るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル新品ゲット~♪
◆2008.02.07(木)◆
ペル│posted at 00:02:55

ぺるぺる あ!あたちのトイレットペーパーが新ちくにゃってる。。。

ぺる

ぺるぺる これいいにょかなぁ~?

ぺる

ぺるぺる やぁ~りぃ~♪新品ゲット~♪

ぺる

ぺるぺる とぉりゃぁ~~~~~!!!

ぺる

ぺるぺる やっぱ新ちぃのっていいわぁ~!

ぺる

ぺるぺる 最高~~~~~!!!

ぺる

ぺるぺる ふぅ~~~!楽ちかった~♪

ぺる

ぺるぺる ふふふ。。。また新ちぃのお願いね~!?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

初めまして!
ニジイロから来ましたスージーと言います。
白ちゃんを探してて、ペルちゃんを見つけました。
と、お邪魔した日がペルちゃんの楽しいお姿に、笑ってしまいました~。
2ニャンとも、とてもキレイなニャンコですね~。
うちも2ニャンで、1人は白なんです。
ペルちゃんみたいに品はありませんが…。
またお邪魔しますね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-07(Thu)03:16│編集

●ペルへ

ボクもこの前、トイレに侵入し、トイレペーパーをぐちゃぐちゃにして楽しかったよ!
BY 白猫セレン@ペルちゃん似
オトン@#-│URL│posted at 2008-02-07(Thu)08:41│編集

ペルちゃん、よかったね~。
やっぱり何でもお古よりかは、新品の方がいいよね。
でも、かじりつきながらも、しがみつきながらもカメラ目線!っていうところに、ちょと笑ってしまいました。
最後の満足そうなペルちゃんのお顔から、ペルちゃんにはまたたびにも似た効果があるんだなと、改めて実感。
うちの桃は…舐めるんだけど戦いを挑む相手とは思ってないみたい。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-07(Thu)09:36│編集

●スージーさんへ☆

遊びに来てくれてありがと~♪
にこちゃんおっとりしてて優雅ですよ!
家のペルは品と言う言葉から程遠い~
我侭&おてんばで。。。
手におえませんの~i-240
こんな所で良かったら、
また何時でも遊びに来てくださいね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)09:37│編集

●セレンたんへ☆

うひゃひゃひゃひゃひゃぁ~i-237
ついにセレンたんもこの遊び方を覚えたのね!?
しかもこっそり。。。?
病みつきににゃるわよ~!
ぐちゃぐちゃににゃるのって楽ちいんだよね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)09:42│編集

●桃饅頭たんへ☆

うん!
この前のペーパーはあたちが一昨日ゲポしちゃったから
それに使って終わったの~!i-229
この蹴り応え噛み応えが何とも言えないのよね~♪
とってもスッキリするの~i-237
桃たんはおんにゃの子だからそんにゃ乱暴じゃにゃいんだよ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)09:52│編集

●うふふ

ペルちゃん、真っ白まっさら♪よかったね。
そうそう、うちの子にも遊ばせてみようと思っていて忘れてるわ。
きょうは帰宅したらやってみまふ♪
レポ待っててねぇ~!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-07(Thu)16:27│編集

お~新品だ~新品だぁ~(★’▽’)人(≧ω≦) 
よかったね☆ぺるにゃん♪
ほんと・・・生き生きしてますね~
片目をつむっちゃうくらい熱心に蹴りけりして~
なにか。。。ストレスが・・・・!?
(´Д`;≡;´Д`)丿
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-07(Thu)17:58│編集

●みかんのまむたんへ☆

うん!よかったでちゅ!
あたち。。。一昨日ゲポちちゃったから
新ちぃペーパーに代わってたの~i-229
またちばらくのこペーパーで楽ちめるわ~!
みかんちゃんはおんにゃの子だから、
こんな過激な遊びは。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)20:00│編集

