るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル定員オーバー
◆2008.02.16(土)◆
ジル│posted at 11:53:06

相変わらず気持ち良さそうに寝ているなぁ~!75

ふと見ると白くまくんがピトっとジルに張り付いてる!(今回は偶然)

じる

こぺると顔合わせて。。。幸せそう~266

じる

a001.gif あれ?ジルちゃんこじるが居ませんが。。。どうしたの?

じる

悪じる エヘへっ!定員オーバーだから追い出したにゃ!ムニャムニャ75

じる

テーブルの下を見ると。。。

投げ出されたこじる

こじるとウィさんにもらったネズミが落っこちてました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんちは~!

プチお久ですi-229
えーっv-361
じるくん、こじる追い出しちゃったの~?
お友達にゃのに>▽<;
ペルちゃんは、追い出さないでねv-363
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-16(Sat)14:40│編集

●せいこちゃんへ☆

ふふ。。。ここではプチね~!?^^;

なんだかこじるだけよく弾き飛ばされてるんだよね!
なんでかな~?
まさかこんなのぼくじゃないって言ってるとか~?i-240
それともこじる自ら飛び出てるとか~?
その辺は謎です。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)15:30│編集

●こじる

こじるたん、どこに売ってるとですか? BY白猫セレン
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-16(Sat)16:42│編集

はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございましたe-420
私もいろんな方のブログでお見かけしてました≧ω≦
なのでコメントを見たときは嬉しかったです
これも桃饅頭さんのお陰だゎe-266
じるくんぺるくんかわいいですね
ぺるくん美人さんだなぁ~と思ったら男の子だったんですネ
またお邪魔させてもらいます~i-237
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-16(Sat)17:26│編集

あら、ぷぅさんが遊びに来てる。
嬉しいな~、私のブログを通じて交流が広がってくれるなんて。
これもプレ企画の醍醐味の一つですわ。

それにしても、ジルちゃんせっかく頂いたものを定員オーバーだなんて。
落っこちちゃった姿が、なんだか悲しいわ。
ペルちゃんとの添い寝じゃないんだし、そこと、そこらへんに余裕がありそうだよ~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-16(Sat)19:17│編集

あ・・・こじるちゃんとネズミが出ちゃってる(笑)!
↓私も突然のことでビックリしました。
私はあまり交流が無かったのですが、
色んなところでお名前を見ていた方だったので、しかも33才(だったんですね)の若さで。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-16(Sat)19:22│編集

ジルちゃん、こじるを跳ね飛ばしちゃったのかな?
白くま君の得意そうな顔♪

↓悲しいですね。
わたしはその方存じ上げなかったけれど
若くして逝ってしまうって、やりきれません。。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-16(Sat)19:39│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

こじるは何処にも売ってにゃいにゃ!
キキ母ちゃんの手作りにゃんだ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)20:17│編集

●ぷぅ♥さんへ☆

先ほどはどうもお邪魔しました!
遊びにきてくれてありがと~♪
私もニジイロで何度も見かけてたんだけど
なかなかきっかけがなくって。。。^^;
ほんと桃饅頭さんの企画のお陰だよね!
私もまた遊びに行かせてもらいますね!i-236

あたちは立派にゃおとこの子~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)20:28│編集

●桃饅頭さんへ☆

そそ、そうなの~!
さっき遊びに行って来ました~♪
遊びに行ってもなかなかコメント残すタイミングがね~
何時も読み逃げだったの。。。^^;

こじる・・・入り口の近くに居て。。。
ぼくが寝返りうったら勝手に
出て行っちゃったの~i-240
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)20:41│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

にゃは!こじるとねずみ勝手に出て行っちゃった~i-240
byじる

あまりに突然すぎてちょっとショックが大きかったかな。。。
私。。。楽天の時、リンクしてあげれなかったから、
桃饅頭さんの所程は交流はなかったけど、
蓮さんのファンだったの。。。
けっこう義理堅い人だったの。。。
33歳。。。厄年。。。???
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)20:59│編集

