るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルまた1つ。。。
◆2011.12.12(月)◆
ジル│posted at 00:00:00
悪じる みなさん、お久しぶりです。

すっかりご無沙汰している間に季節は冬になってしまいまい、

ぼくはまた1つ年をとったみたいです!

じる

悪じる ぼくは天気の良い日には出窓で日向ぼっこ!

じる

悪じる ポカポカで気持ちいいです~♪

じる

悪じる 毎日寝てばっかりだけど元気ですよ~。足跡足跡足跡
 

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お久しぶりです。
ジルちゃん手袋しているみたい。かわいい~。
いつの間にかルルちゃんって子が増えている?
ちえ#-│URL│posted at 2011-12-12(Mon)00:39│編集

お久しぶりですe-446
お仕事忙しいですか?
そういう私もブログの更新はまばらなんですが・・・。
ジルちゃんはお元気そうで・・ほかのにゃんこもお元気かしら?
うちも3匹元気で肥えてます・・ちょっとヤバいですv-12
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2011-12-12(Mon)10:32│編集

●おめでとう!

ジル君。おめでとう。
元気なようで、良かったです。
寒くなりましたね。
日向の室内はポカポカの日で
幸せな空間ですよね!!
sauninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2011-12-12(Mon)13:37│編集

じるちゃんお誕生日おめでとう♪
のんびり日向ぼっこして気持ちよさそう~。
でもずいぶん寒くなったから、体調崩さないようにね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2011-12-12(Mon)21:08│編集

●ジルちゃん誕生日おめでとう

ジルちゃん 元気に誕生日を迎えられよかったです
今は高齢猫用にフードを売っているぐらいですから
仲間は多いですよ  
我が家のアリーも10歳を超えました
付き合いが長くなるほど気持ちも
通じ合うようになり長生きしてほしいと願っています
ジルちゃんのお母さんも同じだと思います
alley#-│URL│posted at 2011-12-15(Thu)11:43│編集

ご無沙汰してます。
出遅れてしまいましたが、
ジルちゃんお誕生日おめでとうv-274
元気いっぱいの1年を過ごして、まーだまだ長生きしてね~。
見た目はすごい若いよっ!
ダビダビ#f3wHc9TI│URL│posted at 2011-12-16(Fri)03:30│編集

おっ♪
コメント欄がある♪
「ジルちゃん、おめでとう」
これからも 元気で 美味しいご飯と昼寝を
楽しんで下さいませ^^)

わが家の親バカ父さんは
カリンの誕生日には いつも…
「お前は化け猫か?って言われるくらい長生きしろよ」と
無理矢理抱かれて迷惑そうなカリンに向かってコメントしてます。

アッキー#99DFA69w│URL│posted at 2011-12-18(Sun)18:06│編集

ジルちゃん、お誕生日おめでとう。
我が家の風太も、12月10日で14歳になりました。
ジルちゃんのように、元気でお誕生日を迎えることができましたよ。
飼い主にとって、健康いてくれることが何よりですね!!v-238
モモコ#-│URL│posted at 2011-12-23(Fri)11:18│編集

メリークリスマス☆

お久しぶりです。
ジルちゃん、お誕生日来てたんですね。
何日だったんだろう??

遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆
日向ぼっこ 気持ち良いですよね(*^皿^*)
山コビト#-│URL│posted at 2011-12-25(Sun)23:34│編集

こちらのページに失礼します。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を。
山コビト#-│URL│posted at 2011-12-31(Sat)21:59│編集

ジルくん!!
がんばれ!!!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2012-08-27(Mon)08:41│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.