るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルパトロール
◆2008.02.11(月)◆
ペル│posted at 00:22:14

一昨日の夜降った雪もお昼には溶けてしまいそうだったので、

昨日も朝いち7時半頃、お散歩行ってきましたよ~!

ぺるぺる ちゃあ、今日もお散歩行くわよ~!

ぺる

ぺるぺる まずは、何時ものコースを。。。

ぺる

ぺるぺる 今日の雪は、にゃんだかべチョべチョね~!?

ぺる

ぺるぺる ぐにゃぐちゃしてて歩きにくいにゃ!

ぺる

ぺるぺる 異常がにゃいからここはもう終わり~

ぺる

ぺるぺる あ!お向かいのお家の植木はどうにゃったかしら。。。?

ぺる

ぺるぺる ここは大丈夫!

ぺる

ぺるぺる うん?ここは、ちょっと臭う!

a001.gif あ!ここはワンちゃんがいますからね!

ぺる

ぺるぺる え゛!?そう!?じゃあ帰る!

   あ。。。その前に~バイクのシートチェックしなくっちゃ!

ぺる

ぺるぺる うん!ここは大丈夫そうね!

   お仕事の後のゴロゴロは最高にゃの~!

ぺる

a001.gif あ゛~ペルちゃん!ヤメテ~~~!!!もう撤収です!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

寒くて冷たい中、お仕事ご苦労様です!
でも、服着たまま外でゴロゴロはダメよ~。

さて、ご参加いただきました「【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?」。
結果発表となりましたので、寄って見てくださいね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)01:57│編集

ペルちゃん、目が真剣ですよ。
そうね、ねこパトだものね。
みんなの安全を守ってくれて、ありがとう~。
今度、にこあり家の周りもパトロールお願いね~。
ペルちゃん、寒さに強いのですね。
あ~そんなとこでゴロゴロしたら、きれいな毛皮が汚れちゃうよ~。
リンク、ありがとうございました。
早速、貼らせて頂きました。
これから、仲良くして下さいね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-11(Mon)06:39│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

素敵に紹介して下さって
ありがとうございます~♪
我家のニャンズが他と比べてどんなか
わかったような気がします!i-229

あは!洋服はゴロゴロして毛が汚くならないように
着させているのです~!
でもはみ出た所はグレーになりますけどね!i-237

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)09:14│編集

●スージーたんへ☆

うん!お外行く時は真剣よ~!
特に昨日は足元がグチョグチョしてたからね~i-230
このお洋服はお散歩の時ゴロゴロしても
毛が汚れないように着てるの。
だからゴロゴロしてOKにゃの。。。
でもお顔が真っ黒になったから
撤収されちゃった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)09:32│編集

凄い!
まだこんなに雪が残ってて。
相当降ったんですね~。(@o@)
ペルちゃんそんな雪をものともせずに、フサフサのシッポ、ピーンと立てて嬉しそうに歩いてるね~。

あはは~。
こんな風にゴロゴロされたらたまりませんね~。
ペルちゃん白いから汚れが目立つんじゃない?
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)14:54│編集

●おひさです♪

なかなかお邪魔できなくてごめんねm(_ _)m
真っ白なペルちゃんと雪がすごく綺麗だ!
うちのほうはその日のうちに雨で雪が溶けてしまった・・・
理朱#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)15:02│編集

●くぅ

あんよが冷たそうなのに
ペルちゃん、朝のお勤めご苦労さんです!!
パトロール中、ずーっとしっぽがご機嫌に
立ってるので、仕事楽しいのね。ペルちゃん。
えっと、ゴロゴロはお洋服脱いでからが良いと思うよ。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-11(Mon)15:13│編集

●ペルちゃん すごいっ♪

お散歩楽しんでるね~♪
じるにゃんこサンの
最後の叫びが…人としてはよくわかる!
でも~ペルちゃん雪にも負けない
素敵な白い毛皮に
これまた似合う黒系のお洋服♪
冷たくないの~??
カリンなんて 雪を拾って来ても
匂いかいだだけで 触りもしない
ベランダに出てご覧と言っても
イヤーーッ!!と後ずさりして情けない
ノラになったりしたら 生きてけないわ~
元オトコのくせに…
アッキー#UyDaNXrA│URL│posted at 2008-02-11(Mon)15:58│編集

●ぺるたんへ

パトロールご苦労様でちた。ジルたんはパトロール欠席でちゆか?セレンより
セレン#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)17:13│編集

うわ~、まさに闊歩するって感じですね。
尻尾もピンと立って、本当にご機嫌!って感じ。
うちの嬉嬉は闊歩するっていうよりも、最後のペルちゃんみたいに雪と戯れるっていう感じらしいので、なんか不思議な光景です。
今日も肉球、冷たくなっちゃったかな!?

