るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルトイレットペーパーの逆襲!?
◆2008.02.09(土)◆
ペル│posted at 00:00:51

ある日の朝・・・トイレの前でペルちゃんバッタバタ。。。

ぺるぺる え~~~ん!チッポににゃかくっついてきた~!汗

ぺる

a001.gif ペルちゃんどうしたの?

ぺるぺる にゃまはげちゃんが。。。にゃんにゃのコレ?

ぺる

a001.gif あ・・・それはトイレットペーパーの芯ですね!

   ペルちゃんが何時もトイレットペーパー

   ボロボロにしてるからじゃない?

ぺる

ぺるぺる もう!!!やめて~~~!!! 

ぺる

ぺるぺる これも、やっつけてやる~!エイ!!!

ぺる

a001.gif そんな事してるとまたトイレットペーパーの逆襲にあいますよ!

ぺるぺる いや~ん!たちゅけて~~~!!! 足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、シッポがバカ殿のちょんまげ状態は嫌だよね~!
トイレットペーパーを無駄にしてると今度はもったいないお化けにやられちゃうよ~(古~!)
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-09(Sat)06:45│編集

おはよ☆ぺるにゃん~
トイレットペーパーの逆襲ですね(笑)
あはは~
しかも相手はにゃまはげさんとタッグを組んでいますか~(笑)
なかなか手強そうですね~☆
まけるな~ペルにゃん!
戦うのだ!
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-09(Sat)08:54│編集

ビックリしたぁw(^o^)w
「尻尾だけサマーカット???」って勘違いしてしまった^^;
しかも、もんのすごい腕のいいカット♪

トイレットペーパーの芯でしたかぁ!
こんな遊び方もあるんですね(≧w≦)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-02-09(Sat)10:19│編集

●スージーたんへ☆

ちょうなの。。。
バカ殿のちょんまげみたいでちょ~i-183
歩いてる所とか写真に撮って貰ったんだけど、
みんにゃ2枚目の写真みたいにブレブレで。。。i-240
あたち・・・時々にゃまはげちゃんに意地悪されるの。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-09(Sat)12:23│編集

●ポン子たんへ☆

あたち・・・トイレについて行く癖があるの。。。
トイレットペーパー交換したみたいで、
にゃまはげちゃんに意地悪されちゃった~i-240
あたち、にゃまはげちゃんに捕まるとオモチャにされるの。。。i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-09(Sat)12:32│編集

●こんちゃ~♪

あははっi-237
ライオンカットされちゃったのかと思ったよi-235
むふふ。良いこと教えて貰っちゃったぁ~i-278
メロにもやってみよーっとe-319
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-09(Sat)12:32│編集

●うにぽっぽたんへ☆

あたち。。。1度だけサマーカットもどきされた事があるの!i-238
しまもママに。。。
超下手糞カットだからとっても恥ずかしかったわ~i-230

にゃまはげちゃんって時々あたちに意地悪ちゅるの~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-09(Sat)12:43│編集

●せいこたんへ☆

え~~~?メロたんに~?
可哀相よ~i-237
昔はよく遊ばれてたんだけど、
最近にゃいにゃ~?って思ったら。。。
まさかやられるとは思わなかったの。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-09(Sat)12:47│編集

あはは!!!
逆襲されてるよん。
ペルちゃんみたいに、フッサフサだと、しっかりくっついてそう簡単には外れないかもね~。
うちの桃も、そこそこフサフサしてるからやったことあるんだけど、ひと振りでスポンと抜けちゃって、撮る暇なかったの~。

あと、プレ企画へのご応募ありがとうございま~す。
当たるか…当たらないかは、神のみぞ知る!
外れちゃったら、ごめんなさいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-09(Sat)14:23│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたち・・・昔はよくやられてたの。。。
最近やられにゃいにゃ~って思ってたらi-238
にゃまはげちゃんってとっても意地悪でちょ!
それを見ててたすけてくれにゃいママも意地悪だよね~i-239

