るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント帰ってきた・・・ジルちゃん?
◆2013.06.25(火)◆
プレゼント│posted at 00:00:00
すっかりご無沙汰していますが、皆様お変りないでようか?

私はと言いますと・・・

雨の日に遊びに行った帰りにエスカレーターで滑って転ぶし、

6月3日の朝、起きてパソコンを立ち上げて顔を洗ってたら

パソコンの上にペルがゲポをして、

キーボードがまったく効かない状態になるし、

(まだ修理はしていません。応急措置でキーボードを繋いでの投稿です。)

その上、その日は電車は少し遅れていたので、

何時もと違う場所に乗って駅の改札に向かって歩いてたら

猛スピードで電車に乗ろつと走って来た人を避けきれず、

すっとばされてしまい、軽いムチウチ状態に・・・

天中殺か厄年なのかな~???

そんなこんなで、

梅雨でうっとおしいお天気が続いていますが、先週。。。

ぺるぺる にゃにか届いていますよ~? 知らない人からでちゅけど・・・

CIMG9106.jpg 

ぺるぺる にゃんでちゅかね~?

CIMG9105.jpg 

悪じる は・・・初めまして! 

CIMG9110.jpg 

悪じる だ・・・誰だかわかりますか???
 
CIMG9113.jpg 

悪じる ぼ・・・ぼく・・・羊毛ジルちゃんです! よろしくね!

CIMG9109.jpg 

この羊毛ジルちゃんは、みかんのママさんが、

羊毛フェルト工房Happyの伊澤千昌先生にお願いして

作って頂き我が家に送っ下さいました。

お手手のぷっくり感といい、見上げる感じがジルそっくりです。

とっても可愛く仕上げて頂いて嬉しいです。

また羊毛ジルちゃんをサプライスプレゼントしてくださった

みかんのママさんには感謝です。

ありがとうございました。
 
あまりにもそっくりなのでペルは・・・

ぺるぺる あたちの事見にゃいでくだちゃい!

CIMG9116.jpg

 ぺるぺる ジルちゃんに似てるんだけど・・・ 

CIMG9115.jpg 

ぺるぺる どこか違いまちゅ!

CIMG9114.jpg 

ぺるぺる 怪しいでちゅ!

CIMG9112.jpg 

ぺるぺるでもあにゃた本当ジルちゃんによく似てるわね!

CIMG9111.jpg 

最初は目が点になり近づけたら目を合わせようとはしませんでした。

一方ルルは・・

るる アニャタは誰でちゅか???

CIMG9118.jpg

るる にゃんだかちっちゃいジルちゃんみたいでちゅけど・・・ 

CIMG9119.jpg 

るる アタイが可愛がってあげまちゅ!

CIMG9120.jpg 

羊毛ジルちゃんに興味深々でした。

最初はしどろもどろだった羊毛ジルちゃんですが、
 
CIMG9124.jpg

今ではすっかり馴染んで悪ニャンぶりを発揮しております。 

CIMG9121.jpg 

顔つきもどことなく変わって来たような・・・不思議です。足跡足跡足跡  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるにゃんこさんお元気でしたか?
私もサボりっぱなしでしたが、ぼちぼち更新し始めました。
羊毛ジルちゃん・・結構大きいですね~
かすかな縞模様・・・ジルちゃんは真黒じゃなかったのね。
ぺルちゃんもルルちゃんも興味津津な感じですね!!

猫華#-│URL│posted at 2013-06-25(Tue)08:51│編集

こんにちは。
とっても可愛らしいご対面シーンを
ありがとうございました。
パソコンの前で
なんとなく,笑みがこぼれて・・。
始めは緊張?していたのでしょうか。。
すっかり,慣れたようでよかったです。
有難うございました。
Chiaki(伊澤千昌)#qNuIxNuA│URL│posted at 2013-06-25(Tue)15:17│編集

●お久しぶりです。(^^)

こんばんわ。
ジルちゃん・・・・そっくりですね。モコモコのお手手も懐かしい。
みかんのままさんもお元気でいらっしゃることがわかって、二重に嬉しいです。
るるちゃんもすっかり大きくなって、
ぺるちゃんと共にご長寿街道邁進してね。(^0^)久々に逢えて良かったです。
災難続いた、じるにゃんこさん、どうぞお大事にね。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2013-06-25(Tue)20:34│編集

大変ご無沙汰しておりました。

私がブログをさぼっている間にジルちゃんはジャブさんの所に行ってしまっていて、私も再びあの頃の事を思い出したりして、なかなかコメントできずにいました。

ジャブさんが旅立ってから四年が経ちましたが、まだ心の穴は空いたままです。

本当は、すぐにでもお悔やみを言いたかったのですが、辛すぎて哀しくて、遠のいてしまっておりました。

ごめんね、ジルちゃん。。

今頃、ジャブさんと、「ジル&ジャブのそっくりコンビ」で楽しくやっているかな?

ジルちゃん、寂しがりやのジャブさんをよろしくね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2013-07-04(Thu)17:20│編集

ジルちゃんの前足だ♪
何年待ち?それくらい人気の先生ですよね。
櫻井翔さんの番組の初回放送で紹介されてました。
想いをこめて、丁寧に作られていて
とても時間がかかる手作業でした。
でも、愛犬を亡くされたご家族の元へ届けられた箱。
開けた瞬間、家族の顔が明るくなり
涙しながら愛犬の名前を呼びながら
そっくり!って喜んでいらっしゃいました。

ジルちゃんのぬいぐるみ。
見上げる表情と、前足のプックリ感いいですね♪
ルルちゃんとペルちゃんの反応もいいな。

じるにゃんこさん
たくさんの災難、お疲れさまでした。
でも、こんなサプライズがあったら
災難なんて吹き飛んじゃいますよね。
みかんのママさんも元気そうで良かった♪

また、ブログ更新して下さい。
楽しみにしています♪
ペルちゃんの動揺がホント可愛い♪

アッキー#vicmBoqw│URL│posted at 2013-07-13(Sat)23:16│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
