るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ペル&ルル
 
◆2009.05.13(水)◆
ペル&ルル│posted at 05:30:00

るる アタイとペルちん・・・

るる

るる 角度は違うけど。。。

ぺる

るる 同じ格好で休憩でちゅ~♪足跡足跡足跡

ぺる&るる  

◆2009.05.08(金)◆
ペル&ルル│posted at 23:41:01

ぺるぺる う~ん、ここにゃかにゃかいいかも~♪

ぺる

ぺるぺる あれ?

ぺる

るる あにょ~!

ぺる&るる

ぺるぺる にゃにか用?

ぺる&るる

るる アタイもちょこがチュキにゃんでちゅけど~!

ぺる&るる

ぺるぺる え゛???ここは譲れないでちゅ~! 

ぺる&るる

るる おねが~い!代わって~!

ぺる

ぺるぺる 嫌でちゅ!足跡足跡足跡  

ぺる 

◆2009.04.17(金)◆
ペル&ルル│posted at 22:28:31

ぺるぺる にゃんかじゅるいでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ルルだけおこちゃま用のカリカリにゃんて。。。

ぺる&るる

ぺるぺる 随分おいちちょうに食べてるでちゅ~!

るる

ぺるぺる あたちも子供用にょカリカリがいい~!

ぺる&るる

ぺるぺる じゅ・・・じゅるい~~~!!!

ぺる

ぺるぺる あああ~!ジルちゃんのまで食べてる~!足跡足跡足跡 

ぺる&るる

抜糸が終わって1週間、抜糸の時2.40kgだった体重も

ココの所のもの凄い食欲で、一気に2.6kgに。。。

メタボへ一直線で突き進んでいます~!

気を付けねば。。。

◆2009.04.07(火)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる ねえ?あにゃた~!ちゃんと毛づくろいちてるにょ~?

ぺる&るる

ぺるぺる この時期ちゃんとやらにゃいと直ぐに毛玉ににゃっちゃうよ~!

ぺる&るる

ぺるぺる あたちはママにブラチして貰ってるからいいんだけど。。。 

ぺる&るる

るる あにょ・・・アタイ自分で出来まちゅ~!

ぺるぺる 頭は自分では出来ないでちょ~!

ぺる&るる

るる ちょ・・・ちょうだけど。。。

ぺるぺる あたちに任せて~♪頭のセットだけは得意にゃにょ~!

ぺる&るる

るる アタイ・・・これでキレイににゃったにょかちら~?

ぺる&るる

るる にゃんだかデロデロににゃったような気がちゅるにょ。。。

ぺる&るる 

ぺるぺる 失礼ねぇ~!あたちがせっかくキレイにちてあげたにょに。。。足跡足跡足跡

ぺる&るる 

◆2009.04.03(金)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる 昨日は凄い風でちたね!風

ママの乗った電車は風で遅れたみたいでちた!

みにゃちゃんは大丈夫でちた?

風で飛ばされまちぇんでちたか???

ぺる&るる

るる アタイはペルちんのチッポの布団掛けてもらって

ぺる&るる

るる ぬくぬくでお昼寝ちまちた~!

ぺる&るる

るる もうだいぶ元気ににゃりまちたよ~!足跡足跡足跡

ぺる&るる 

◆2009.03.11(水)◆
ペル&ルル│posted at 00:29:28

ぺるぺる 今日は邪魔者は居ないわね~!

ああ~一人でのんびり寝~よう♪

あたちはやっぱみかん箱が一番チュキ~!

ぺる&るる

             ・

             ・

るる スタスタスタ。。。アタイも箱で寝る~♪ 

             ・

             ・

るる にゃんだかアニャタ達、邪魔ね~!?

ぺる&るる

ぺるぺる 邪魔ね~ってアニャタが後から入って来たんじゃない!?

るる じゃあ、アタイ隣の箱で寝ようかちら~!?

るる

るる ねえ!?誰かアタイと寝てくれにゃい?

るる

るる イルカち~ん!こっちに来ない? 

るる

246い・・・嫌です~!お願いです。助けて下さ~い!汗

ぺる&るる

るる じゃあ、白くまち~ん!可愛がってあげる~♪

るる

るる にゃんだかぐったりしちゃったわね~?まあ、いいっか~!

るる

             ・

             ・

             ・ 

ぺるぺる もう!何処でもいいから静かに寝てくんにゃい!?ムカッ

ぺる&るる

るる アタイ・・・この箱にちまちゅ~!足跡足跡足跡

るる

◆2009.02.26(木)◆
ペル&ルル│posted at 09:11:49

ぺるぺる あ~ん、お腹いっぱい~!ちょろちょろブラチちて~♪

ぺる

ぺるぺる あ゛!!!アニョ子またあたちのカリカリ盗み食いちてる~!

