るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ何処に行っても暑い!
◆2010.08.30(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 18:00:00
週末イベントがあり長野の佐久平に行ってきました。

やっぱりここも暑かった~

ワンコも冷え冷えシートの上で。。。

フレンチブルくん

『ボク涼んでるんだから邪魔しないでよ!

この冷え冷えシートはボクのだからね!』


って感じで見られてしまいました!

お友達のお家のなぐりちゃん

怖がりなので、何時もはバッグの中で息をひそめているのですが

お外に出てお顔を見せてくれました~!

なぐりちゃん 

そのイベントで熱気球の試乗体験が出来ると言う事だったので

乗りたがるガキンチョ達を押しのけて、1番で熱気球に試乗しました♪ 

CIMG1251.jpg

CIMG1259.jpg

CIMG1260.jpg

CIMG1247.jpg

CIMG1255.jpg

CIMG1254.jpg

ロープで繋がれていて10m位の高さまでしか上がらなかったので

(それ以上上がると山の上を流れている気流に流されてしまうらしい)

ちょっと物足りない気がしましたが

なんとも言えない不思議な乗り心地

強いて言えば箱のないエレベータに乗ってる感じで楽しかったです~♪ 

CIMG1277.jpg

帰りに碓氷峠(旧道)を通って帰って来たのですが、

何時もなら半袖ではヒエ~ってするのですが、

雲が多い割にはここもやっぱり暑かったです~!

今年は何処に行ってもまだまだ暑いんですね~足跡足跡足跡
 
CIMG1270.jpg

あ!今回はちゃんと蚊取り線香を持って行って

3か所に置いたので蚊には刺されませんでした!
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
