るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントにゃんこ雛が届いたよ!
◆2008.02.19(火)◆
プレゼント│posted at 00:16:32

ぺるぺる ねえ!にゃんか届いてるよ!

ぺる

a001.gif あ!それはね!

南白妙朝♪日々是好日♪のふくのみやくんとまりのみやちゃんのママの

嘉露ままさん雪だからひきこもり・・・で、プレゼント企画って言う

プレゼント企画やっててね、それに応募したら当たっちゃったんですよ!

今度の2月22日でふくのみやくんと一緒に暮らしはじめて、

4年になるんだって!そのお祝いの企画なんだって!

ちりめんでにゃんこ雛を作ってプレゼントして下さったのよ!

手作りですよ~!凄いよね~!

ぺるぺる お雛様?おんにゃにょ子のお祭りよね!?(にんまり~♪)

ぺる

a001.gif そうですよ~♪女の子のね~♪

ぺるぺる もちろんあたちのよね~!?

ぺる

a001.gif え゛?ペルちゃんは。。。♀???確か元♂じゃ???

ぺるぺる へぇ~!これがにゃんこ雛ね~?うふふ。。。♪

ぺる

ぺるぺる ちょう~れ~いッ!

ぺる

a001.gif あ!ペルちゃん止めて~!それはオモチャじゃないです~!ムカッ

↓ダミ声が入ってます!気を付けて!


嘉露ままさん~!にゃんこ雛にまたたびなんか仕込んでませんよね?

レトルトパックには目もくれす、にゃんこ雛にすっごい食いつきよう!

またまた写真撮る前にペルの餌食になってしまいました!足跡足跡足跡

一方ジルは。。。

悪じる クンクンクン。。。ぼくは興味ないかも~!

じる 

a001.gif ジルちゃんは男の子ですもんね!^^;

。。。とちょっとだけチェックして去って行きました!

 

 

邪魔者が居なくなった所で改めて写真を。。。

プレゼント

中には、ねこたまの贅沢(国産若鶏ささみとオホーツクほたて貝柱)と

嘉露ままさんとふくのみやくんとまりのみやちゃんの写真入りの

何処かの温泉宿のチラシの様なお手紙が入っていました!^^

にゃんこ雛

ちっちゃくってとってもキュートなにゃんこ雛です!

嘉露ままさん・ふくのみやちゃん・まりのみやちゃんありがと~

TVの上に避難したにゃんこ雛

我家のTVはまだ薄型ではないのでTVの上に飾りました~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

可愛い~!
こう言うちりめんグッズって、可愛いけど、結構高いんですよね~。
手作りなんて、すごいです!
フフフフ…じるにゃんこさんですね~その声で、お顔を想像してしまう、
にこありの妄想ブログの私です…。
ひな祭りかぁ~!何か、ありでお話作ろうかなぁ~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-19(Tue)05:06│編集

ご無沙汰してますのにゃ。
無事に届いたと思ったら、届いてからが、無事じゃなかったんだにゃー(笑)
マタタビは、入ってないよー。
ひょっとして、ペルちゃん、プラスチック中毒かにゃ?
温泉宿の女将(爆)からも、よろしくだってー
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-02-19(Tue)06:19│編集

く~、欲しかった逸品がここにある。
じるにゃんこさん、すごくくじ運ですね。
見れば見るほどに可愛い。
今度またぜひ、応募しなくては!
それにしても、ペルちゃんすごい反応。
もしかして、まりのみやちゃんの香りがついてたのかしら。

一足早く、ひな祭り気分になりましたね。
あとは、雛あられに、桃の花でも飾れば完璧!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-19(Tue)10:17│編集

二月も終わりに近づいて・・・もう桃の節句ですね☆
とっても可愛い~にゃんこ雛☆
いいな~ほし~~~ぃ

桃の節句~ぺるにゃんはお祝いしてもらうの~??
そしたら五月の節句はじるにゃんだけよね!
・・・バレンタインは・・・してもらったんじゃなかったっけ・・・・(*゚д゚*)
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-19(Tue)11:32│編集

おんにゃのこだから・・・って姫~( ̄m ̄〃)
あ そのねこたまあたしも前に嘉露ままにもらったの!
ウマウマだよ~~~
ちぃくんもすんごい勢いで食べたけど
あたしも食べてみたらウマウマだったゞ(≧ε≦o)
じるさんも味見してみ~~~!!!
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-02-19(Tue)11:44│編集

