るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ南国から北国へ
◆2012.01.24(火)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 22:00:00
週末、姉と雑貨屋さんをしている姉の友達とその娘さんの4人で

バンコクにアジアン雑貨の買い出しに行って来ました。

CIMG5993.jpg

今回は雑貨の仕入れのお手伝いなので観光はまったくなし!

ホテルは前回よりはちょっとランクの良いホテルの

グランドメルキュールパークアベニューホテル

CIMG6015.jpg 
 
CIMG6001.jpg 

部屋は狭いけど

CIMG5998.jpg

バスタブが付いていたのでまあまあなのかなぁ~?

CIMG5994.jpg

スパとかプールもありました。 

CIMG6019.jpg

ホテルで一息ついたら早速ウィークエンドマーケットに買い出しに・・・

広くてお店がいっぱいあってとても1日では見られません。

安くて可愛いお店がいっぱいあったのですが、

写真を撮るのを忘れてしまいました。^^: 

夜は ソンブーン(建興酒家)でプー・パッ・ポン・カリーのディナー

CIMG6003.jpg

CIMG6004.jpg

CIMG6005.jpg 

CIMG6006.jpg 

CIMG6009.jpg 

CIMG6010.jpg 

CIMG6012.jpg 

小泉元首相も食べたというだけあって蟹カレーは絶品でしたよ。

その後はタイ式マッサージをして1日目は終了。

2日目はホテルで朝食をとり

CIMG6013.jpg
 
CIMG6014.jpg 

またまた買い出し!

CIMG6021.jpg

CIMG6022.jpg

ランチは軽くフードコートであんかけ焼きそばとスイカのジュース

CIMG6025.jpg

一日中歩きまわって足が疲れたので 

ホテルの近所で足つぼマッサージをして2日目終了。

3日目も朝はホテルのバイキング

タイ料理に中華に洋食にデザートまで種類が多く

全種類は食べれませんでしたが3食分位は食べたかも。。。

CIMG6037.jpg

CIMG6036.jpg  

CIMG6030.jpg

CIMG6028.jpg

CIMG6027.jpg

CIMG6026.jpg

最終目的のジムトンプソンのアウトレットへ・・・ 

CIMG6048.jpg

その後前日注文をしておいた品物を取りにまた街まで。。。

CIMG6054.jpg

CIMG6055.jpg 

旧正月で獅子舞がいたる所で見られてとっても賑やかでした。

今回は観光ではなくてお買い物目的の旅行だったけど、

こういう旅もなかなか楽しものですね!

今までにない位歩きまわったのてクタクタです。

帰国したら当たりは真っ白!

一気に南国から北国へ・・・現実に引き戻されました。

CIMG6067.jpg
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
