るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:プレゼント
 
◆2009.06.12(金)◆
プレゼント│posted at 05:00:00

ぺるぺる 今日も、ブラチ。。。

ぺる

ぺるぺる させてあげまちゅよ~!

ぺる

ぺるぺる さあ、どうじょ~♪足跡足跡足跡

ぺる

ペルの場合こんな風に甘えて居る時が怖いのです。

ゴロゴロ言いながらガブリ!!!手が傷だらけ~!(>ω<) 

◆2009.06.03(水)◆
プレゼント│posted at 00:56:52

悪じる 今日はコレ食べまちた~♪

じる&焼きかつお

悪じる おいちかったぁ~!

 じる

ぺるぺる もうにゃいにょ!?

ぺる

ぺるぺる あにゃた。。。これは全部食べちゃったにょ!?

ぺる&るる

るる うん!おいちかったからキレイに食べたわよ~♪

ぺる&るる

るる ごちちょうちゃま~!

ぺるぺる ほんとに空っぽだ。。。お皿が洗えない。。。

ぺる&るる

ぺるぺる 子供が焼きかつお食べるにゃんて10年早いのよね~!

ぺる

ぺるぺる あたちにゃんて去年初めて食べたんだから~!

ぺる

ぺるぺる 久し振りの焼きかつお。。。とってもおいちかったでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.05.22(金)◆
プレゼント│posted at 21:47:23

るる これ食べれるにょ~?モグモグモグ。。。

るる

ぺるぺる あ゛!!!にゃにちてるにょよ~!ムカッ

るる え?これキャンディーかと思ったんだけど。。。汗

ぺる&るる

ぺるぺる ちょれあたちが貰ったんだから~!

ぺる

ぺるぺる あたちにそっくりでちょ~!ちょっとはめてみるわね~♪

ぺる

ぺるぺる どう~?似合うかちら~?

ぺる

・・・と、ペルが小指にはめてる指輪は先日ニャンともさんから頂きました。

可愛いプレゼントありがとうございました~♪ 足跡足跡足跡

プレゼント 

◆2009.05.06(水)◆
プレゼント│posted at 16:04:38

連休中遊びに来て下さりありがとうごさいました。

前の日記のお返事はその内しますね!^^;

GWはカレンダー通りの我が家も今年のGWは4連休~♪

貧乏我が家もETC1000円を使ってちょっと遠出をしてました。

(家から高速に乗ると1300円でしたが。。。^^;)

・・・で、帰ってポストを覗いて見ると。。。

(お出かけ日記は明日の予定!?)

るる ねえ~!?にゃんか届いてまちゅよ~♪

るる

るる コレってアタイにょよね~!?

るる

・・・ポストに茶封筒と猫じゃらしがコロンと1本入ってました。

茶封筒はちぃくんママさんとちぃくんから、

ちぃくんのおくりもの&四葉のクローバー22

ちぃんのおくりもの

見てるだけで、ほんわかする素敵なミニ写真集でした。 

・・・で、猫じゃらしは。。。???

るる アタイちらないでちゅ~!

るる

るる もちかちてアタイのママが会いに来てくれたにょかにゃ?

るる

るる ちょれとも。。。虹の国のちぃくんが届けてくれたにょかにゃ~?

るる

るる 誰がくれたのかわかんにゃいんでちゅよ~! 

るる 

るる でもきっと、楽しく遊べるように置いてってくれたんでちゅ~。

るる

るる だから思いっきり遊んでまちゅよ~♪(写真はブレブレ~)

るる

るる 誰だかわかんにゃいけど、ありがとうごじゃいまちた~! 足跡足跡足跡

るる 

◆2009.04.23(木)◆
プレゼント│posted at 00:06:43

るる わぁ~い!こにょ箱は。。。

るる

るる これ全部アタイにょよ~♪ 

るる

・・・とルルがチェックしてる箱の中身は。。。

うにしま絵日記ソラマメさんが、うにちゃんとしまちゃんの為に

買われたウェットご飯の山~!