●ポン子たんへ☆

うん!よかったでちゅ~♪
とっても楽ちいの~i-237
チュトレシュ???強いて言えば。。。
お魚貰えにゃいって事かな?i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)20:04│編集

ペルちゃん、やっぱり新品が一番だよねぇ♪
蹴り具合が違うもんニャ(=´∀`=)ニャハハ
ハグハグしてるお顔が可愛いニャ♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-07(Thu)22:55│編集

●なおなおなっつたんへ☆

うん!新品が一番にゃ~i-236
これもうボロボロになったから『新ちいのにして!』
ってお願いしたんだけど『まだまだ使えるでしょ!』
。。。だって!ママってケチにゃの!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)23:40│編集

新品をあげちゃうなんて、じるにゃんこさん太っ腹ですねぇ。
ウチのマルは小さい頃だけ、トイレにセットされてるペーパーを引き出してボロボロにしてました。
・・・今もやりたいのかしら?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-02-07(Thu)23:42│編集

●うきゃー

あわわわわ
いつもこんなふうに遊ぶんですかあ~???
たいへんにゃーv-15
でも
楽しそう…
リネアカルヴァ#0GBm7uAk│URL│posted at 2008-02-07(Thu)23:49│編集

●にこまる★ママたんへ☆

にゃにゃ?マルちゃんも?
あたちは子供の頃テッシュペーパーを
箱からぽりぽりほじくり出してたよ!
これも楽ちいけどママがちゅごい顔して怒るにょ~i-238
だから最近は止めてあげたにょ!
あ!あのトイレットペーパー・・・
あたちが勝手にゲットちてるの!i-229
ママはゲポ用だからまあいいっかぁ~
って言ってまちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)00:12│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

あたちん家キッカーがにゃいから、
代わりにトイレットペーパーにゃの。。。
でも勝手に見つけて遊ちょんでるんだけどねi-237
このボロボロににゃる感じがたまんにゃいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)00:17│編集

やってる、やってる~。
家でもトイレット・ペーパー置いとくとぼろぼろにされるよ~。
でもね、楽しそうだからわざと置いておいたりするのよ~。
そしてボロボロになったペーパーを人間様が使うのだ!
新しいのは蹴り心地が良いんだよね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)01:04│編集

●チビちょんたんへ☆

え~?チビちょんさん家もにゃんだぁ~!
でも犯ニャンは誰???
家はあたちだけにゃのi-237
本当はゲポ用に置いてあったの見つけたの~!
ボロボロににゃったのはゲポした時に使ってるみたい!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)07:53│編集

ペルちゃん、ものちゅごくたのちちょう!
とっても生き生きちてるー。
うちのママは、ちっともペーパーで遊ばちぇてくれないでちゅ。
=まりのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-02-08(Fri)16:07│編集

●まりのみやたんへ☆

とっても楽ちいよ~♪
でもね!ちょっと気を付けにゃいと、
逆襲にあっちゃうからね~i-240
あちたの日記に載ちぇるね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-08(Fri)19:07│編集

やっぱり新しいと気合いがちがうね!
しっかりカメラ目線だしね!
かなり生き生きおめめだね~!^^
って、それホントにペルちゃん専用なの?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-10(Sun)19:54│編集

●気持ちよかった♪

ペルちゃん♪
気持ちよかったようですね
いや~相変わらず
トイレットペーパーには
容赦ないですね~♪♪
アッキー#.pSilNQU│URL│posted at 2008-02-10(Sun)19:56│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!だって楽ちぃんだもん♪
このペーパー。。。あたち専用よ~i-230
ここに置いてあるって事は遊んでいいよ!
って事でちょ???
あれ?・・・ゲポ拭きって言ってたかにゃ?i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)22:25│編集

●アッキーたんへ☆

うん!とっても楽ちかった~i-179
だってトイレットペーパーに遠慮しても。。。
ボロボロにちゅるのが楽ちいのよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)22:35│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.