るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル動画ここほれニャンニャン♪
◆2008.02.17(日)◆
ペル動画│posted at 07:21:36

昨日はジルとペルの日頃の運動不足解消(?)の為

ウィさんに貰ったオモチャで遊んでみました~♪

おもちゃ

でも、撮れた写真はどれを見てもブレブレ~~~(≧ω≦)

悪じる トリャーーーー!!!

じる&ぺる

悪じる テイ!どうにゃまいったか? ぺるぺる あ!ジルちゃん。。。

 じる&ぺる

ぺるぺる ちょれ!おもちろちょう~♪あたちもあちょぶ~~~♪

ぺる

ぺるぺる うふふ!あたち・・・リボンちゅきにゃにょよね~♪

ぺる

ぺるぺる あれ???何処いっちゃったの???

ぺる

 あまりに写真はブレブレなのでこの続きは動画でどうぞ~♪ 



あはは!

あんまり駆け回らないので運動不足の解消にはなってないですね!

私はこのホリホリしている姿がたまらなく好きです~足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

私もホリホリしてる姿、大好きーーーっv-238
(我が家では“ほじくりほじくり”って言うの^^)

ホント楽しそうですねぇ♪
動画を拝見→ニタニタしてますv-10
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-02-17(Sun)11:15│編集

家でもウィさんから頂いたそのおもちゃ大人気ですよぉ~
壊れないか心配になるくらい≧ω≦
ジルちゃんとペルちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
おっ
ペルちゃんの動画!!
かわいい~v-343
私もほりほりしてる姿だいすき!!
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-17(Sun)12:46│編集

●うにぽっぽさんへ☆

ほ・・・ほじくりほじくり?^^
色んなその家によって言い方あるのね~?
耳と目と手が一点に集中してるのが
何とも言えない可愛さなのよね~!
布団の上だとジャンプしてもっと豪快なんだけど。。。i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)14:47│編集

●じーっとな

ジルちゃんが遊んでるのを
椅子の隙間から熱い視線で見てる
ペルちゃんが可愛いです。
熱い視線の先はやっぱりおもちゃだよね(汗)
ホリホリ動作、何であんなに可愛いのか。
よく布団の下に手を入れて掘ってもらえるように
動かしたりします。
でも、食いつきが悪いと悲しい。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-17(Sun)15:01│編集

●ぷぅ♥さんへ☆

あ!そうか~!?
ぷぅ♥はウィさんの所でも当たってたんだ~!
ついてるね!^^
最初は凄い食いつきなんだけど、直ぐに飽きてしまい、
あんまり遊んでくれません~i-181

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)15:04│編集

●なのさんへ☆

ふふふ!市原悦子?i-229
うん!うん!布団とかシーツの下に手を入れて。。。
シーツボロボロになっちゃうけど可愛いから
ついついやっちゃうんだよね~!i-240
布団の上だとジャンプして襲い掛かってくるからもっと楽しいよね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)16:40│編集

●お久しぶりです。

お久しぶりです。ジルちゃんもペルちゃんもお元気でしたか?それにしても、楽しそうだね~。ジルちゃんの素早い動きが、写真からわかりますね。ペルちゃんの動画は、可愛い過ぎです。ここ掘れしてる姿は、たまらなくキュートだわ♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-02-17(Sun)16:42│編集

お二人ともいい食いつきですね~。
でも、二人一緒には遊ばないんですね。
やっぱり玩具は一人ずつ堪能したいのかな。

うちは最近、じゃらし系に飽きたらしく、「だるまさんが転んだ」がブームです。
なので、こういうアイテムを振っても全く食いつかないので、すごくさびしいの。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-17(Sun)17:01│編集

●おもちゃ

おもちゃ、いいなー。楽しそう。ボクもほしいー。
BY白猫セレン弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-17(Sun)19:12│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

お久しぶり~♪元気だった?^^
ジル・・・全然素早くないの~!i-240
とっても不精な遊び方で手先だけ。。。
でも動いてるのってなかなか撮れなくって~i-229
ペルのホリホリは何時見ても可愛いよん!^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)20:33│編集

●桃饅頭さんへ☆

目新しいから食いついてるだけで、最初だけなんですよ~!
直ぐに飽きてしまいます~。
ちょっと不精な遊び方だし~i-229
最初は2ニャン一緒に遊んでいたのですが最終的にはペルが。。。
桃ちゃんは女の子だから基本的に大人しいんだよ~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)20:37│編集

●バルたんへ☆

いいでちょ~♪
あたち。。。リボンだいちゅきだからこれはあげれにゃいでちゅ~i-277
オトン@モバイルたんに買って貰ってくだちゃい!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)20:41│編集

ほりほり萌え~~~(*´∀`)アヒャヒャ
可愛いよねぇ(人´∀`)
ナミもほりほり大好きニャン(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-17(Sun)20:55│編集

●ナミたんへ☆

あたちお布団ホリホリがだいちゅき~♪
ホリホリおもちろいよね~i-236
ナミちゃんはホリホリちてにゃにかお宝出てきた?
あたちは。。。不発!にゃ~んにも出てきた事はにゃいの~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)22:34│編集

ホリホリしてる姿、かわいいですね。
でも確かにこれではあまり運動不足解消とはいかないですよね。
ウチもニコのダイエットのため、おもちゃを投げて取りに行かせるんですが、最近は持ってきてくれないので、結局私が取りに行ってて。
あ、私の運動不足解消にはなってるかもしれません。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-02-18(Mon)01:00│編集

楽しそうに遊んでるね~。
ホリホリ可愛い~。
確かにあまり運動不足の解消にはなって無さそうだけど。(^^;
ストレス解消にはなってるよね。

寝てると布団をホリホリされる事ってありませんかー?
上に乗っかって布団をホリホリされると寝れないよー。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-18(Mon)01:23│編集

ホント、必死に掘ってる~。
探してるって感じじゃないですね。
ちょっとクッション(?)が心配…。
ジルちゃんの姿を覗いてるペルちゃんが、
順番待ちしてるみたいに見えますよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-18(Mon)05:25│編集

●にこまる★ママさんへ☆

なんかね~~~!?i-230
ちょっと不精な遊び方しかしないのよ~!
直ぐにコテンと倒れてしまって手だけでとか。。。
やっぱおデブだからかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-18(Mon)08:35│編集

●チビちょんさんへ☆

ははは。。。だよね~!?i-229
最初はちょっと駆け回るんだけど直ぐにコテンと倒れて
ジルもペルも手だけで遊ぶの。。。i-240
ホリホリストレス解消って考えればいいのかぁ~!^^
布団ホリホリは寝る前にやりますね~
でもこのホリホリとはちょっとやり方が違うかな?
片手で寝床を整えてると言う感じ。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-18(Mon)08:46│編集

●スージーたんへ☆

最初はあたちが遊んでたの~!
ちょちたらジルちゃんが横取りして。。。
だからあたちじるちゃんが飽きるまで待ってたの。。。i-239
え?ちゃんと探してたよ!
お手手の下にちゃんと物はあったの~!
でも掘っても掘っても。。。i-237
あのオザブは安物だからいいにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-18(Mon)08:52│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
