るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ先日の連休は。。。
◆2010.10.12(火)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 21:00:00
ご無沙汰してます~。
 
すっかり放置してたら

気づけば10月ももう中旬になってしまいましたね~!

まあ、なんとか元気にやっています。^^;


我が家は毎年10月の連休には(一昨年

バイクのイベントに出かけているのですが、

今年は出発の前々日になって

にゃまはげさんの職場の都合で休みが取れなくなり

そのイベントに参加する事が出来ませんでした。 

・・・で、代わりに出かけた先は。。。福島の大内宿 。

連休の最終日でお天気も良かったので観光客がいっぱいでした!

CIMG2005.jpg 

CIMG2009.jpg 

CIMG2023.jpg 
   
CIMG2007.jpg
 
CIMG2024.jpg

CIMG2010.jpg   

CIMG2012.jpg  

CIMG2027.jpg 

街並みを散策して、11時頃朝ご飯に

名物の一本ねぎそばを食べようと三澤屋さんに行ったら

丁度お昼時とかさなって、なんと2時間待ち!

CIMG2004.jpg 

CIMG2031.jpg 

CIMG2002.jpg

とてもじゃないけど2時間も待てないので

空いてるお店でねぎそばを。。。 

CIMG2032.jpg 

CIMG2036.jpg 

。。。う“ん~ん!食べ方としては面白いけど、

やっぱネギは刻んでないと美味しくないですね!


その後、会津若松の鶴ヶ城へ。

CIMG2042.jpg 

CIMG2045.jpg 

CIMG2046.jpg 

CIMG2049.jpg 

CIMG2051.jpg 

CIMG2054.jpg 

CIMG2058.jpg 

CIMG2064.jpg 

CIMG2071.jpg

天守閣は修繕工事中だったので中には入らず

公園をサクっと巡ってお昼ご飯(3時頃)に

B級グルメのソースかつ丼を。。。

卵でとじたソースかつ丼ととじてないものがあり

私はとじてない物を選択しました。 

CIMG2073.jpg 

ここのソースかつ丼はちょっと甘めですが

今まで食べた中で一番好みの味でした。

その後猪苗代湖まで行って帰る予定だったのですが

帰りの渋滞がすごい事になってたので、ここで帰る事に。。。

夜ご飯はサービスエリアの佐野ラーメンを食べて帰って来ました。 

CIMG2075.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