ぺる&るる

ぺるぺる ちょっとーーー!!!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる 待ちなさいよー!

ぺる

ぺるぺる あたちのカリカリ食べたでちょー!?

ぺる

ぺるぺる どう言うつもり~?

ぺる&るる

ぺるぺる あたちが後で食べようと思って残して置いたにょに。。。ムカッ

ぺる

ぺるぺる あとで補充してね!?足跡足跡足跡

ぺる

(最近ルルはもの凄い食欲です。現在の体重2.2kg)

◆2009.02.23(月)◆
ペル&ルル│posted at 00:40:30

ぺるぺる アニャタ、まさかそこから直接お水飲む気?

ぺる&るる

ぺるぺる 怒られてもちんないよ~!

ぺる&るる

ぺるぺる まったく!お下品にゃんだから~! 

ぺる&るる 

るる えへへッ!ここから直接飲むとおいちぃにょ~!

ぺる&るる

るる お水は新鮮に限るのよね~!

ぺる&るる

るる ペルちんも飲んでみる?

ぺるぺる あたち、アニャタみたいにお下品じゃにゃいでちゅもん!

ぺる&るる

ぺるぺる あ゛!そっちはあぶにゃいでちゅよ~!

ぺる

るる だって、こっちの方が飲みやすいんだもん~!

ぺる&るる

るる やっぱ、浄水器のお水はおいちぃでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる&るる 

◆2009.01.30(金)◆
ペル&ルル│posted at 19:38:23

ぺるぺる 今日は、あたちが。。。

ぺる&るる

ぺるぺる モフモフ(?)に。。。

ぺる&るる

ぺるぺる いやゴツゴツに。。。

ぺる&るる

ぺるぺる ダイブちてみまちた!

ぺる&るる 

るる う゛・・・にゃんか背中が。。。

ぺる&るる

るる 重いんでちゅけど。。。

ぺる&るる

ぺるぺる ゴツゴツ枕に逃げられまちた!足跡足跡足跡

ぺる&るる 

◆2009.01.19(月)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

先週の土曜日(17日)に、ペルの1年振りの予防注射

&ルルの2回目の予防注射に行ってきました!

2ニャン同時はかなり大変だったので、

写真はちょっとしかありませんが。。。^^;

 

まずは恒例のペルの体重測定から。。。

ぺる

わッ!またちょっと減ってる~♪(去年の体重←こちら )

ぺるの体重

a001.gif ペルちゃんどうぞ~!

と、中から声が。。。

ぺるぺる にゃにちゅるにょ~!?

ぺる

ぺるぺる 痛くちにゃいでくだちゃいよ~。

ぺる

ぺるぺる にゃんだか変にゃ感じ。。。

ぺる

ぺるぺる う゛。。。やられたにゃ!

ぺる

ぺるぺる もう終わりでちゅか? 

ぺる

a001.gif ハイ!終わり~♪。。。じゃあ、次ルルちゃ~ん!

。。。と、ここまでは順調!

るる ヤメロー!はなちぇー!にゃにちゅりゅにょー!!!ムカッ

るる

るる アタイのおちりとチッポにちゃわんないでよ!!!ムカッ

るる

るる たちゅけてーーーーー!!!汗汗

るる

体温測るだけで大騒ぎ!

暴れるは逃げ出そうとするはでここで撮影中止!

もう一人の先生も何事?って出て来てルルの事見て大笑い。 

待合室で一人で待ってたペルも。。。

ぺるぺる にゃんにょ騒ぎでちゅか~???

ぺる

。。。と不思議な格好(宙に浮いてる?)で

ルルの大騒ぎを心配していました!

 

前回のルルの予防注射の時ダメージが強かった様なので、

子猫だからそうなのかと思って先生に色々聞いたら、

もしかしてアレルギーかも?って事で、

予防注射によるアレルギーは1回目より2回目の方が

出る可能性が高いので、5分後位から2~3時間は

注意するようにと言われたのですが、

多少目の痒み?(顔を洗う仕草)があったように思われますが、

今回は前回のダメージはまるで嘘のよう(大げさな演技?)で、

帰ってからも食欲モリモリ!

ジルペルの事を追っかけ回して遊んでました。

(多分前回は初めての事で注射のショックが大きかったのかな?)

 

ルルの体重測ってる余裕がなかったので寝る前に体重測定

るる

4ヶ月で1740gになりました!足跡足跡足跡

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.