今年はよく降るし、関東の方はまた明日も雪の予報が出てるみたいですね。
うちの実家からは「もういいんだけど…」という声が聞こえてきてます。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-11(Mon)17:19│編集

●チビちょんたんへ☆

あ!この雪は。。。昨日の朝にゃの!
お昼には消えちゃったけど!
前回よりちょっと少なかったかな?
そっちは今回は積もんなかったの?

お散歩とっても楽ちいの~i-194
雪の時じゃにゃいとアンヨどろどろになっちゃうから
最近はあんまり連れてってもらえにゃいの。。。
ちょれにあたちコンクリートの所でゴロゴロしちゃうし~i-229
汚れ防止にパーカー着てるの!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)20:39│編集

●理朱たんへ☆

ううん?あたちもあんまりいってにゃいち~i-229
雪その日の内に溶けちゃったの?残念だね~i-232
あたちん所は夜7時頃から9時までに
一気降って多分5cm位は積もったよ!
雨ちょっとしか降らなかったから朝はまだ残ってたの~i-4
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)20:49│編集

●なのたんへ☆

お散歩・・・あ!違った!パトロール楽ちいよ~i-194
お洋服着ないでゴロゴロちゅると
全身が真っ黒になっちゃうでちょ?
だからあたちパーカー着せられてるの。。。
パーカーは簡単にお洗濯できるけど、
あたちのお洗濯は大変だからねi-238
でもお顔の周りはちょっとグレーににゃったかな?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)20:54│編集

●アッキーたんへ☆

かりんたん・・・まるでジルちゃんみたい~i-237
ジルちゃんもお散歩行きたいみたいにゃんだけど、
雪見た途端にUターンしてくるにょ~i-240
あんよはちめたいけど、雪の中のお散とっても歩楽しいよ~i-194
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)21:00│編集

●セレンたんへ☆

うん!
ジルちゃんは玄関一回出たんだけど、
ぐちょぐちょの雪を見た途端に帰って行きまちた~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)21:04│編集

●桃饅頭たんへ☆

嬉嬉たんは雪と戯れるんでちゅか~?
本当に雪がちゅきにゃのね~?
あたちは雪の中ズポズポ歩くのがちゅきなの~!i-229
でも今回の雪はグチョグチョだったから、
あんよめちゃくちゃ冷たかったでちゅ~i-238

雪・・・う~ん!サラサラな雪だったら
あと1回位いいかな?
明日も雪って言ってるね!?
でも積もらないって~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)21:14│編集

雪道でも平気で歩くんですねi-203
ペルちゃん寒くないの??
お洋服も着てるし大丈夫なのかな(^.^)
シッポの毛がフサフサv-343
触りたくなりますね♪


にゃんずまま#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)22:03│編集

パトロールおつかれちゃまぁ(=´∀`=)ノ
あんよは大丈夫かニャ♪
おつとめの後のゴロゴロ・・・
気持ちよさそうニャン(=´▽`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)22:06│編集

●にゃんずままたんへ☆

最初はね雪の上選んで歩いてたんだけど、
だんだんアンヨがちめたくにゃって
雪のすくにゃい所に行ったにょ!i-229
お洋服は外でゴロゴロしても毛が
汚れにゃいように着せられてるにょ~!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)23:08│編集

●ご苦労様<(_ _)>

パトロールですか~~~(^。^;)
真っ白な毛、汚れませんでしたか?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-11(Mon)23:09│編集

ペルちゃんお疲れ。
ゴロゴロは、お家でやりましょうね~(。・∀・)ノ”
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-02-11(Mon)23:11│編集

●なおなおなっつたんへ☆

アンヨ?とってもちめたかったよ~i-238
でも凍ってにゃかったから前回より寒くにゃかった~^^
あたち・・・コンクリートでゴロゴロだいちゅきにゃの~!
だから真っ黒ににゃるからお洋服着せられたにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)23:13│編集

●saruninkoたんへ☆

ちと、ちめたかったでちゅ!
でも全然疲れにゃかったよ~i-179
汚れ防止にあたち・・・パーカー着せられてるにょ!
お顔の周りはちょっと黒くにゃったかも~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)23:17│編集

●ZX+b たんへ☆

アンヨはちめたかったけど、ちかれてにゃいよ!i-236
あたち。。。コンクリート見るとスリスリしちゃうのよね~!
ヌクヌクちゃんもでちょ!?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)23:20│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
