌触り、この香り、まるであたちのようでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる みにゃちゃんはトイレットペーパーに拘りってありまちゅか?足跡足跡足跡 

ぺる

◆2010.02.12(金)◆
ペル│posted at 21:00:00

ぺるぺる ねえ~ここ開けて~!

ぺる 

ぺるぺる 開けないと。。。

ぺる

ぺるぺる カーテンを。。。

ぺる

ぺるぺる バシバシッ!・・・って

ぺる

ぺるぺる しちゃうわよ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.08(月)◆
ペル│posted at 19:00:00

寝てるのに。。。

ぺる

あくび! 

ぺる

ぺるぺる あ゛・・・見たわね!!! 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.03(水)◆
ペル│posted at 23:30:00

ぺるぺる 寒いと思ったら、また雪が降りまちた!

ぺる

ぺるぺる 一昨日にょ雪よりもサラサラだけど。。。

ぺる

ぺるぺる うっすら白くにゃった程度でちた。足跡足跡足跡 

ぺる

◆2010.02.02(火)◆
ペル│posted at 09:30:00

ぺるぺる 雪・・・ もうちょっと積もってるかと期待してたにょに。。。

ぺる

ぺるぺる これじゃアンヨがデロデロになるだけで、

ぺる

ぺるぺる 雪の中のお散歩には行けそうににゃいわね~!?

ぺる 

ぺるぺる 今日は諦めまちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.