るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルご報告
◆2012.09.25(火)◆
ジル│posted at 20:33:16
2012年9月25日午前3時50分

CIMG6849.jpg

ジルは4カ月の闘病生活から解放され虹の橋を渡りました。

最後は苦しむ事もなく眠るような旅立ちでした。

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるちゃん、頑張ったね。辛い闘病生活だったと思うけど懸命に生きようとしたアナタの姿は家族へのメッセージだと思います。皆アナタのことを忘れないでしょう。今は、ゆっくり休んでくださいね。
じるにゃんこさん、お疲れ様でした。
夜も寝れない日々だったと思います。
ご報告を受け胸が痛みます。
最期は安らかだったことが唯一の救いですね。
じるちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ポンタ#-│URL│posted at 2012-09-25(Tue)23:59│編集

●お疲れ様でした。

ジル君。
苦しみから解放されたのですね。
眠るように、静かな旅立ちだったのですね。
ご冥福お祈りさせて頂きます。

じるにゃんこさんもお疲れ様でした。
少しは、眠れていますように。
ペル君&ルルちゃんも寂しいでしょうね。
sauninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2012-09-26(Wed)06:24│編集

●ジルちゃんありがとう

 「報告」の文字を見ても直ぐにクリックできませんでした
先に逝ってしまうことは宿命、動物を飼うと避けて
通れないとわかっていても  すごく辛いです
じるにゃんこさんジルちゃんとはいい出会いでしたね
じるにゃんこさんの心の中でいつもジルちゃんは
生きています   ご冥福を祈ります
alley#-│URL│posted at 2012-09-27(Thu)20:51│編集

時々見ていたのだけど気がつくのが遅れてしまってごめんなさい。

ジルちゃん、よく頑張ったね
向こうにはたくさんのお友達もいるからさびしくないよね?
本当によくがんばった・・・偉いよ・・

じるにゃんこさんもいろいろ大変だったと思いますが
お疲れ様でした。
少しお体休めてくださいね。

ジルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
猫華#-│URL│posted at 2012-09-28(Fri)06:36│編集

ジルちゃん…
いっぱい頑張ったよね。
もう鼻血に悩まされなくていいんだもんね。
ゆっくり身体を休めて下さい。

じるにゃんこさん、ご飯食べれていますか?
一番キツイ時だと思います。
どうか体調崩されませんように…。
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2012-09-28(Fri)09:36│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2012-09-30(Sun)16:48│編集

パソコン騒ぎで訪問遅れてしまいました。
ジルちゃんの事、とっても残念です。
思っていたよりもずっと早く、ジルちゃんは旅立ってしまったのですね。
なんて言ったら良いのか・・・言葉を探しても、なかなか見つかりません。
ジルちゃんが安らかに旅立たれた事、神様からのプレゼントですね。
じるにゃんこさん、身体に気をつけてね。
ジルちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
モモコ#-│URL│posted at 2012-10-01(Mon)15:44│編集

私が人生で始めてにゃんことの生活を始めてから、じるちゃんのことを知って。いつも愛嬌があって癒されてました。
じるちゃんが体調を崩していた記事をみてからもずっと気がかりでした。いつかお別れがくるとわかっていても、本当につらいです。
この何ヶ月いっぱいがんばって、最後は眠るように静かに虹の橋を渡れたことが唯一の救いです。

ぺるちゃん・るるちゃんも寂しいだろうけど、みんなで支えあって、じるちゃんのぶんまで仲良くしてね。
じるにゃんこさんもお体に気をつけてくださいね。
ちょこ#4bKUtlLo│URL│posted at 2012-10-02(Tue)17:19│編集

●じるちゃん行ってらっしゃい。

何度かうかがっては泣いてしまって
コメント入れられずにいました。
ごめんなさい。
覚悟してても辛さが軽減することはないものね。
でも 
じるちゃん苦しまずに出発できてよかったね。
じるにゃんこさん 私達って
見送ってあげるまでが最後のお勤めだものね。
本当にお疲れ様でした。

いっしょに頑張ろうと思ってたのでせつないけど 
ちぃまはもう少し頑張るので待っててね。

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2012-10-04(Thu)21:50│編集

ジルちゃん、お疲れ様
そして、ごあいさつが遅くなってしまってごめんなさい
この1年、実家の用で忙しくしてしまっていて
猫友さんの日常を知ることができていませんでした。。。

いつかは覚悟を・・・という言葉
私も思ってはいるのですが
いざ、自分は?と思うと・・・

じるにゃんこさんの心が、
どうか少しでも落ち着かれていますように
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2012-10-08(Mon)02:04│編集

●ご冥福を心よりお祈り致します

ご無沙汰しております。ジルちゃん、旅立ったのですか。ショックです。最近、猫ブログ巡りほとんどしておらず、ニジイロも見ておらず、かつての猫友さん達の様子も知らずおりました。
お知り合いになってから、何年も経てば自ずとこう言うお別れも避けられないとは言え、寂しいです。半年前に旅立ったらん先生と会えていると信じて、ジルちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ジルちゃん、お疲れ様でした。
woo#ONUsJiXY│URL│posted at 2012-10-08(Mon)19:19│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2013-01-06(Sun)18:55│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2014-01-07(Tue)11:40│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.