るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル交渉不成立
◆2008.02.18(月)◆
ジル&ペル│posted at 05:47:09

ぺるぺる ねえ!?ブラチちて~♪

ぺる

悪じる 仕方がないな~ぼくが毛づくろいしてあげる!(下心あり)

じる&ぺる

悪じる ペル~!目クチョと鼻クチョが凄いぞ~!

じる&ぺる

悪じる ちゃんと取らなきゃ!じっとして!!!

じる&ぺる

ぺるぺる やめて~!ちょれはあたちのトレードマークにゃにょ!

悪じる せっかく綺麗にしてやってるのに。。。

じる&ぺる

悪じる あのさ~綺麗にしてあげた代わりに、ちょっとお願いが。。。

じる&ぺる

ぺるぺる え゛~~~?またゴハンのお願い???

じる&ぺる

ぺるぺる ちょんなの自分でお願いちにゃちゃいよ~!ぷぃッ!

じる&ぺる

ぺるぺる 毎回言う事聞くと思ったら大間違いよ!

ぺる

悪じる ちぇッ!自分で言うか~!

じる

悪じる ゴハンくだちゃ~い!足跡足跡足跡

じる

交渉成立バージョン←こちらへどうぞ!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●トレードマーク

今日はぺるにゃんの気持ちは動かなかったみたいね☆
ちなみにめくちょとはなくちょ・・・どっちがトレードマークなの~??両方~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-18(Mon)08:03│編集

●おねだり

ジルたん、ペルたん、相変わらず仲いいね。ごはんのおねだり、ジルたんべろんちょしなかったから、すぐに食べれなかったの? BY白猫セレン@ちょっぴり心配
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-18(Mon)08:15│編集

ジルちゃん、ペルちゃんの駆け引きが
面白いね
今回は交渉不成立で残念!
次はガンバロ~
ポンタ#-│URL│posted at 2008-02-18(Mon)08:42│編集

●ポン子たんへ☆

えへッ!
だって本当はブラチちて貰った直ぐ後だったんだもん!
6~8枚目の写真見るとブラチにいっぱい毛が付いてるでちょ!
もっとして~ってお願いちてたの~i-229
ちょちたらジルちゃんが。。。
あたちのトレードマークは両方よ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-18(Mon)11:38│編集

●セレンちゃんへ☆

心配してくれてありがと~^^
一応夜ゴハンは貰った後なんだけど、
寝る前にちょっと小腹が空いて。。。
3粒だけ貰えたよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-18(Mon)11:43│編集

●ポンタちゃんへ☆

ペルが言ってくれるとぼくはペルの分と
自分の分が食べれるんだけど、
自分でおねだりすると3粒だけなんだよね~i-239
今度からもっと他な手を考えなきゃいけないかな~?
がんばるぞ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-18(Mon)11:50│編集

2ニャンが至近距離で見つめあってる(?)感じがいいですね☆
ジルちゃん、今回は交渉決裂だったのね(爆)
↓レインボーはたきに興味を示してくれて良かったです☆ 猫ちゃんそれぞれ好みが違いますからね! ちょっとでも遊んでくれてうれしいな~♪
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-18(Mon)16:49│編集

●仲良しさん

うおおお!
ジルちゃんおりこうさん!v-354
ママの代わりにペルちゃんのブラチしてあげるのね。
ぐふふふ。。。
だからママにこっちょりいっぱいごはんもらおうね♪v-371
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-18(Mon)16:51│編集

おお、これですね。
ペルちゃん楽しちゃってるな~。
でも、せっかくのジルちゃんの好意を「トレードマーク」だからって拒否しちゃダメでしょう。
その上、ジルちゃんのお願いまで断固拒否…。
男の子なのを忘れそうなほどの「女王様キャラ」ですね(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-18(Mon)17:22│編集

おめめつぶっちゃったペルちゃん( ̄m ̄)ウフッ
今日は残念だったねジルちゃん(=´∀`=)ニャハハ
で、もらえたかニャ(= ̄m ̄=)ウフフッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-18(Mon)23:21│編集

可笑しい~!
ジルちゃんペルちゃんにご飯の催促して欲しくって綺麗にしてあげたの?
しかもフラれちゃうなんて・・・。
おねだりは自分でしろってか~?(^m^)
しかし・・・ペルちゃん目クチョ鼻クチョがトレードマークってそれで良いのー?(><)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-19(Tue)00:33│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

見詰め合ってる?・・・妄想しちゃいますか?(≧ω≦)
これがウィさんとななさんだったら物語が出来ますね^^;

ジルもペルも子供の頃からリボンは好きなので
このおもちゃはかなり気に入ってるようです!
でも体力がない(肥りすぎ)ので不精な遊び方ですが。。。i-240
あとプラスチックの転がすおもちゃも好きみたい~♪
こちらはなかなか写真撮れません!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)07:12│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ぼくって面倒見いいこでちょ!?i-229
下心見え見えにゃんだけどね~!
何時もこっそりカリカリ3粒貰ってるよ!i-277

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)07:24│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうよ~!
あたちがお手入れちゅるのって肉球と襟巻きくらいかな~!
あとは面倒だからジルちゃんとママに。。。i-229
女王様キャラ=我侭だから。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)07:28│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

ペル・・・ばっちぃでちょ~!
恥ずかしい~i-237
今回はペルがお願いしてくれなかったから
ぼくの分3粒だけしかもらえなかった~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)07:38│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ね~!?ペルってばっちぃでしょ~i-238
ゴハンの催促・・・ペルにお願いすると
ペルの分もぼくが食べれるんだ~i-277
今回はお願いしてくれなかったから3粒しか食べれなかった~i-239

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-19(Tue)07:46│編集

この2人?絶対に話し合っているよね!この雰囲気。
だって会話が聞こえてきそうだもん。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-19(Tue)23:21│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!何時もコソコソと話してるよ!
絶対に取引してる様な気がする。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-20(Wed)21:04│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.