るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEお出かけ&時々グルメインド一人旅
◆2011.03.07(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 00:00:00
まずは1日目~!

インドへは直行便もあるのですが、

なんといっても格安ツアーの為乗り継ぎ便で香港へ。

搭乗機

ちょっと逆光で見難いかもしれませんが一応窓から見えた景色を。。。

羽田上空 

羽田上空

富士山上空 

富士山上空

関空上空 

関空上空

徳島上空 

四国上空

機内食はハンバーグ 

機内食

九州上空からは雲でまったく見えませんでした。 

CIMG3222.jpg

上海過ぎた当たりなのかな~? 

CIMG3227.jpg 

航空路線図見てなかったから何処だかわかりませんが、

高層ビルがニョキニョキ建っていました。 

CIMG3231.jpg

また雲に覆われて香港に着くまで何も見えませんでした。 

CIMG3232.jpg

香港空港に無事到着~! 

香港空港

香港の空港は広いので時間を潰すには良いと聞いていたのですが、

思ったより広くて迷子になりそうになり、

何度もインフォメーションに行って行き方を聞いてしまいました。 

香港空港内

デリーへの搭乗機がゲートに。。。 

搭乗機

思ったより新しい機体で綺麗です~! 

機内 

機内食はノンべジのチキンカレー

機内食

もう、外は暗いし写真が撮れそうになかったので、

ひたすら寝て、やっとデリー空港へ到着しました。

デリー空港

ここで現地時間は23時半頃ですが、

日本時間では日付け変わって翌日の午前3時なので

この続きはまた明日!足跡足跡足跡  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.