●つむぎさんへ☆

ひゃひゃ!
入り口の所に居たから勝手に出て行っちゃったんじゃない?i-237
byじる

Ren’s豆さん・・・めんまさんの所で知ったの。。。
何時も元気で明るいコメントする人で。。。
蓮さんもとっても可愛くて!
ほんと逝ってしまうには若すぎるよ!酷いよ~i-202
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)21:08│編集

確かに定員オーバーだにゃ(=´∀`=)ニャハハ
落とされてるのがこじるちゃん&ねずちゃんってとこが面白い(*´∀`)ノアハハ

そうそう!蓮さんママンさん・・・。
楽しくてよく見に行ってました。
コメントは入れた事がないんだけど(><。)
ビックリしちゃいました・・・。
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-16(Sat)22:33│編集

ぷぷぷぷ~!
可愛いけどこじる君追い出されちゃって行き倒れてるよ~。
どうやって追い出されたのか、知りたい気も~~!
お尻でムニムニ追い出したの?

ジルちゃんとペルちゃんは仲がいいのね。
我が家のゆきちゃんは好き嫌いが多くて困ります~。
仲が良いのが一番にゃん!(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-16(Sat)23:10│編集

●あらあら・・・

追い出しちゃ可哀想ですよ~~
こじるちゃん&ネズミさん戻してもらえたかしら?
寒い時の大切なお友達でしょ(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-16(Sat)23:25│編集

●あります、あります

定員オーバーで出されちゃう子、
うちもありますよ~
さっきまで仲良くおねんねしていたはずなのに。。。って。
う~ん、猫の目のようにくるくると気がかわるのかしら(爆)
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-17(Sun)05:36│編集

冷たいフローリングに、ぽつんと居る二匹…。
寂しそう…。
ジルちゃん、大切なお友達じゃないの?
ケンカでもしたかな?
みんなでくっついて眠った方が、暖かいのにね~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-17(Sun)06:22│編集

●なおなおなっつさんへ☆

あいつら勝手に出て行ったんじゃにゃい?
暴れん坊だからね!?
byじる

うん!ビックリしちゃった。
だってあんなに元気がよかったのに。。。
蓮さんに会えなくなるの寂しいな。。。i-202
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)06:23│編集

●チビちょんちゃんへ☆

あいつらが勝手に出て行っちゃうんだもん!
決してぼくがすりすりけりけりして追い出したわけじゃないよ~!i-229

ぼくたち仲良いって言うか悪くないだけ~!
おんにゃの子は気難しいにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)06:42│編集

●saruninkoちゃんへ☆

あいつらが勝手に出て行っちゃったんだよ~!
ねずみはペルの椅子の上に居るけど
こじるはちゃんと戻ってきたよ!
。。。きっとまたすぐに出て行っちゃうと思うよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)06:46│編集

●みかんのマムちゃんへ☆

あいつらが勝手にお外に行きたいって。。。
ペルと遊びたいんだって~i-229
別にこいつらとは仲良しだから一緒に入ってるわけじゃにゃいにゃ!
枕になればいいなか1個で充分だよ!i-259
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)06:55│編集

●スージーちゃんへ☆

あ・・・あいつらとお友達?
あれはただの枕にゃ~!
枕は1個で充分にゃよ!
それに勝手に出て行っちゃったんにゃ!
決してすりすりけりけりして追い出したわけじゃ。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)07:04│編集

●そんなぁ

ジルちゃん、自分が居るからって
それはないよう><
こじるくんも入れてあげようよ。
でもこぺるちゃんが追い出されてなくて
なんだか良かった。
じるにゃんこさん、こじるくんを
ジルちゃんの上に乗っけてください!!
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-17(Sun)14:57│編集

●なのさんへ☆

ジルってけっこうこじるに対して冷たいかも?i-230
こじるはペルが遊んでてヨダレででろでろにしたからかな?
こじるってちょっと安定性が悪いから
ちゃんとのっかるかな~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-17(Sun)15:14│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
