るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル早い者勝ち
◆2008.02.13(水)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:58

悪じる  シュタ!282

じる

悪じる よいちょっと~!

じる

悪じる ハグハグハグ!

じる

悪じる ううん。。。?誰か見てる!?

じる&ぺる

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃん!そこあたちのベッド!

ぺる

悪じる だってぼくのベッド撤収されちゃったんだもん!

じる

ぺるぺる ジルちゃんばっかり、いい場所取って~~~!!!

ぺる

悪じる ふふっ!早い者勝ちだもんね~!

じる

ぺるぺる ジルちゃん!じゅるい~~~!!!足跡足跡足跡

ぺる

【おまけ】

にこまる★日記さんの【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?

の完全版がアップされました!見に行って下さいね!

にこまる★ママさん編集お疲れ様でした!

また期会があったら参加させてくださいね!

あなたのニャンコの大きさは?
             ↑クリックすると大きい画像でみれますよ!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、残念~!
先を越されたのね。
二人とも不服そうな顔が、
ホントに台詞を言ってそうですね。
特にジルちゃんの目線が誇らしげです!
ジルちゃん、昨日のベッドじゃダメなのかな?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-13(Wed)05:30│編集

ペルちゃん、ちょっと遅かったか。
身軽にシュタッとジルちゃんが飛ぶから、何があるのか?と思ったけど、緊急避難用の段ボールベッドでしたか。
ということは、これは旦那様がお帰りになったときに見られる光景ですね。
毎晩ジルちゃんの勝利で終わるのか?気になるところです。

それから、お祭り企画、皆様本当に大きさがいろいろでびっくり。
うちはこういうところに、自らのってくれないからね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-13(Wed)10:30│編集

早い者順なのね~
こんな様子を見ると小さい頃のブランコを思い出しました~
早い者順~でも~しばらくしたらちゃんと交代してあげてね☆
大きさ・・・比べじるぺるちゃんはオレンジのマットよね?
・・・・結構でっかい方かしら~~~?
(★’▽’)人(≧ω≦) 
あと、某雑誌のおまけの猫のかおマットを使っている人が多いですね~ポン子ももってます☆ふむふむ、すっこさんはやっぱり小さい方だな~
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-13(Wed)10:37│編集

●スージーちゃんへ☆

だってさ~!にゃまはげさん帰って来て
ご飯の準備がはじまっちゃったんだもん!
ご飯の時はテーブルの上禁止にゃの!i-239
ベッドは床におかれちゃうの~!
高い所好きにゃんだもん!
ペルはにゃまはげさんにピッタリ貼り付いて
にゃんか貰ったりしてるから
ここは当分使わないのかなぁ~って思って!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)12:16│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

そうなの・・・帰ってきたの・・・
だからぼくのベッドは撤収~!
床の上に置かれちゃった!i-239
高い所が好きだから床の上だとね~!?
ペルはにゃまはげちゃんにピタっとくっ付いて
おちゃかな貰ってたりするから、
その隙に大体ぼくが横取りしてるかな?i-237

ニャンコって乗って欲しい所にはなかなか乗ってくれなくって、
乗って欲しくない所に乗るあまのじゃくですからね~!
我家もまたたび攻撃でやっとの思いで寄せ付けましたよ!i-229
byじるにゃんこ
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)13:12│編集

●ポン子たんへ☆

だってぼくのベッドご飯の準備で
床の上におかれちゃったんだもん~!
ペルはにゃまはげさんからおやつ貰ってるからいいにょ~! i-239
byじる

そうなの・・・
この企画って本当はおまけのマット使った企画にゃの!
でもあたちんちはその雑誌取ってにゃいから、
オレンジのダンボールを指定の大きさに
切って参加させてもらったの~ i-236
あたち達体重別で見ると大きい方から
6~7番目かにゃ?
でもこの中ではだれもあたちのお尻の
大きさには勝てにゃいかもね~! i-237
byぺる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)13:16│編集

おつかれさまです。

ペルちゃんは、ジルちゃんに
”別途” いや”ベット”をとられて
イジケてませんでしたか?

白猫セレン弟バルも時々、
寝場所をとられて、耳を下げて
いじけるときがありますよー。

【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?拝見しました。一番右下がペルちゃんですよね。どこのお家も、写真撮るのに苦労したのかな?
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-02-13(Wed)17:07│編集

箱から半分顔を出して化はいをうかがってるジルちゃんが(笑)!!!
でも、ぺルちゃんはきっと、
無理にジルちゃんをどかそうとは思わないんでしょうね☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-13(Wed)22:41│編集

ありゃ!ペルちゃん一足遅かったのね( ̄m ̄)ウフッ
ジルちゃんの身のこなし素早いにゃー♪
ペルちゃん、ガンバにゃん(=´∀`=)ニャハ
今日はにゃんこがいっぱいで(人´∀`)モエー♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-13(Wed)23:07│編集

●オトン@オフィスたんへ

あ!バルたんも場所とられちゃうの?
あたち一瞬はいじけるけど、他の場所で寝るから大丈夫!
年下ってにゃにかと辛い立場にゃんだよね~i-181

ちょうでちゅ!右下に居るのがあたち~!
香箱座りってにゃかにゃかやれって言われても、
出来にゃいものにゃの。。。i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)23:43│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

うん!一応ジルちゃん年上だから、
立ててあげにゃいとね~i-236
年下ってなにかと辛いにょよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)23:46│編集

ジルちゃん、ペルちゃん、お祭りへのご参加、ありがとうございました~。
確かに、体重の割に下半身が大きめのような気が・・・(笑)
次回はぜひ、横寝部門でご参加下さい!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-02-13(Wed)23:51│編集

●なおなおなっつ たんへ☆

あ・・・あたちちょっとおねだりしてたから、
出遅れちゃったの~i-278
年下だから仕方にゃいかな~!?
ニャンコいっぱいいるけど、みんにゃ下向いてて、
お顔が見えにゃい~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)23:58│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

ママたんおちゅかれちゃまでちた!
にゃハ!やっぱり~i-237
にゃんでかな~?
中年太りってやつ?
親父化してんにょかちら~?
うん!今度は横寝か親父座りで参加させてもらいまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)00:07│編集

確かにペルちゃんから見たら、美味しそうかもね。
どうにか捕まえられないかと、考えてるみたい…!
そこから、下りようとはしないのですか?
何かたくらんでるようにも見えるなぁ…。
カルガモちゃん、早く逃げて~(笑)!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-14(Thu)06:42│編集

●スージーさんへ

↑次の日記のコメントにコピーしてお返事書いとくね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-14(Thu)10:26│編集

じるちゃん、その移動式のベッドは落ち着くにょ?
でも、じるちゃんは落ち着く場所探しの天才だよにゃ。
しかし、ダンボールベッドを取られちゃったペルちゃんの目・・・・怒ってるにゃ~。
がんばれ~!ペル~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-14(Thu)23:57│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!最近はベッドよりダンボールベッドの方が
ぼくに合ってるような気がする~i-229
やっぱネコはダンボールにゃ!
ペルは何処でも寝れるから
ちょんなに心配しなっても大丈夫にゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)07:27│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
