るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル&ペル&ルル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2009.11.30(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

今日も『3にゃん団子が出来てるよ!』とタレコミがあったので

カメラを持って急いで2階へ行ってみた。

3にゃん団子は崩れてなかったが。。。

じる&ぺる&るる

どうも我が家の3にゃん団子は誰かが逆向きなんだよね~ 。。。

じる&ぺる&るる

どうせなら、皆同じ方向を向いて欲しいなぁ~♪足跡足跡足跡 

◆2009.11.04(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 21:00:00

11月に入って急に寒くなって来たので、

我が家のニャンズもコタツ生活に入りました。

昨日『3ニャン団子が出来ている』・・・とタレコミがあったので

カメラを持って2階へ行ってみると。。。

崩れてる。。。(T。T)

じる&ぺる&るる

るる ふふふっ!

るる&ぺる

るる そう簡単には3ニャン団子撮らせてあげないわよ!  

るる 

ジルとペルはグーグー寝たままなのに、

ルルは私の足音で目を覚ましてました。足跡足跡足跡 

じる&ぺる

◆2009.10.22(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日は誰も居にゃいから一人でのんびり床暖し~よう!

ぺる

ぺるぺる あ゛・・・邪魔者が。。。

ぺる

ぺるぺる にゃにちに来たにょよ~!

ぺる&るる

るる え?にゃにか楽しい事あるかと思って。。。

ぺるぺる 楽しい事にゃんてにゃいわよー!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる あ゛・・・ジルちゃんまで~~~! 

じる&ぺる

悪じる だって、ぼくの床暖だもん~! 

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ あの~~~、そろそろお風呂に入りたいんですが。。。

るる ・・・だって!ジルちんどうちゅる~?  

じる&るる

悪じる え?後にしてくれる~!?

じるぺる

るる ・・・だそうでちゅ!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる

結局お風呂に入れたのは10痔半過ぎでした~!(T。T)

◆2009.10.06(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

悪じる 今日は雨でちょっと肌寒いね~?

じる&ぺる

ぺるぺる うん!台風が近付いてるみたいでちゅね~!? 

じる&ぺる

悪じる え゛???台風???

じる&ぺる

悪じる 台風ならココにも。。。近付いて来た!

じる&ぺる 

るる ねえ~?今、アタイにょ事、何か言ったでちょ~? 

じる&ぺる&るる

悪じる え・・・何も言ってにゃいけど。。。汗

じる&ぺる&るる

るる 台風がどうたらこうたらって聞こえたんでちゅけど!ムカッ

悪じる あ!それはお天気の話だよ~!

じる&ぺる&るる

るる ふぅ~ん!アタイ・・・台風にゃんかじゃにゃいでちゅ~!足跡足跡足跡 

じる&ぺる&るる

いえいえ!ルルは我が家の台風の目ですよ~!^^; 

◆2009.09.22(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

<昨日の続きです>

悪じる 早く開けて~!

じる

悪じる はぁ~つかれた~!どっこいしょ~!

るる ねえ!?ジルち~ん!何処行ってたにょ~?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃん一人でじゅるいでちゅ~!

あ!これはルルのおちりだった。。。間違えた。。。^^;

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃんにゃんだか病院くちゃいでちゅよ~!

じる&ぺる&るる

悪じる だってチックンされちゃったんだもん!

じる&ぺる&るる

悪じる よってたかって。。。ぼくがビビッたとでも?

るる うううん~?そう言うわけじゃにゃいにょ~!

じる&ぺる&るる

るる ねえ!?ところでペルち~ん!アタイ達はまだ平気よね~?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる え?・・・確か寒い時だったと思うけど。。。 

じる&ぺる&るる 

るる ああ~良かった~!足跡足跡足跡

◆2009.09.17(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:07:18

るる ねえ!?コレにゃんでちゅか~?

るる

全然似てないじるにゃんこ ルルちゃんの誕生日プレゼントにと思って。。。

じゃじゃぁ~ん!特大スウィーツセット~♪

桃饅頭さんの所で買っちゃった~^^

るる

全然似てないじるにゃんこ またたびは、今までは未成年だったから

ジルちゃんとペルちゃんのおコボレだったでしょ~?

まあ、それでも充分デロンデロンに酔っ払ってたけど。。。

ルルちゃんも1歳になったから、晴れてまたたび解禁って訳~!

るる

るる コレ・・・またたびにゃにょ?どうやって使うにょ~?

るる

悪じる ちょっと貸してみなぁ~♪

じる&るる

るる はぁ~い!どうじょ~! 

じる&るる

悪じる こうやってコロコロ転がして~。。。すりすり~♪ 

じる&るる

るる ふぅ~~~ん。。。ああやぅて使うにょね~!?

あーーー?ペルちんまで。。。

ぺるぺる あたちはコレはケリケリする方がたのちぃわぁ~♪

ぺる&るる

るる アタイは。。。こっちの方が。。。

るる

るる 興味があるにょよね~♪

るる

るる コレ・・・たのちぃでちゅ~♪ 

るる

るる 袋もデッカイからちゃんと入れるし~!

るる

るる にゃかにゃか居心地もいいでちゅよ~♪

るる

るる プレゼントは。。。コレでいいでちゅ~!

るる 

全然似てないじるにゃんこ えーーー???

。。。やっぱルルには特大スウィーツは大き過ぎたかな~? ̄^ ̄;

でももう1つプレゼントが届いているのよ~♪

またまたうにしま日記のソラマメさんに書いて貰ったの~!^^

0917ruru.jpg 

全然似てないじるにゃんこ まだ、こんな3ショットの写真撮れた事ないけど。。。

何時かこんな写真が撮れるといいね~♪足跡足跡足跡

◆2009.09.03(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 08:35:14

ぺるぺる やっと足場が出来たにょね!

昨日はキンキンカンカン煩かったね~!?

ぺる&るる

るる うん!久々大きい音がちてたね~。

ぺるぺる 今日も煩いにょかにゃ~? 

ぺる&るる

るる さぁ~どうでちゅかね~?

悪じる 今日は柱が建つのかな~?

じる&るる

るる え???柱~? 

                     ・

                     ・

              トントントンコンコンコン・・・

                     ・

                     ・

◆2009.07.15(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる おお~!

じる&ぺる&るる

るる ちゅっかりキレイににゃってる~! 

じる&ぺる&るる

ぺるぺる もう地鎮祭も終わってるね~! 

じる&ぺる&るる

るる どんにゃお家が建つにょかにゃ~!? 足跡足跡足跡

るる 

◆2009.07.10(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 17:16:57

悪じる ママは昼間居ないからわかんにゃいだろうけど。。。

じる&ぺる&るる

悪じる この取り壊し工事、 ゴーゴーガーガー煩いんだよね~!ムカッ

じる&ぺる

悪じるお昼寝の 安眠妨害にゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2009.07.09(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 19:37:05

悪じる こにょ、裏のお家取り壊しになっちゃうんだって~!

じる&ぺる&るる

るる え???ちょうにゃにょ~?

じる&ぺる&るる

るる ちょっとは見晴らしが良くにゃるにょかちら~? 

じる&ぺる&るる

ぺるぺる 見晴らしは良くなるかもしんないけど。。。

じる&ぺる&るる

悪じる 草ボーボーにゃにょが目立つかも~足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