ペルちゃんは、
にゃんこ雛を狙っているかもね。


オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-02-19(Tue)12:27│編集

●スージーさんへ☆

そうそう!ちょっといいなぁ~って思うとお高いよね!
こんなに細かい作業私には。。。
手作り出来る人尊敬しちゃうよ!i-179
はい!私の声でございます!
性格は思った事をずけずけ言ってしまう
きつ~いタイプの人間でございます~i-229
ありア姫の物語~楽しみ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)16:17│編集

●ふくのみやくんへ☆

若女将もう風邪大丈夫なの?
ありがと~って伝えておいてね!i-236
あ・・・あれ!中はプラスチックなの?
何が入ってるのかな~?って思ったんだ!
ペル。。。タイヤチューブみたいな黒いゴム製品で
らりらりになっちゃうけど、それでかな~?i-229
それともふくちゃんとまりちゃんのニオイに反応したのかな?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)16:24│編集

●桃饅頭さんへ☆

えへッ!いいだろ~♪
ほんとちっちゃくってめちゃくちゃ可愛い~i-233
こんなの作れるって尊敬しちゃう~!
桃饅頭さんだったら作れるんじぁ?
私くじ運そんなに良くないよ!
桃苺外れたし~^^;
来週になったら桃買って来てペルに
ひな祭りしてあげるかな?i-237
…って男の子じゃん!!!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)16:35│編集

●ポン子さんへ☆

これとってもちっちゃくって可愛いよ~♪
ポン子ちゃんも今の内に嘉露ままさんと
お友達になるんだぁ~!
そしたら次回もしかしたら。。。i-277
ペルの桃の節句考え中~♪
ポン子ちゃんの子供は男の子だから
端午の節句だね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)16:45│編集

●ちぃくんママさんへ☆

うまうま~ってやっぱり食べたの~!
もしかして私も食べるかも!
この前ウィさんに貰ったドライささみも
なかなかおつまみに良さそうなお味だったよ!i-277
こんな高級品家では2度とあげる事ができないから
ちゃんと味わって食べてもらわなくっちゃ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)16:55│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

完全に狙ってます!i-230
ちょっと前までこのTVの上にあがっていたのですが、
横に色んな物置いて足場が不安定になったので
最近はあがってないんですよね!i-229
多分上がれないのでここだと大丈夫~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)17:02│編集

●こんばんにゃ♪

お疲れ様~v-354
にゃんこ雛、当選おめでとうv-315
嘉露ままさん、器用なんだね~v-290
可愛いe-266

温泉宿のチラシみたいなお手紙って?i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-19(Tue)21:03│編集

●せいこちゃんへ☆

こんばんは~☆おつかれ~♪
ふふふっ!いいだろ~i-199
うん!こんな細かい作業私には無理~i-237

あのね!?真ん中に和服着た嘉露ままさんが
ふくのみやくんとまりのみやちゃんひっかまえて
ご挨拶してくれてるの!
。。。温泉宿の女将って自分で言ってたから。。。^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)21:35│編集

(=´∀`=)ニャハ
『ぺ~ル!』・・・5回程聞いちゃったぁ(ノ´∀`)ノ
可愛いなぁ~(人´∀`)
楽しみだわぁ~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-19(Tue)21:51│編集

●可愛いですね!

可愛いおひな様~~
でも狙われちゃいましたか(^_^;)
猫はこーゆーの好きですものね~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-19(Tue)23:05│編集

●なおなおなっつさんへ☆

あはは~i-229
なおさんの所にもやってくるんだよね!
ナミちゃんどんな反応するかな?i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)00:39│編集

●saruninkoさんへ☆

可愛いでしょ~e-266
私、今までこういうのと無縁の生活してきたから、
なんだか嬉しい~♪
っしゃりしゃり音がするし、
丁度転がすのにいい大きさなのかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)00:47│編集

可愛い~!
コレって手作りなのですか?
皆さんとっても器用でびっくりしちゃいますよね。
私も欲しいな~。
しかし、にゃんずのおもちゃになりそうな大きさだけど・・・
ペルちゃん大切な物だから遊んじゃダメにゃんよ~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-20(Wed)00:56│編集

●チビちょんさんへ☆

そう!手作りですよ~!可愛いでしょ~i-233
こういう心のこもったプレゼント出来る人って
素敵ですよね~!
次回は端午の節句にって言ってましたよ!^^

にゃんこ雛あたちのだもん~!i-237
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)08:51│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.