るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:未分類
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2013.11.01(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9992.jpg 

ペルちゃん!?

・・・この前ジルちゃんと一緒に遊びに来てくれたんだって???

私にはわからなかったよ。。。

今度は私の所にも来てね!
◆2013.10.25(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9968.jpg 

ペルちゃんにまた何時の日か会える事をお祈りしてきたよ!
 
・・・ジルちゃんともね。。。
◆2013.10.21(月)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9354.jpg 

ぺるちゃん?もう1ヶ月経ったんだね!?

今は自由に飛び回って楽しんでますか?

CIMG8613.jpg 
◆2013.10.18(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9352.jpg

もう四七日なんだね・・・

ジルちゃんが逝ってしまってから写真殆ど撮ってなかつたね!

ペルちゃんの写真・・・なかなか見つけられないよ!

ぺる

今度は一緒に旅行に行けるね!迷わず付いて来るんだよ!
◆2013.10.11(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9313.jpg

ぺるちゃん!?今日はぺるちゃんの大好きなさんまにしたよ!

いっぱい食べてね! 

CIMG9326.jpg
◆2013.10.04(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9292.jpg 

ペルちゃん?もうジルちゃんに会えた?
◆2013.09.27(金)◆
未分類│posted at 23:00:00

CIMG9277.jpg 

ペルちゃんが旅立ってもう7日が過ぎました。

ジルの時はまだ7日・・・と感じたのに、昨日の事の様に感じる。

何でこんなに時間の感覚が違うんだろう。。。

日に日に悲しさも増してくる。

ペルは3年位前に、心臓がだいぶポンコツになっている

と言われてました。

その時、何時もと違う事があったら

直ぐに連れて来るようにと言われてたのに・・・

ジルの事がショックで食欲がないのかと思い込んでしまったり、

もういいお年だから食が細くなったのかと思ったり、

気が付いてあげようと思えばあげられた事がいくつかあったのに・・・

具合が悪くなるまで、全く気が付きませんでした。

ペルちゃん・・ダメな飼い主でごめんね!
◆2013.09.25(水)◆
未分類│posted at 03:50:00

CIMG9257.jpg 

ジルちゃん!?ペルちゃんがそっちに行ったから宜しくね!
◆2013.03.25(月)◆
未分類│posted at 23:30:00

CIMG8959.jpg

あれから半年が経ちました。

長かったような、短かったような・・・

ルルも・・・

CIMG8933.jpg

ペルも・・・

CIMG8970.jpg 

なんとか元気にやってますが、

2ニャンとも我がままニャンになってしまいました。
◆2013.01.02(水)◆
未分類│posted at 00:00:00
今日は百ヶ日
 
CIMG8662.jpg

去年の今頃はジルちゃんが居なくなるなんて

思ってもいなかったよ・・・

お正月留守にするとぶーたれてたよね!?

CIMG3063_20121231000718.jpg

でもちゃんとみんなの面倒を見てくれて

良い子でお留守番出来たよね!

今年はペルとルルだけでちゃんとお留守番出来るかな~? 

CIMG3087_20121231000726.jpg 

 もう3にゃん団子も見れないんだね・・・  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
