るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.04.11(日)◆
ジル│posted at 18:00:00

多分、今日の昼間はポカポカだったので、

じる

『気持良いにゃ~!』って↓こんな姿でお昼寝してたと思われます。 

じる

ああ~羨ましい。。。(本日も仕事なり)足跡足跡足跡

◆2010.03.12(金)◆
ジル│posted at 21:00:00

悪じる わぁ~い!

じる

悪じる 猫草だぁ~!

じる

悪じる うみゃい~♪足跡足跡足跡

じる

◆2010.02.25(木)◆
ジル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!?あの~~~。。。

ちょろっと見えてるそれは。。。

じる

悪じる え?なぁ~にぃ~?

全然似てないじるにゃんこ べ・・・ベロンんちょがぁ~~~!

じる

悪じる  気持が良過ぎると、ついつい出ちゃうんだよね~♪ 足跡足跡足跡 

じる

◆2010.02.23(火)◆
ジル│posted at 23:00:00

♪ザーザーザー(トイレの砂をかく音)

♪コロンコロンポトッ(うんPが転がる音)

♪トントコトントントン(階段を駆け上がる音)

♪スタ、タタタ。。。

じる

♪テッテケ

じる

♪テッテ

じる

♪テ~ 

じる

悪じる はぁ~スッキリした~!足跡足跡足跡 

じる

◆2010.02.09(火)◆
ジル│posted at 18:00:00

悪じる 今日は、

じる

悪じる 雨の予報だったのに。。。

じる

悪じる とっても良いお天気で、

じる

悪じる ぽっかぽか~♪

じる

悪じる 気持いいにゃ~!足跡足跡足跡

じる

上のジル写真は午前中のモノですが、

もうすぐ18時と言うのに20℃~?@@

窓を開けっぱなしにしているのに寒くありません。

もしかして、部屋の中より暖かいかも。。。^^; 

今日は4月上旬並みの気温で

2月に20℃を越えたのは17年振りだとか。。。

IMG_5883.jpg

◆2010.01.26(火)◆
ジル│posted at 23:00:00

悪じる あああ~。。。お腹空いたなぁ~282

じる

悪じる このベロんちょが。。。

じる

悪じる 目に入らぬか!?

じる

悪じる 早くゴハンくれ~~~!足跡足跡足跡

じる

◆2009.12.29(火)◆
ジル│posted at 23:00:00

悪じる ぼくたちニャンズは明日から5日間。。。

じる

悪じる にゃまはげさんのお正月休みとやらで。。。

じる

悪じる 受難の日々を過します。。。。

じる

悪じる ぼくはひたすら寝た振りをして過そうかと。。。

じる

悪じる みにゃさん良いお年をお迎え下さい! 足跡足跡足跡

◆2009.12.14(月)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる 12月12日はぼくとにゃまはげさんの誕生日でした。

・・・でも、ぼくたちニャンズはお留守番。。。 

じる

悪じる ぼくのお誕生日プレゼントは

うにしま絵日記ソラマメさんの書いてくれたこの絵だけ。。。

ソラマメさん可愛いイラストありがと~♪

じる

悪じる この絵ではニボシが降って来てるけど、

実際のぼくたちのゴハンは何時ものカリカリだけだったんだよ~。ムカッ

じる

悪じる 人間達は。。。

バーゲンだぁ~忘年会だぁ~って言って、

ブラウンシチュー

たらばがに

しゃぶしゃぶ

オニオンステーキ

悪じる ・・・肉三昧だったんだって!にゃんだかずるい!足跡足跡足跡

じる

◆2009.12.09(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる あにょ~!

じる

悪じる お腹が空いた~!足跡足跡足跡 

じる

◆2009.12.03(木)◆
ジル│posted at 22:04:19

悪じる ね・・・

じる

悪じる ねむいぃ~~~!ZZZ。。。足跡足跡足跡

じる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
