るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ぼやき
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2009.08.31(月)◆
ぼやき│posted at 08:41:11

るる 昨日ママがお返事書こうと思ったら、

にゃんだかお返事が反映されてないんだって!

FC2のblog87サーバーの不具合で、

コメントが出来なくにゃってるらしいでちゅ!

みなちゃんに迷惑かけてごめんにゃちゃい!

 

にゃはッ!何故かアタイは上から目線でちゅが。。。足跡足跡足跡

るる 

<追記>

10時頃には復活したらしいんだけど。。。

  障害中に投稿されましたコメントにつきましては
  誠に申し訳ございませんが、正常に保存することが出来ておらず
  ブログに反映することが出来ませんでした。

・・・だって!不具合中にコメントくれた方居たらゴメンにゃちゃい!

コメント消えちゃったんだって!

◆2009.08.14(金)◆
ぼやき│posted at 15:02:00

20090814182408.jpg

今日の夕焼けは悲しい夕焼けでした。

まるで雲があの世に向かって道を作ってるみたいで。。。

◆2009.08.07(金)◆
ぼやき│posted at 23:59:50

昨日で仕事も一段落!夏休みに入りました。

IMG_2716.jpg 

・・・、

私には癌の終末期に入った友達(後輩)が居ます。

抗がん剤も効果なく、

放射線治療も限界まで受け。。。

なのに。。。癌は既に全身に転移してしまい。。。

今は、壮絶な痛みとの闘いだけです。

命の期限も本人の体力次第。。。

 

2週間前に突然旦那様より連絡があり

1年振りに彼女に会いました。

あまりにも変わり果てた姿を見てショックで倒れそうでした。

ちょっとでも生きる希望が持てれば・・・と思い、

その後、何回か顔を見に行かせて貰いました。

今日もチラッと。。。

先週までの表情とはガラっと変わって居てどうしたんだろう?

と思ったら。。。

もう終末医療に移ったの・・・と。。。

 

途中何度か目が覚めて、

何か言いたい事があるようだったのですが、

言葉にはならなく私には理解する事が出来ませんでした。

本当は何が言いたかったの???

 

彼女は5年前、自分が癌と分かってからも

一生懸命前向きに頑張って居たのに。。。

もっと生きたいと言ってるようで。。。

残念でしょうがありません。

IMG_2713.jpg 

・・・と言う訳で最近家に帰っても精神的に疲れてて。。。

ネタもないので無理矢理写真撮ってる状態だし。。。

夏休みとして、ブログの更新は暫くお休みさせて頂きます。m(_ _)m

 

あ!暦の上では立秋だったようで。。。

長い梅雨の戻りも来週には終わって(?)、

この先まだまだ書い日が続きそう(?)です。

皆様も体調など崩されないように。。。

残暑お見舞い申し上げます。

◆2009.05.15(金)◆
ぼやき│posted at 05:00:00

はぁ~!

ぺる

とっても疲れたにゃ~!(ペルは眠いだけなんですが。。。^^;) 

ぺる

今年は体力を使う仕事が多いので、もうクタクタです。足跡足跡足跡 

◆2009.04.30(木)◆
ぼやき│posted at 17:11:36

何だか、最近ネタが無くって。。。

ぺる

思うように写真も撮れませんの。。。

ぺる

反省。。。

ぺる

               ・       

               ・

               ・

ぺるぺる にゃんであたちが反省しなくっちゃいけないのよ~!ムカッ 足跡足跡足跡

 ぺる

◆2009.04.24(金)◆
ぼやき│posted at 07:01:48

るる 今日は。。。

るる

るる ママが疲れたから。。。

るる

るる お休みだって~!足跡足跡足跡

るる

◆2009.02.26(木)◆
ぼやき│posted at 00:34:16

今日は何故か画像がアップロード出来ません!

PCが悪いのか?サーバーが混んでるのか?

それともFC2が悪いのか???

FC2の障害情報を見ても載っていません。

ココの所11時半過ぎに日記を書いて下書き保存しているのですが、

その書いた日記も何処かに消えてしまったり、

予約投稿を0時にしているのに、

何故か1970年1月1日9時になっていたり。。。

不思議な事ばかり起きてしまいます!

なんなんだ!ムカツクー!!!ムカッ

◆2008.11.23(日)◆
ぼやき│posted at 10:18:55

ぺるぺる にゃんとかにゃおったみたいでちゅ!

お返事遅てるんだけど、もうちゅこち待っててくだちゃいね!足跡足跡足跡

ぺる 

 

◆2008.11.20(木)◆
ぼやき│posted at 18:09:31

悪じる モデムが壊れたらしい!

日曜日までネット出来ません
足跡足跡足跡

じる 

◆2008.07.03(木)◆
ぼやき│posted at 21:50:10

今日もネタがないので仕事の愚痴を。。。ムカッ

 

今日の仕事は1件目は9時~10時30分まで、

2件目は15時30分~17時までの仕事で2ヶ所移動でした。

間が5時間も空いていたのと1件目は家の近所の現場だったので

一旦、家に帰りました。

ぺる

。。。で、2件目に行く時に

その現場の近所の駅で待ち合わせをしたのですが。。。

一番近い駅が新白岡駅と言う事だったので

新白岡駅14時40分に待ち合わせにして別れました。

 

新白岡と白岡と言う駅があるので、間違えないようにと思い

別れ際に『「新」だよね!?』と念を押してKさんに聞いたのに。。。

 

待ち合わせの時間になってもお迎えが現れない!

。。。で、出口を間違えたかと思い一緒に居たスタッフIさんに

『今、新白岡の駅に居るんだけど、出口はどっち口?』と電話かけたら

Kさんに聞いてくれて、

『西口です!Tさんが行ったからちょっと待ってて!』と言うので

西口で待っていた。。。10分過ぎても20分過ぎても現れない!

。。。おかしい!

ぺる

。。。と思っていたら別なスタッフNさんから電話。。。

『今何処に居ます?』

『え?新白岡の西口だよ!』

『ちょっと確認しますのでちょっと待ってて下さいね!』

で、一旦電話を切って待ってたら、

『あと10分位でそちらに着きます!待ってて下さい!』

『・・・???』

 

3時10分頃やっと合流!

新白岡駅から現場までは車で10分程度なので

なんとか間に合いました!

 ぺる

。。。で訳を聞くとKさんがTさんに私のお迎えを頼んで

『白岡駅です』と言ったらしい。。。

Tさんは「新白岡じゃないんだぁ~?」

不思議に思ったのだけど白岡と言われたので白岡駅に。。。

 

そんな事だったら新白岡の駅前には時間を潰す場所がないので、

最初っから白岡駅にして置けばよかった~!

 ぺる

待ち合わせの時間は14時40分だったのですが、

家から行くと、乗り継ぎで丁度いい時間に着く電車が無かったので、

14時24分に着く電車で行ったので、結局45分も待つたのです!

駅に付いた時よっぽと「白岡駅に変更にして!」と電話かけようかと

思ったのですが、「少しでも近い方がいいのかな?」

ちょっと遠慮して言えなかったんですよね~!?

KさんとTさんの電話番号知ってて直接連絡が取れれば。。。

お互いの意思の疎通が無かったんですよね~!

Tさんは『こちらの連絡ミスで。。。』とは言うけど。。。

原因は。。。Kただ1つですよね~!?・・・と私は思う!

まったく!返事だけ『ハイハイ』言うのに。。。

人の話なんて聞いてやしない~!足跡足跡足跡

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