プレ企画競争率高そうね~!
こういう企画があるだけでもワクワクして
楽しいから、はずれても文句は言いませんよ~i-236
。。。それに前回パーカー当たってるしね!^^
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-09(Sat)15:39│編集

ペルの尻尾で書き初めできそう。そう思うのはオトン@かニャハ?セレンに同じことしたら、おそらく狂ったように大騒ぎするニャハ。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-09(Sat)16:21│編集

●クス

こんばんは☆コメントありがとうございます。
ペルちゃんの芯付きしっぽを見たとき
何だか妙におしゃれに感じてしまいました。
でも、ペルちゃんはめっさ嫌だったのね。
取ってる様子が必死なんだもん。
やっぱり全部ふさふさが良いよね。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-09(Sat)19:43│編集

ちょっとだけ時間ができたので、
ジルちゃんとペルちゃんに癒されに来ました~!!!
今のプードルのカットって、テディベアカットですが、昔のプードルってそんな感じのシッポなんですよね(笑)!
ペルちゃんの尻尾はボリュームがあるからできるけど、ウィさんは無理だな。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-09(Sat)20:52│編集

(=´∀`=)ニャハハ
逆襲・・・( ̄m ̄*)プッ
バカ殿風・・・(≧∀≦)))ダハハノ\ノ\ノ\
トイレットペーパーは大事にちようニャ(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-09(Sat)21:21│編集

こんばんはぁ~
ペルちゃんトイレットペーパーの逆襲にあってしまったんですねぇ~
恐ろしいですねぇ~(笑)
山コビト#-│URL│posted at 2008-02-10(Sun)00:01│編集

あれれ!
トイレットペーパーがシッポにぃぃぃ!
そうかぁ、ペーパーけりけりしてると、芯がシッポにハマって逆襲されちゃうんだー。
家のビビもケリケリしてるけど、短いシッポだから逆襲に会わなくてすんでるのかなー。
ちょっと笑っちゃったよん。
ごめんちゃい。(^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-10(Sun)00:09│編集

●おとん@モバイルたんへ☆

あ!あたちもチッポでお習字出来るんじゃ?
って思った事ある~♪
でも墨って付いたら落ちにゃいのよね~!?
だからあたちは遠慮ちゅるわ~i-238
。。。実はあたちもクルクル回って取るの
大変だったの!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)07:50│編集

●なのたんへ☆

うん!とっても嫌だったわ~!i-238
あたちのチッポでイタズラするにゃんて~!
一応あたちなりに自慢のふさふさチッポにゃのよ!i-236

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)08:03│編集

●Wiggy'sMom たんへ☆

あたち。。。昔1度だけサマーカットもどきに
されちゃったの~!i-239
その時はほんとなさけなかったわぁ~i-181
あんにゃの2度とやりたくにゃい!
ウィたんのチッポってムチみたいだよね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)08:08│編集

●なおなおなっつたんへ☆

ちょう!やられたの~i-238
まちゃかこんな目に遭うにゃんて。。。
バカ殿。。。ちどいでちょ!i-182
あたちはあたちなりに大切にケリケリちてるのに~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)08:14│編集

●山コビトたんへ☆

ちょうなの~!
ちどい目に遭ったわ~!i-238
今度からトイレットペーパーにゃくにゃリそうな時は
トイレに近付かないようにちないと。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)08:17│編集

●チビちょんたんへ☆

ちょうなの。。。
ケリケリ、カミカミちてボロボロにちたから
芯が逆襲ちてきたの~i-238
ちょうかぁ~!
あたちのチッポ短かったらこんな目に遭わずにすんだのね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)08:23│編集

ありゃりゃりゃ~!!
・・・・・ぷぷ。かわいい。
でも考えようによっては、ずっと自分のしっぽで遊べるね?!^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-10(Sun)20:00│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うぇ~ん!i-202やられたにょ~i-238
最初クルクル回っちゃった~
。。。で疲れて倒れたらスッポリ抜けたの~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)22:57│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.