るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル新入りの鳥さん?
◆2008.02.14(木)◆
ペル│posted at 00:07:52

 ぺるぺる  ねえ!ちょこでにゃにやってんにょ~! ?

ぺる 

a001.gif あ、ゴミ捨てに行ってきたんですけど。。。

ぺる

ぺるぺる ちゃっき変な鳥ちゃん居たでちょ!

ぺる

a001.gif 居ましたね~!何時ものカルガモちゃんじゃないですね~!?

ぺるぺる あれは、にゃんにゃにょ???新入りさんかにゃ~?

ぺる

a001.gif さあ~なんですかね?あんまり鳥の名前知らないんですよ~!

 ぺるぺる とってもおいちちょうだったんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる あの鳥ちゃん食べれるのかちら。。。足跡足跡足跡

ぺる

【おまけ】

ペルの見ていた鳥ちゃん達!

かるがも&雁?

いつものカルガモちゃんと雁ちゃん?

かるがも&雁?

雁?

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃ~ん。
そんな可愛い顔して鳥さん食べるなんて言ったら駄目だよ~。(笑)

私も鳥の名前良く分からないです。
でも、お家のベランダからカルガモさんが見えるの~?
目の毒だよね~。(^m^)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-14(Thu)01:25│編集

●鳥さん

にやんだか、おいしそうな鳥ですにやー。ペルたんは目が真剣ですにや?そのとき、ジルたんは家で引きこもり?っすか
BY白猫セレン弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-14(Thu)08:44│編集

ゴミだしってことは、早朝の写真ですね。
朝日に輝くペルちゃん、お美しい!
ちょっと赤みの増したお鼻の色から、外の寒さがうかがえますね。

これは、美味しそうな鳥だ!(嘘)
新入りさんも、よもやこんな見張り猫がいるとは思わずに来ちゃったんでしょうね~。
もう少し暖かくなって春っぽい陽気になると、水面を静かに移動する水鳥の姿って素敵なんですが、雪が舞い散る外を眺めながらヒーターの前でPCに向かってるとちょっと寒いです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-14(Thu)09:52│編集

確かにペルちゃんから見たら、美味しそうかもね。
どうにか捕まえられないかと、考えてるみたい…!
そこから、下りようとはしないのですか?
何かたくらんでるようにも見えるなぁ…。
カルガモちゃん、早く逃げて~(笑)!
スージー#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)10:14│編集

●チビちょんたんへ

カルガモさん達ママがパンの耳あげてるから
ママがベランダに出るとやって来るんだよ!
あたち・・・秘かに鳥さん肥らせて
頂いちゃおうかと計画してんの。。。i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)10:48│編集

●バルたんへ☆

カルガモちゃんとちょっと違って綺麗でおいちちょうだったにゃ!i-277
昨日は風が凄かったからジルちゃんは。。。
でも今日はとっても暖かいから2にゃんでベランダに居まちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)10:53│編集

●桃饅頭たんへ☆

ゴミ出しっていってもあたちんちの辺は
ちょっと遅いの~!
だから10時頃だったと思うんだけど。。。
昨日はお天気良かったけど風があってとっても寒かった~i-238
鳥さんの写真は2時頃の写真にゃんだけど、
ママがベランダに出るとカルガモさんたちが、
パンの耳欲しくってやって来るんだぁ~!
まるまる肥らせてそのうち頂いちゃいたいの~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)10:59│編集

●スージーたんへ☆

カルガモちゃん達にはママがパンの耳あげてんだ~!
まるまる肥った所であたちが頂いちゃうって計画たててんの~i-277
あたち・・・運動音痴だからここからは。。。i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)11:06│編集

おお~お外からはこんなに美しい姫・・・じゃなくって王子が見えているんですね~
☆(≧∀≦*)ノ
。。。。。でも考えていることは食べること・・・(笑)(★'▽')人(≧ω≦)
外見と中身のギャップが好きです~
外見はかなりイケメン王子様系なのに~(笑)うふふ☆
ポン子#sSHoJftA│URL│posted at 2008-02-14(Thu)15:17│編集

●ロミオとジュリエット

おおお。。。
なんだか窓越しのペルちゃんすてきだわ。v-347
きっと鳥さんたちもv-519
「いつもの窓辺に猫がいるぜ!v-283」なんちゃって言っている鴨よ。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-14(Thu)17:07│編集

●ポン子たんへ☆

あ゛・・・あたちの頭のにゃかは。。。
寝る事と食べる事ちかにゃいの~i-229
イケメン王子???
あたちは食いしん坊王子よ~i-277
だからこんにゃに育っちゃったの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)19:06│編集

●みかんのまむたんへ☆

えへッ!素敵だにゃんて照れるにゃ~i-229
鳥さんパンの耳ちか目に入ってにゃいみたいよ~!
まむたん・・・ダジャレが。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)19:29│編集

うーんおいちちょうニャン(=´p`=)ジュル
ナミもいっちょに食べたいニャン(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-14(Thu)20:37│編集

おっ!!ゴルゴペル!!
かっくいい~~~にゃ~~!!
狙った獲物はにがいさにゃい!????
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-14(Thu)23:59│編集

●ナミたんへ☆

おいちちょうでちょ~i-277
あたちお水苦手だから
ナミちゃん代わりに鳥さん捕って~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)06:58│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あ・・・あたち。。。
目つきはちゅるどいけど、
動きはドンくさいにょ~i-229
実は。。。虫さんもちゃんと捕れにゃいの~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)07:18│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
