るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル毛づくろいは親父座りで。。。
◆2008.02.08(金)◆
ジル│posted at 00:02:13

悪じる ハグハグ。。。

じる

悪じる ペロペロ。。。

じる

悪じる う゛ん?

じる

悪じる 見たにゃ~!

じる

悪じる 毛づくろいは親父座りに限るにゃ!

じる

悪じる さ~て~とぉ~。。。寝よっ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぶははは~。
そうか~。
毛づくろいは親父座りに限るんだ~。
家でもレオ君がやってたけど、それが良いなんて知らなかったよ~。
ジルちゃん良い味だしてる~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)01:08│編集

ジルちゃん、親父座りなんだけど、そこにあるぬいぐるみは、
どう説明してくれるのかな?
ぬいぐるみが無いと、眠れないの?
キャー!見てはいけない所、見てしまったのかしら…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-08(Fri)05:00│編集

あら、ベッドの中に添い寝仲間が。
そのお友達さんはどなた??
見たことなかった気がするけど…。
オヤジ座りで毛繕いしても、お友達に添い寝してもらってるんじゃ、かっこつかないよ!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-08(Fri)09:58│編集

そのポーズうちでも良く見かけます
ラクなんでしょうね~
全開のオマタをジッと見ている
私はヘンタイかも・・・
ポンタ#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)10:17│編集

オヤジ座り!ジル殿なら許せるニャハ BY弟バル
オトン@休息中#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)13:05│編集

●チビちょんちゃんへ☆

にゃ?見~た~な~i-229
この座り方楽チンにゃんだよね~♪
ううん?レオ君?・・・まだ会ってにゃいね~!
今度レオ君の親父座り見させて~i-236


じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)13:23│編集

●スージーちゃんへ☆

あ゛!シマッタ!
あ・・・あれはにゃまはげさん(パパ)が、
ぼくのベッドに入れてくるんにゃ~i-239
何時も邪魔だから外に放り投げたり、
クッションの下に埋め込んであるんだけど。。。
でも枕にするには丁度いいかも~!i-179
内緒だけど3匹埋まってるんだよ!
「こじる」と「こぺる」と「白くまちゃん」!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)13:29│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

あ゛・・・見つかっちゃった~i-237
こ・・・これは。。。100均の白くまちゃんの
オモチャにゃんだ~!
あ、あと。。。こじるとこぺるも隠れてるよ~!
ぼく、邪魔だから毎回追い出してるんだけど、
にゃまはげさんが。。。i-238
仕方ないから時々枕に使ってあげてるの!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)13:35│編集

●ポンタちゃんへ☆

およよ?ジャックくんが?
そっれとも。。。
そんにゃに太ってにゃいけどにゃ~
やっぱこの座り方だよね!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)13:38│編集

●バルちゃんへ☆

ハハッ!
バルおまえもその内にゃ~!
きっと似合うぞ~!
将来が楽しみにゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)13:42│編集

ボクの毛づくろいは、ここまで貫禄がないにゃー。
まだまだ、猫生経験を積まないとにゃー。
でも、熱心に毛づくろいに取り組んでいるよー
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)16:16│編集

ジルちゃん安定感たっぷりねぇ~(笑
親父座りって背骨で座ってるのよね?
痛くならないのかな、猫って不思議だねぇ

じるにゃんこさん。手を出して、ついでに舐めてもらうの好きじゃない?
わたし、いつもやってウザイって顔されるよ(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-08(Fri)17:06│編集

●ふくのみやくんへ☆

え~?そうなの~?
そんにゃにモフってるのに~?
ふくのみやくん痩せてるもんね!?i-236
あ!ペルもいまいちにゃんだよね?
どこが違うんだろう。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)23:41│編集

●つむぎちゃんへ☆

うん!にゃんだか安定がいいにょ!
ベッドだと背もたれもあるちね!i-237
あ!ぼく。。。ママが写真撮ってる時も
つでに手をペロペロしてあげたよ!
それからカメラもね~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)23:46│編集

ジルちゃん、サマになってるニャン(=´∀`=)ニャハハ
貫禄あるぅぅぅ~(笑)w
寺内カンタロウを思い出しちゃったニャン(= ̄m ̄=)プッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)23:54│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

へへへッ!なかなかいいでしょ!?
寺内カンタロウ?・・・古!!!
ぼくそんなの知らにゃい!i-229
ナミちゃんもその内貫禄出てくるかな?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-09(Sat)09:53│編集

でたぁーーーーーーーーーーーーー!
親父座り!!
やっぱり本物は貫禄あるますね~。
お腹の肉もいい感じですね~。
よっ!!殿!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-10(Sun)19:56│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

でへへッ!i-179
ほ・・・本物ですか~?
ぼくよりもっと貫禄ある方いらっしゃいますが。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)22:53│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