・・・が、うにちゃんとしまちゃんはこのご飯が嫌いなようで、

ストライキをしちゃうみたいなのです。

うにちゃんとしまちゃんに嫌いと認定されたこのウェット

勿体無いので誰かにプレゼントって企画があったので、

ずうずうしくも応募したら・・・なんと当選~♪(3名)

こんなに沢山のウェットご飯送って頂きました~!

当分我が家は缶詰を買わなくっても済みそうです~^^; 

お子ちゃま用ウェットご飯

ソラマメさんはとっても可愛い漫画と写真で

うにちゃんとしまちゃんの日記を書いてらっしゃる方なのです~!

・・・で、ジル・ペル・ルルの似顔の絵消しゴムはんこ

も一緒にプレゼントして頂いちゃいました~!

消しゴムはんこ

ソラマメさん、素的なプレゼントありがとうございました~!^^

・・・で、早速。。。

るる 今日はこのウェットご飯食べてみるでちゅ~!

るる

るる 早くくだちゃい~♪

るる

るる こにょウェットご飯アタイ・・・チュキでちゅよ~!

るる

ぺるぺる ルルだけでちゅか~?じゅるいでちゅ~! 

ぺる&るる

・・・と、言うので、ペルとジルにもちょっとだけお裾分け~。

ジルとペルには子猫用なのでカロリーが高いので

カリカリにスプーン1杯だけかけて。。。

ぺるぺる 久々カルカン食べたけどおいちかったでちゅ~♪

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~!

ごちちょうちゃま

・・・とルルもペルもジルも喜んで食べましたよ~♪ 

ソラマメさん、沢山のウェットと可愛い消しゴムはんこ

本当にありがとうございました~♪足跡足跡足跡

◆2009.04.14(火)◆
プレゼント│posted at 18:43:23

12日、キャンプから帰ってみたらポストにこんな物が。。。

プレゼント

リネアカルヴァさんからの、ミケ子さんの快気祝い企画のプレゼント~♪ 

プレゼント

黒猫さんのポーチ、十六穀米、カリカリ、またたび棒、手作りオモチャ

人間もニャンズも大喜びのプレゼント~♪

プレゼント&ジル  

写真を撮ろうと思ったら。。。

じる&ぺる&るる

我が家の3ニャンがわらわらと集まって来ました。 

じる&ぺる&るる

ぺるぺる あたちはこれがいいわ~♪

ぺる

ぺるぺる これ、あたちキープちまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あたちのカリカリでちゅよ~!返して~! 

ぺる&じる  

悪じる ぼくはこのまたたび棒がいいなぁ~♪

じる

悪じる にゃんか昔ママが買ってくれたまたたび棒より上物かも~!?

じる

悪じる リネアちゃんありがと~♪ 

じる

・・・とペルはカリカリ、ジルはまたたび棒に夢中でした。 

ルルも手作りオモチャを気に入って、この後遊んだのですが、

ジルとペルのこの写真を撮るだけでもブレブレで、

ルルの動きの早さにはカメラが追い付かず、

まったく写真が撮れませんでした!^^;

3ニャンそれそれお好みの物があったみたいです。

ペルのキープしたカリカリは晩ご飯の時、

お留守番がちゃんと出来たご褒美に頂きました~♪

リネアさん素的なプレゼントありがとうございました!足跡足跡足跡

◆2009.03.04(水)◆
プレゼント│posted at 00:09:03

悪じる お昼寝してたら。。。ピンポ~ン!

・・・ってにゃんか来たにゃ!

じる 

るる 中でにゃにかがもがいってまちゅよ~!

早く開けてみまちょうよ~♪

るる

ふぅ~!やっと新鮮な空気が吸える~!

るる ア・・・アニャタ誰でちゅか~?

るる&おじゃぶ 

は・・・はじめまして!

ぺる&るる&おじゃぶ 

わ・・・わたくし、ビッグジルと申します。

ぺる&るる&おじゃぶ

ど・・・どうぞ、おてやわらかに。。。足跡足跡足跡   

◆2009.02.17(火)◆
プレゼント│posted at 01:10:09

ここの所、宝の舟が着いているじるにゃんこ家!

