るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルご無沙汰してますにゃ!
◆2010.12.25(土)◆
ジル│posted at 22:00:00
悪じる みなさんご無沙汰してますにゃ!

世間はクリスマス!

でもぼくには関係にゃいお話で。。。

今日も何時もと一緒で寝て過ごしました♪


じる 

悪じる 人間達のクリスマスディナーは↓こんな感じ~

茶色とグリーンしかないからちょっと地味だね~!?

プチトマトでもあればちょっとはクリスマスらしかったかも~?


CIMG2959.jpg

悪じる ・・・で、ぼくたちのクリスマスディナーは。。。

CIMG2989.jpg

悪じる 写真はないけど。。。

何時ものカリカリと缶詰に焼きかつおと焼きささみのフルコース♪

じる

悪じる 久々だったから美味しかったよ~♪

・・・で、ぼくにはもう1つ!?

じる

悪じる この前15歳になったから誕生日のプレゼントのつもりなのか~?

じる

悪じる ちくわの端の白い所~♪

じる

悪じる ちょっとだけ遊んで

ペルに取られる前に食べちゃいました!

じる

悪じる ちぇっ!しけた誕生日プレゼントだなぁ~。。。足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●メリークリスマスでしたね!

ご無沙汰ですm(_ _)m
クリスマスの御馳走美味しそうです~~
ジルちゃん、竹輪良かったね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-12-25(Sat)23:43│編集

メリーネコリマス!
ジルちゃんもチクワ大好きなんですね。
ニャン太郎も好きでした~。
毎日おいしいごはんと暖かい部屋で過ごせるのはサンタさんからのプレゼントかも知れないですね。
ジルちゃん良いお顔してるなあ!
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-12-26(Sun)10:54│編集

メリークリスマス!でした!
クリスマスディナー、すごい!豪勢ですわ♪
ウチは猫さんたちのおもちゃ以外は、いたって普通の日でしたw
ジルちゃん、遅くなったけど15歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいクリスマスディナーに ちくわ、良かったね~^^
はな#-│URL│posted at 2010-12-26(Sun)11:54│編集

うふふ・・・
ちくわで遊ぶじるちゃん、かわいいね~(^^♪
実家で飼っていた猫も、ちくわが大好きでした。
長生きしたのよ~~26歳(爆)
じるちゃんも、ちくわパワーで長生きしてね!
モモコ#-│URL│posted at 2010-12-26(Sun)13:09│編集

●メリクリ

お疲れ様です。
ご無沙汰しています。
おとん@です。

おとん@ブログのリンク先の変更していただき
ありがとうございます。

日記の更新は不定期になりますが、
末永くよろしくお願いします。

クリスマスが豪華ディナーですね。
我が家はディナーなしに普通に過ごしていました。
セレンとバルには、猫缶のディナーを与えました。
喜んだみたいです。

ジルちゃんは元気な姿みてほっとしました。
時間があるとき、ペルちゃんやルルちゃんの写真アップもお願いします。

おとん@#klq26XPE│URL│posted at 2010-12-26(Sun)16:41│編集

おひさしぶりです♪
じるちゃん15才なんですね~。全然そんな風にみえなくて、まだまだちくわのたべっぷりはワイルドだわ~。
まだまだ元気でいてくださいよ~^-^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-12-27(Mon)18:37│編集

お久しぶりです。
ジルちゃん、15歳おめでとうございます。
ちくわ、おいしそうね。

うちのぱあちゃんもクリスマスはちょっとおいしいカリカリとちょっと贅沢な生をいただきましたよ。
紫#-│URL│posted at 2010-12-27(Mon)22:17│編集

ジルちゃんおめでとーーー!
最後の写真、「ニヤリ」ってしてるでしょ!
やっぱり竹輪美味しかったんだよね♪

あっという間に年の瀬ですね。
今年もありがとう!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-12-29(Wed)10:58│編集

お久しぶりです
ジルちゃん15歳にられたのですね
おめでとうございます
お元気そうでうれしいです
うちの子も次の誕生日で10歳です
いつまでも元気で一緒に暮らしたいと
願っています。
alley#-│URL│posted at 2010-12-29(Wed)15:07│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-12-29(Wed)16:43│編集

こんばんはぁ~。

久しぶりのコメント欄ですね。
お元気でしたか??

ジルちゃんお誕生日だったのですか?
おめでとうございます。
山コビト#-│URL│posted at 2010-12-29(Wed)21:27│編集

コメント欄がないのです!

と言う事でこちらに・・・

明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

また間違い探しにお写真貸していただけると嬉しいです。
山コビト#-│URL│posted at 2011-01-01(Sat)23:42│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
