るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEにゃんこ&ワンコトルコで出会ったワン・にゃん
◆2012.12.26(水)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 00:00:00
まず最初に出会ったのはトロイ遺跡のこのニャンコ!

CIMG7438.jpg

まるまる太っててとても野良ちゃんとは思えない!

人懐っこくって貫禄たっぷりのニャンコでした。 

CIMG7455.jpg 

ルルに似た子猫も・・・

CIMG7459.jpg 

CIMG7462.jpg 

エフェソス遺跡のにゃんこ達

CIMG7479.jpg 

CIMG7485.jpg

CIMG7493.jpg 

DSC00178.jpg 

DSC00180.jpg 

みんなのんびりと遺跡の上でお昼寝していました。 

コロッサエのにゃんこ

CIMG7593.jpg 

この子はお行儀がとっても良かったですよ!

写真撮ってたら膝の上に登って来ました。

パムッカレのにゃんこ

CIMG7649.jpg

ウチヒサールカヤの駐車場のにゃんこ 

CIMG7778.jpg 

CIMG7779.jpg

ゴミあさり中でした。

ウチヒサールのラクダ 

CIMG7783.jpg

正面から撮るとお金を取られるので後ろから・・・

ローズバレーのパノラマポイントの子犬! 

CIMG7803.jpg

手に持ってたトルコアイスが欲しくってやって来ました。 

らくだ岩のワンコ

CIMG8014.jpg 

CIMG8015.jpg  

らくだ岩ならぬわんこ岩!

CIMG8020.jpg

後ろの岩と同化してました!

陶器見学した時居たにゃんこ

CIMG8077.jpg

ブルーモスクのにゃんこ 

DSC00443.jpg 
 
イスタンブールのホテルの近所の公園のにゃんこ

DSC00548.jpg

トルコで出会ったワン・にゃんはとっても栄養状態が良さそうでした。


【おまけ】
 
自分へのお土産

CIMG8639.jpg

玄関マット・キャンドルグラス・ナザールポンジュウ(お守り・魔除け)

大金を叩いて買ったキャンドルグラスですが、

中に入れるキャンドルを買いに百均に行ったら

似たような物を売っていました。

トルコのバザールでは中国製のプラスチックの物でも9トルコリラ(450円)

私の買ったのはガラスでクリスタルが貼り付けてあるタイプ・・・

一つ一つ手作りとは言ってたけど・・・

ショック!!!百円で買えるんだ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.