るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメトルコに行って来ました。
◆2012.12.10(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 00:00:00
11月23日~12月1日にかけてトルコに行って来ました。

CIMG7303.jpg

去年インドに行く事になる前にエジプト旅行がデモで中止になり、

同じ料金の旅行を探した時、トルコかインドがありました。

でもトルコはもう定員が一杯になっていて

なんとなくインドに行く事になったのですが、

トルコだったら姉も行きたいと思ってたみたいで、

『来年はトルコに一緒行こう!』と言う事になりました。

そこで、夏休みを我慢して暇な時期にお休みを貰えるよう

一年前から手回しをしていたのですが、

今年はジルの事もあり、どうなるかわからない状態でいました。

ジルは私の旅行の事も知っていました。

旅行の間は毎日通院は無理なので入院する事になるのも知っていました。

もしかしたら入院費の事とか色々私の事を気遣ってくれて

あの日を選んで逝ってしまったのかも知れません。 
 
22日の夜、ジルが逝って初めてジルの夢を見ました。
 
『ぼくがペルとルルを守るから安心してね!』と言うような内容でした。

この旅行はジルが『楽しんで来てね!』

と プレゼントしてくれたと思っています。

まずは1日目~

CIMG7307.jpg 

今回も格安ツアーだけどトルコ航空の直行便でイスタンブールへ
 
CIMG7308.jpg

成田出発時は雨でしたが、日本海上空は晴れ!
 
CIMG7318.jpg

トルコ航空はイスラム教の国の航空会社ですが、

アルコールの機内サービスもあります。 

CIMG7315.jpg 

機内食も野菜がたっぷり使われていて結構なボリュームがありました。

CIMG7323.jpg
 
アジア大陸は曇り?雪が所々積もっているように見えました。

CIMG7328.jpg

途中お腹が空いて、おやつのサンドイッチを貰って食べたのですが、

それは写真撮るのを忘れました。 

CIMG7342.jpg

2度目の機内食は白身魚 

CIMG7345.jpg

成田を出発して12時間・・・長かった~!

CIMG7347.jpg

0時45分、現地時間5時45分イスタンブールに無事到着。

CIMG7357.jpg 

この続きはまた後日・・・
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
