るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル陽だまりニャン
◆2008.02.20(水)◆
ジル│posted at 00:01:12

ここの所、日中は暖かい日が続いてますね!^^

昨日は風がなく穏やかな1日でした。

ふとベランダに出たジルを見ると陽だまりで。。。

じる

ビタミンチャージ中。。。

じる

悪じる ふぅ~ん?にゃにか~?

じる

悪じる ここ・・・下がコンクリートだから冷たそうに見えるけど。。。

じる

悪じる 背中がアツアツだから、お腹冷やしてるの。。。足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、なんだか哀愁漂う背中ね~素敵よ~。
そんな風に冷やしたら、お腹ピーピーになるから気を付けてね。
ベランダで日向ぼっこできていいなぁ~。
ニャンコはみんな好きだもの!
うちも出たがるのですが、私が怖くて出せないんです。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-20(Wed)05:43│編集

●お日さまと

お日さまv-278と仲良くしているのね。
ジルちゃん♪おりこうさん。

うちも今度ベランダに出してみたいです。
13Fなのでリードがいりますが。
その前にお掃除しないと。。(笑)

みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-20(Wed)11:47│編集

うわ~、ジルちゃんも気持よさそうに日向ぼっこしてますね。
見事に全身お日様を浴びて、ジルちゃんもご満悦♪
やっぱり、お外での日向ぼっこが一番ですよね。
うちもね~、もう少し低層階なら、ベランダまでは許すんだけど、ちょっと怖くて…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-20(Wed)11:56│編集

●スージーさんへ☆

ふふ!ジルの背中って、すんごい猫背で哀愁があるよね~!
思わず写真撮っちゃった!i-229
ここは1階なので落ちても大した事はないだろうし、
本ニャンも逃げ出す気はないので、
私が居る時で出たいって言った時は
気分転換の為に出してます!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)12:00│編集

●みかんのまむさんへ☆

ジル背中がアツアツで気持ち良さそうでしたよ!
13階@@;私そんな高い所のベランダには出れないかも~^^;
みかんちゃんはお出掛けしてるから出さなくってもいいんじゃない?
家。。。最近お散歩サボってるからね!
それにベランダの掃除なんてしてないし。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)12:03│編集

●桃饅頭さんへ☆

最初座ってる時は白い所だけお日様に当たってて
面白かったので写真に撮ったのです!
でも気がついたら寝転んでて。。。i-238
背中がアツアツに!
マンションの高層階だとちょっと怖いよね!
家は1階だし落ちても大した怪我はしないと思うし、
本ニャン達もここから脱走する事は考えてないようだから。。。i-229

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)12:16│編集

なんだか、ジルちゃん
かっこいい...にゃは。

BY 白猫セレン
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-02-20(Wed)12:25│編集

ジルちゃん、ポカポカの場所でゴロンゴロンしたり、とーっても気持ちよさそうね~(*^_^*)
だけどにゃ、おにゃかを冷やしすぎにゃいようにね~♪
(*^_^*)

後姿のにゃんこシルエットもまた、哀愁があって、いいよね~(=^・^=)
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2008-02-20(Wed)12:48│編集

●セレンちゃんへ☆

たまにはね~♪
カッコよく決めなくっちゃ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)18:56│編集

●ひまわりにゃんこちゃんへ☆

うん!最近は昼間はポカポカで気持ちがいいよ!i-179
背中がアツアツににゃったら背中をゴロゴロして
適当に寝返りうってるから大丈夫だよ!
ふふ!たまには渋く決めてみたよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)20:50│編集

(*´∀`)ノわぁー♪
ジルちゃ~ん!モフモフしたい~(笑)w
気持ちよさそう~(人´∀`)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-20(Wed)23:19│編集

わぁ~
ジルちゃん自身が暖かそうv-278

さ・・・触りたいィ~v-347
山コビト#-│URL│posted at 2008-02-21(Thu)00:10│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

ポカポカで暖かかったよ~
やっぱ天日干しはいいにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)00:24│編集

●山コビトちゃんへ☆

ここに居たら背中があっチッチににゃったよ!
とっても気持ちよかったにゃ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)00:27│編集

日向ぼっこ気持ち良さそうだね~。
お腹冷やすのは良いけど、お腹壊さないようにね~。
日だまりの中でマッタリ。
何かカッコ良いよ~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-21(Thu)01:12│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん!あんまり冷たくにゃり過ぎたら
背中ゴロゴロして適当に動いてるから
大丈夫だよ!i-179
ぼく何時もおまぬけ顔ってわけじゃないんだよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-21(Thu)08:57│編集

●わかるわかる・・・・

なるよにゃ、なるよにゃ~、背中アッツアツになるよにゃー!!
あたち、お腹がハゲだからちょうどいいにょ。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:12│編集

●ジャブちゃんへ☆

ちょう!太陽に背中向けるとアツアツにゃんだよね~!
だからぼくはお腹の白い方を。。。
面倒にゃ時は寝っ転がって冷やすんだよね!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)15:38│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
