るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルシッポが邪魔です!
◆2008.02.21(木)◆
ペル│posted at 00:08:28

a001.gif あの~!?ペルちゃん!?シッポが邪魔なんですけど!

ぺる

a001.gif そのシッポって仕舞って貰えませんか?

ぺる

ぺるぺる え?何で???

a001.gif そこに寄りかかるとシッポはさんじゃいますよ!

ぺる

ぺるぺる じゃあ仕舞う!

ぺる

ぺるぺる よいちょ!これでいい?

ぺる

ぺるぺる あたちのチッポ。。。

ぺる

ぺるぺる はさんだら許さないからね!ムカッ

ぺる

a001.gif ・・・ってペルちゃん目が。。。こわっ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うわ!ペルちゃんのおちっぽ
ふわふわだ♪
おちっぽ仕舞ったら、お目めが。。。
「ほんとは仕舞いたくないのよね」
「べーだ!」なんちゃって思ってるのかしら。
うふ、かわい!
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-21(Thu)01:22│編集

ペルちゃん、せっかく眠ってたのに、起こされたのかな?
ここは、ペルちゃんのお気に入りの場所なのかな?
ちょっとはみ出てる所が、可愛いね~。
じるにゃんこさんが付ける、ペルちゃん達の台詞、
いつも可愛くて、大好きです!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-21(Thu)05:27│編集

ぺるちゃん、賢いね~。おかあさんの言うことちゃんとわかるの。
目元がいつも、きれい・・・でも、確かに薄目のお目目が、ちとコワイ~。
ゆっくりネンネしてね。(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-21(Thu)07:47│編集

●みかんのまむさんへ☆

最近シャンプーしてないのでボサボサのシッポなんですよ~^^;
何故かだら~んとシッポ出すんですよね~!
普通は体にちゃんと巻きますよね~???
『チッポ!チッポ!』って言ってツンツンつつくと
ちゃんと仕舞ってくれたのですが、
ちょっと不機嫌顔に。。。i-237

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)10:24│編集

フサフサで真白な尻尾だ~。
桃の尻尾とは手触りが違いそうだから、一回堪能してみたいな。
この尻尾、ペルちゃんの名前呼ぶとフリフリしません?
うちは、返事はしないのですが、呼ぶと尻尾を振るんですよ。
もちろん、喜んでっていう感じではなく、イライラして振ってる状態ですけど。

…でも、最後のペルちゃんの写真見ると、もう夢の中かな?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-21(Thu)10:25│編集

●スージーさんへ☆

気持ち良さそうに寝てたのですが、
『チッポ!チッポ!』といってシッポを
ツンツンしてしまったからね~i-237
そしたら寝たままお尻をちょっと動かして
シッポ仕舞ったのですよ~!
この台詞。。。ほんとに言ってるの。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)10:29│編集

●wooさんへ☆

言う事が分かると言うか。。。
シッポをツンツンしてしまったので、
仕方なく仕舞った感じですね!
仕舞い方もなんとなく迷惑~って感じで!i-237
ははッ!ペルのトレードマークの目クチョが付いてないですね!
朝取って直ぐだったのですよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)10:34│編集

●桃饅頭さんへ☆

ペルのシッポの毛質はちょっと硬めなので
あんまりふわふわじゃないんですよ~i-181
桃ちゃんはシッポでお返事ですか?
家はジルはシッポでお返事するのですが、
ペルはちゃんと返事するので、
シッポはあんまりふりませんね~!
何時もだら~んと伸びてるんですよね~!
そこまで神経通わせてないのかな?
何となくペルのシッポはただの飾りみたいです!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)10:41│編集

ペルちゃんのしっぽって触ったら
フカフカして気持ちよさそうだぁ
1度でいいから触らせてくれ~≧ω≦
ちゃんと言うこと聞いてくれるなんてなんてイイコ!!
うちのにゃんずも見習って欲しい物です=ω=;

お誕生日メッセージありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-21(Thu)11:51│編集

ペルちゃん、目をあけて寝ていますね。
結構、熟睡していたのかな。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-02-21(Thu)12:00│編集

●ぷぅ♥さんへ☆

ペルのシッポってちょっと毛が硬いのよね~!
実際はそんなに気持ちよくはないですよ!
どちらかと言うとジルのシッポの方が。。。i-179

いえいえ!たまたま行って知ったので
ありきたりな事しか言えませんで。。。i-229
こちらこそ宜しくね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)13:36│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

お疲れ様です!
ペルこの時はかなり眠かったみたいで、
シッポ仕舞う時も上半身はこのままの体勢で
お尻だけあげてシッポを仕舞っていました!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)13:39│編集

●ふさふさ

相変わらず、ふさふさの見事なしっぽですな~。片目をあけたぺルちゃん、ちょっと恐いかも~。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-02-21(Thu)18:11│編集

ペルちゃん、おめめが半開きぃぃぃ(=ノ∀`=)ニャハハ
ちゃんとしまってエライにゃん♪
ナミはそのフサフサのシッポがほちいニャン(=´▽`=)ニャハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-21(Thu)21:43│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

にゃは!
この自慢のチッポちょっとぼざぼざににゃってきちゃった~!i-237
お目目の事は記憶ににゃいの。。。
みにゃかった事にちて~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)22:54│編集

●ナミたんへ☆

あ!このチッポチューパーに売ってるよ!
静電気でホコリ取るパタパタするやつ~!
掃除用品にょ所に色んな色のがあるけど。。。
サバとら柄はちょっと見た事にゃいけど
もちかちてよ~く探せば似たのあるかも~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)23:01│編集

ペルちゃんのシッポってゴージャスよね~。
そんなにフサフサだとホントに挟んじゃいそうだよ。
あっ、すみません!
そんな事考えないから、白目向いた怖い顔しないで~。(^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-22(Fri)01:48│編集

●チビちょんたんへ☆

へへッ!ゴージャス?・・・それほどでも。。。
お腹のハミ肉の方がゴージャスよん!i-229
あ!この顔は見なかった事にちてくだちゃい!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-22(Fri)07:31│編集

うわぁ~!ペルちゃんをマフラーみたいに首に巻いてみたい~!!
ふわふわであったかそ~!^^
でも・・・・重たそう~!^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:15│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!家のママも何度か挑戦したみたいだけど、
首が持ち上がらないって言ってたにゃ!
あたちってとっても重いらちいよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)15:43│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
