るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル&ルル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2009.09.29(火)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

5.35kgのジルと3.2kgのルルの食事風景を上から見てみた。。。

じる&るる

う゛~~~ん。。。2kgの差って。。。

あるようでないかも。。。???足跡足跡足跡 

◆2009.09.05(土)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる ジルち~ん!毛づくろいお願いちまちゅ~♪

じる&るる

悪じる え゛。。。仕方ないなぁ~。。。

じる&るる

悪じる お嬢様・・・今日はどんな髪型にしましょうか~?

じる&るる

るる う~~~んっとね~!?ポップな感じにお願いちまちゅ~♪ 

じる&るる

悪じる ポップですか~?

じる&るる

悪じる じゃあ、ここをちょっと逆毛を立てて。。。

じる&るる

悪じる うッひゃひゃぁ~!決まった!!!

じる&るる

悪じる こんなもんでいかがでしょう~?  

じる&るる

るる どう~?アタイ可愛くにゃったかにゃ~?足跡足跡足跡

◆2009.09.04(金)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる ねぇ~!?ぺ~るち~ん!?毛づくろいお願いちまちゅ~♪

ぺる&るる

ぺるぺる え゛???あたちが。。。?仕方がない、じゃあ、ちょっとよ!

ぺる&るる

ぺるぺる ハイ!終わり~! 

るる  え゛ーーー???もう終わりにゃにょ~?

ぺる&るる

ぺるぺる ハイハイ!じゃあ、もうちょっとね!

ぺる&るる

ぺるぺる おまけで、ここもっ!

ぺる&るる

ぺるぺる まったくーーー!!!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる にゃんであたちがルルの毛づくろいしなきゃいけのよー!?

ぺる&るる

ぺるぺる 後はジルちゃんにでも頼んでみれば? 

ぺる&るる

るる ちょうかぁ~!?じゃあジルちんに頼んでみようかにゃ~?足跡足跡足跡 

◆2009.08.24(月)◆
ジル&ルル│posted at 00:12:46

悪じる 今日はねこ枕の作り方を伝授するにゃ!

じる&るる

悪じる まずは枕にする部分をペロペロ!

じる&るる

悪じる 相手ニャンに抵抗されても。。。

じる&るる

悪じる 羽交い絞めにして。。。

じる&るる

悪じる ひたすらペロペロ。。。

じる&るる

悪じる そのうちクッタリしてくるので。。。

じる&るる

悪じる そしたら仕上げのペロペロ。。。

じる&るる

悪じる 相手ニャン臭さが完全に消えたら。。。

じる&るる

悪じる ほら!ねこ枕の完成にゃ~♪

じる&るる

悪じる みんにゃもニャンコを枕にしたい時は試してみてね~!足跡足跡足跡

じる&るる

◆2009.07.02(木)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる ねえ~!?ジルち~ん!?

じる&るる

るる にゃんで、ちょんな格好してんにょ~? 

じる&るる

悪じる え?にゃまはげさんに、こねくり回された。。。(放心状態)

じる

るる にゃまはげさん、もうとっくに2階に行っちゃったけど。。。

じる&るる

るる 何時までちょんな格好で居るにょ~?  

じる&るる

悪じる あ!ちょうか~もう起きていいんだぁ~!ヨイチョっとぉ~!足跡足跡足跡 

じる

食後にゃまはげさんにこねくり回されて仰向けに。。。

私が洗い物している間ず~っとそのままの格好で居たようです。

◆2009.06.15(月)◆
ジル&ルル│posted at 05:00:00

るる ねえ~?ジ~ル~ちん!

じる&るる

るる アタイにも毛づくろいちて~♪

じる&るる

るる うん、ちょこちょこ~!

じる&るる

るる あ゛・・・背中だけじゃなくって、

じる&るる

るる ちゃんとお腹もやってね~!

じる&るる

るる 他ニャンにやって貰うと気持ち良いにょよね~♪

じる&るる

るる えへへッ!らくしちゃったぁ~♪足跡足跡足跡

 じる&るる

◆2009.05.12(火)◆
ジル&ルル│posted at 05:23:12

悪じる よ~いちょっと~!

じる

悪じる おッとぉーーーーー!!!あせったぁーーー!!!汗 汗

じる

悪じる 毛づくろいしようと思ったら、お尻が滑ったにゃ~!

じる

悪じる どうしよう。。。

じる

悪じる まあ、いいっかぁ~! 

じる 

るる ねえ!?ジルち~ん!?

じる&るる 

悪じる なに?

るる それが、昨日言ってた正しいカゴの入り方なの???

じる&るる

悪じる そうだよ!

じる

るる え゛~~~~~???信じられにゃい~!

るる

るる アタイには真似できにゃいわぁ~! 

るる

悪じる これも、なかなか落ち着くんだけどにゃ~!足跡足跡足跡

じる  

◆2009.05.11(月)◆
ジル&ルル│posted at 05:00:00

るる ウッヒッヒ!今日はアタイが占領したにょ~♪ (金曜日はペル)

るる

悪じる あ゛!ルル~!

じる&るる

悪じる そこぼくのお気に入りの場所にゃにょに。。。  

じる&るる

るる だって、今日は誰も入ってにゃかったでちゅよ!

じる&るる

悪じる そ・・・そうだけど。。。

じる&るる

悪じる そこに入るには正しい入り方があるんだけどにゃ~ 

じる&るる 

るる え゛?カゴに正しい入り方にゃんてないでちゅよ~?

じる&るる

るる 気持ちが良ければいいんでちゅ~♪ 足跡足跡足跡

るる 

◆2009.05.01(金)◆
ジル&ルル│posted at 16:45:47

【あたま隠して。。。その1】

じる

悪じる う゛。。。ん? 

じる

悪じる 見ないで下さい!!! 

じる

わッ!こわ~!失礼しました~!^^;

 

【あたま隠して。。。その2】

るる

行き倒れ状態だったので覗いて見ると。。。 

るる

るる にゃにか御用でちゅか~?

るる

あ!起きてた~!?^^;

 

どうして猫って頭だけ隠して安心するんだろう~?足跡足跡足跡  

◆2009.04.27(月)◆
ジル&ルル│posted at 05:29:39

るる ねえ~!ジルち~ん!お~も~い~!

じる&るる

るる アタイの上に乗っからないでよ~!ムカッ

じる&るる

悪じる え゛・・・だってここ。。。

じる&るる

悪じる ぼくのお気に入りの場所にゃんだけど。。。

じる&るる

るる アタイが先に居たにょよ~!

じる&るる

悪じる いいじゃん~! 

じる&るる

るる よくない~~~!!!ムカッ

じる&るる

るる くるし~い~でちゅ~! 

じる&るる

るる もう~!ついこの前まで見向きもしなかったにょに~! 

じる&るる

悪じる ここは季節限定の居場所なんだもん~!足跡足跡足跡

じる 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
