るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル言い訳するわけじゃないけれど。。。
◆2008.02.12(火)◆
ジル│posted at 00:07:05

悪じる 今日は、ぼくのベッドの中の仲間を紹介します!

じる

こじるこぺると白くま君です!

こじるとこぺるはアメショー時々シンガプーラー。キキ母ちゃん

の手作りあみねこ~♪

白くまくんは100均で売ってるわんこ用のオモチャ!

じる

せっかくペルが入って来なくなってノビノビ寝れると思ってたのに~

今度はこの3人に占拠されてしまった~!ムカッ

じる

・・・って言うのは。。。

ぼくが気持ち良く寝てるこの場所・・・ぼくの特等席♪

実は、にゃまはげちゃんのご飯食べる場所にゃの!

じる

そこをぼくが何時もにゃまはげちゃんが帰って来るまで占領してるの!

・・・で、ご飯食べてる間はぼくはペルのダンボールベッドに。。。

じる

ご飯食べ終わって片付けたらまたここに戻してくれるの!

。。。でその時いつもイタヅラされちゃうんだよね~!ムカッ

じる

決して、添い寝して貰わなくっちゃ寝れないって事はにゃいからね!?汗

じる

でも枕にするには丁度良い大きさにゃんだぁにゃ~足跡足跡足跡

<今日の写真はにゃまはげさんがイタズラしながら撮りました>

【おまけ】

先日、ペルとジルが参加させていただいた にこまる★ママさん

にこまる日記【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?

の結果発表がありました!

ジルとペルは座り方がいまいちちゃんとしてないので、

あれ???思ったより小さく見えるんじゃ?

・・・って一瞬錯覚してしまいましたが。。。

ジルは頭と体のバランスの悪さ!(≧ω≦)

ペルはお尻の大きさが一番大きい?(モフ毛のせい?にしたい!)

。。。と思ったのは私だけでしょうか?^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん可愛い~。
そんなに良い訳しなくっても大丈夫よ~。
でもね、ぬいぐるみさんが居ると、本当は寂しくないでしょう~。
おばちゃんにだけ言ってごら~ん。

あみ猫さんジルちゃんをペルちゃんになってるの?
超可愛い~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-12(Tue)01:10│編集

アハハハ…こじるちゃんとこぺるちゃんなんですね!
なんだか、こじるちゃんの方は、泣きべそかいてませんか?かなり、可愛がられた様子かな?
あみねこさん、色んなとこで見るから、最近気になります…。
でも自分で作る気はない…(笑)。
私もにこありのあみねこさん、欲しいです~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-12(Tue)06:32│編集

●ニャハハ♪

ジルたん、食卓の上でのうとうと。気持ちいいでちゆか?そのばしょにいれば、オヤツもらえるのかにや?
BY白猫セレン弟バル
弟バル#-│URL│posted at 2008-02-12(Tue)08:34│編集

まさに添い寝してもらってるって光景だけど、旦那様のいたずらだったのね!!
でも、待ちに待った旦那様のお帰りに、ジルちゃんもほとんど抵抗なくされるがまま。
そこは、うちの桃とは違うのよね~。
一人いないだけで、うちの中の雰囲気が違うんだよね。
いくら昼寝しても、本気寝は家族が揃わないとする気にならないらしくて、帰宅が遅くなり過ぎると八つ当たりされてます…。

それから、プレ企画への応募ありがとうございました。
残念ながら、はずれちゃいました。
今回の反応を見ながら、また次回も頑張りたいと思いますのでまたよろしくです!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-12(Tue)09:51│編集

●チビちょんちゃんへ☆

だってさ~!
ぼくがぬいぐるみがないと寝れないなんて
思われたらいやだからさ~!
ちゃんと言い訳はしておかないと。。。i-239
でもね本当はペル枕がいなくなったから
枕に丁度いいかな?とは思ってるよ!i-229
このこじるとこぺる・・・
ちょっと頭でっかちだけど、一応モデルはぼく達だよん~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)15:46│編集

●スージーちゃんへ☆

そう~!
こじるはペルがかなりいたぶってくれちゃいまちた!
だから涙がちょちょぎれてるの。。。i-203
形も変形したような気がする~!
こぺるは白だから汚れるって言って
いままでママが隠してたのを
にゃまはげさんが見つけ出して、ここに入れたにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)15:51│編集

●バルちゃんへ☆

ここはこの部屋の中で一番暖かい所にゃんだぁ~!
気持ちいいよ~i-236
残念ながら、ここに居てもオヤツはもらえにゃいにゃ~!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)15:55│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼくはにゃまはげちゃんが帰って来にゃいと
缶詰貰えにゃいから、ここで待ってるの~!i-229
缶詰貰えるのは嬉しいんだけど、
イタヅラされるのはちょっと~i-238
桃ちゃんはパパっ子にゃんだね!
ぼくはママっ子だから
缶詰さえ貰えればどうでもいいかも~i-237
ペルは食後のお遊びがあるからどうかな~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)16:02│編集

こじるにゃんの目から・・・涙が・・・・(>ω<σ)σ
ずいぶんと可愛がられてしまったのね・・・
今夜はじるにゃんのお胸でそっと涙を拭くのね・・・
お休み~こじるちゃん~こぺるちゃん~シロクマ君・・・・
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-12(Tue)16:46│編集

こじるちゃん・・・(T▽T)ダァー
ってなってるぅ~(笑)w
だいぶ可愛がられてますにゃー(=´∀`=)ニャハハ

中国語の勉強は最高ニャン(= ̄m ̄=)プッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-12(Tue)20:44│編集

●なんやかんやと言いつつ

ジル君、こじるちゃんとこぺるちゃんと
白くま君と仲良く寝ちゃってるんじゃん。
こじるちゃんとこぺるちゃん、可愛いなぁ。
枕にして寝てるところが仲良しさん。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-12(Tue)21:52│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ちょうなの。。。
こじるペルがいたぶってこんなんなっちゃったの!
4本あったおひげも1本に。。。i-182
こじる。。。ぼくと寝てる間に下敷きになって
もっと泣いてるかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:07│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

こじるってぼくと違って泣き虫なの!i-238
散々ペルにいたぶられたからね~!
あ。。。ぼくも下敷きにしてるか~i-237

ちょっと実用性はないかもしんないけど
中国語だもんね~!?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:15│編集

あたちのベッドにも気がつくと、コジャブやらピースケ隊長やらヤジ馬が占領してるのね~。
ま、枕にはちょうどいいけどニャ~ン。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:17│編集

●なのちゃんへ☆

にゃハッ!一応仲良しだよ~i-229
でもどうしても無いと寝れないってわけじゃないからね!?
下敷きにしちゃう確立が高いかにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:25│編集

●ジャブちゃんへ☆

やっぱり枕だよね~!?i-237
前言った白くまくんはこいつの事だったの!
でも考えてみたらペルも白くまみたいにゃんだよね~!i-240
ううん?ヤジ馬???ちょんなの居た?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:33│編集

●可愛い!!

これなら淋しくないわね(^。^;)
暖かくて楽しそう!!
こぺるちゃんにこじるちゃんラブリ~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:57│編集

●saruninkoちゃんへ☆

う・・・うう~ん。
隙間埋めるには役にたってるかな?
あと枕に丁度良くって暖かいかも~i-236
このこじるとこぺる超個性的な顔でしょ~!?
愛嬌のある。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-13(Wed)09:10│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
