るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントWiggyパックが届いたよ!
◆2008.02.10(日)◆
プレゼント│posted at 00:49:45

昨夜雪の中、ウィさんの代理のゆうパックのおじさんが、

我家にWiggyパックを届けてくれました!

ウィさん

先日、Wiggy’s Roomのブログ開設1周年のプレ企画に応募して、

幸運にもWiggyパック(大)が当たっりました!

じるじる

ウィさん&Mom&Popありがと~♪

じる

早速開けて記念写真と思ったら、我家の悪ニャン達が。。。

ぺるぺる あ!ウィたんって。。。こんなにペラペラにゃの?

a001.gif そ。。。それはウィさんの写真でしょ!

ぺる

あまりに色々入っているのでそれぞれ写真に。。。

まずは人間用・・・

人間用プレゼント

ぺる

m&mチロルチョコ

にゃん太郎飴・ウィさんバージョンm&m’sチョコ・チロルのデコチョコ

にゃんこの消しゴム・肉球ボールペン・ウィさんのポストカードと写真

お次は、にゃんこ用・・・

にゃんこ用プレゼント

猫じゃらし系4本・ねずみのオモチャ2個・転がし系1個・ドライササミ

。。。なのですが、

ペルがキャットニップの入ったねすみのオモチャを見つけてしまって

ぺるぺる  いい物み~つけた~♪

ぺる

まだパッケージがついたままのねずみで、ラリラリ~♪

それを見ていた、ジルもやって来て。。。

悪じる あ!ぼくもそれがいい~♪ラリラリ~♪ヘロヘロ~♪

じる

ぺるぺる あたちが先に見つけたのに。。。

じる&ぺる

あっと言う間にぐちゃぐちゃになってしまいました!

じる&ぺる

2にゃん共酔っ払って目が。。。いっちゃってます!

ぺるぺる 満足でちゅ~♪

ぺる

悪じる ふぅ~!楽しかった~♪

じる

 ジルもペルもにゃまはげさんも私も楽しむ事が出来ました!

ウィさん&Mom&Popありがとうございました!足跡足跡足跡

あまりにも凄いので動画を。。。





コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ラッキーですね。
皆さんプレゼント企画では、かなり奮発されてるようで、感心しました。
今、色んなブログで流行のDECOチョコも有りましたね~。

じるにゃんこさん、ウチのブログにこちらのリンクをはらせてもらって良いですか?
よろしくお願いします。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-10(Sun)05:49│編集

うわ~!
すごいプレゼントだにゃ~~~!!!
人間もにゃんこも大喜びにゃん!
特に、ペルちゃんジルちゃんのすりすりっぷりったら!!!
ママも、にゃんこ雛にキャットニップ入れてみようかにゃ~~(ウソウソ)
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-02-10(Sun)10:21│編集

●スージーさんへ☆

そう!とってもラッキーだったの!i-233
デコチョコって流行ってるんだってね!
作れるのは知ってたけど、
実際に目にするのは始めて~♪
可愛い過ぎて食べれない~i-238
だって全部プリントが違うんだもん!

リンクありがと~♪嬉しいです!
私も追加しました!
こちらこそ宜しくお願いします!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)12:38│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!人間もニャンコも大喜び♪
あんまり可愛いんで食べれない~i-229
え?にゃんこ雛にキャットニップ?
ダメ~ダメ~!直ぐに餌食になっちゃう~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)12:43│編集

●おめでとにゃん♪

こんちはv-278
今日は晴れて良かったにゃん♪

しかし、太っ腹のプレゼントe-267
ホント 嬉しいよね~v-290

ジルペルちゃんも、ワックワクだねv-218
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-10(Sun)13:42│編集

●せいこちゃんへ☆

うん!超豪華プレゼント~v-25
私の時なんて超せこせこプレゼントだもんね~i-229
なによりもジルとペルが喜んでくれてよかった~^^
バレンタインはウィさんからもらったドライササミでもあげてみるかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)14:50│編集

●ペル殿

にゃんだか楽しそうニャハ。たくさんプレゼントもらえてよかったニャハハ。またたびで酔っ払たのかにや?
白猫セレンより
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-10(Sun)16:02│編集

●セレンたんへ☆

ちょう!ちゅごくいっぱ~いi-233
遊びきれにゃい程♪
これキャットニップ。。。西洋またたびにゃ!
ベロンベロンに酔っ払ったにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)17:20│編集

すごい、大きいパックだけあって量が半端じゃないですね。
ジルちゃん・ペルちゃんの酔っ払い姿も見れて、なんだかこちらがプレゼント貰った感じで嬉しくなっちゃいました。
これでいっぱい遊んでもらえそうだね!
(じるにゃんこさん、頑張って!)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-10(Sun)18:20│編集

うわぁ~!凄いね!
それだけたくさん入っていると人間でもワクワクしちゃうよね^^。
しかし、おもちゃ箱をひっくりかえしたようなてんこ盛りわくわく状態だね~~!!
うらやましぃ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-10(Sun)20:03│編集

●桃饅頭さんへ☆

そう!スケールが違い過ぎる~@@;
さすがアメリカe-343
皆とっても綺麗で使うのが勿体無い感じ~!
ねずみは勝手に取られたけど、
あとは私の物~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)23:06│編集

●ジャブ吉さんへ☆

す、凄いでしょ!@@;
私の時とえらい違いで。。。^^;
ねこじゃらしはアメリカ土産なのかな~?
みんなキラキラ可愛いの~e-266
使うのが勿体無いよ~!
ねずみは取られたけどあとは私が、
当分は飾って楽しむ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)23:10│編集

●すごーーい!

本当に、素敵なモノてんこ盛りですねw(゜o゜)w
おめでとうございます☆ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ジルちゃん&ペルちゃんも堪能出来て
良かったですね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-10(Sun)23:44│編集

スリスリ可愛いニャン(=´∀`=)ノ
同じものが好きなのねぇ♪
仲良しだわぁ~(人´∀`)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)00:07│編集

●saruninkoさんへ☆

。。。でしょ~♪
オモチャいっぱいだし可愛い物ばかり~i-233
我家だけだと遊びきれないかも~^^;
可愛いのは勿体無いから飾っておこうかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)08:43│編集

●なおなおなっつさんへ☆

またたび系は2にゃん共大好きですからね~i-179
仲良しなんだか・・・?
人の遊んでる物が気になるだけじゃない?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)08:52│編集

凄ーい豪華なプレゼント!
オリジナルグッズ満載で楽しそう~。
ジルちゃんペルちゃん、キャットニップにハマってますね~。
クネクネする姿が可愛い~。なはは~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-11(Mon)14:48│編集

●大きいウィさん

おめでとうございます!!
内容盛りだくさんですね。
人用のもたくさんだ。
何にもまして、ジルちゃんとペルちゃんには
たまらない物があったようですね。
満足そうな顔しちゃって。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-11(Mon)15:09│編集

●チビちょんたんへ☆

デコチョコ可愛いでちょ!
ママ食べるの勿体にゃいって言ってたけど、
きっとその内食べちゃうんじゃないかな~?
甘い物大好きだから。。。i-229
キャットニップは初体験だったんだけど、
とっても良かったよ!i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)20:18│編集

●なのたんへ☆

うん!ありがと~!
こんにゃにいっぱいオモチャもらって
使いこなせるかにゃ~!i-179
ママは可愛いにょは、飾って置くって!
ちどい!あたち達が貰ったにょに~!
キャットニップはとっても楽ちかったでちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-11(Mon)20:22│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