頂物だけで生活出来ちゃいそうなくらいです~!^^;

。。。と言う事で本日もまたまた頂物~♪

またまたペルちゃん検品に来ちゃいました~!

ぺるぺる 箱にょ中身はにゃんでちゅか~?

ぺる

ぺるぺる にゃにかおいちちょうにゃ物入ってるかにゃ~?ペロリン~♪

ぺる 

・・・とペルがヨダレを垂らしながら検品してる箱は

パンダさんのブログレオンちゃんとパンダ日記

ブログ開設3周年を記念して開催されたカルト・クイズに挑戦して

7問中5問正解したので、パンダさんが記念品を送って下さいました~♪

パンダさんとは昨年の11月からのお付き合いなので、

ココ最近の事しか分からないのに、このカルト・クイズは超難問!

分かったのはレオンちゃんの写真館

台風の日に寄ったスーパーでレオンちゃんに遭遇したと言う事のみ!

後は会った時何となく東北の人かな?って感じたので、

福島か宮城っぽいな~と思っただけ。後は全部カン~!!!

3問正解って人が多かったのかな???^^;

5問も正解していたなんて。。。答え合わせを見てびっくりでした~!

プレゼント

頂いたプレゼントの中身は。。。

猫草・レオンちゃんの大好きなモンプチとおやつ・つちのこさんとネズさん

ハンドタオルにハーブバス・そして猫のクッキーと紅茶とお葉書~♪

超豪華プレゼントでほんと恐縮しちゃいます~!

パンダさん素敵なプレゼントありがとうございました~♪足跡足跡足跡

◆2009.02.16(月)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

ぺるぺる ねえ!にゃんか凄い箱が届いたよ~!

ぺる

ぺるぺる この辺からカッコイイニャンコのニオイがちゅるにょ~!

ぺる

・・・とペルが乗っかってる箱は。。。

Wiggy's RoomWiggy'sMomさんから

ブログ開設2周年を記念して開催された

第2回☆ウィギー・カルトQの景品のウィギー小BOXが届きました。

太っ腹なMomさん小BOXと言うのに全然小じゃない~@@;

・・・で、我が家の検品係のペルが入念なチェック!

発送準備の時ウィさんがお手伝いしてくれて居たので、

ウィさんの香り(ウィ臭)がいっぱいついてるのでしょうか~?

かれこれ10分位箱の上に乗っかってました!^^;

ぺるぺる こにょプチプチも。。。

ぺる

ペルが乗っかっているにもかかわらず、

なかば強引に箱を開けてみる事に。。。 

ウィギーBOX小

Wiggy'sMomさんが忙しい合間をぬって探し歩いて集められた

プレゼントの山~♪

ニャンズのオモチャ3種、猫の鍋敷き、猫のラベルのワイン

キーカバー、招福もなか、猫のパスタとウィさんからのカード

全部猫グッズです~♪

Wiggy'sMomさん素敵なプレゼントありがとうございました~!足跡足跡足跡

◆2009.02.15(日)◆
プレゼント│posted at 13:43:53

 悪じる 昨日はバレンタインだったけど、みんにゃはチョコ貰った?

じる 

悪じる ぼくはチョコは食べれないから、ママに誤魔化されました!

でもとっても優しいwooさんからこんにゃ可愛い物が届いたよ!

wooさんから

悪じる ポストカードとピンバッチ~♪

このピンバッチ、wooさんが仕事帰りに立ち寄った

バッグ屋さんで偶然見つけたんだって!

よ~く見るとぼくとペルとルルがコーヒーカップで。。。

wooさんからのプレゼント

悪じる とっても可愛いでしょ♪

・・・にゃにょで以前桃饅頭さんに貰った

ぼくのアメリカンにゃパーカーに付けてみまちた!

じる

悪じる wooさん素敵なプレゼントありがと~!足跡足跡足跡 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.