るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルちょっとはスマートに?
◆2010.08.14(土)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 21:00:00
悪じる ねえ!?ちょっと聞いてくれる? ムカッ

2~3日前からぼくのアンダーコートがポワポワ抜けはじめました~!

じる 

悪じる ぼくのアンダーコートはブラシでは取れにくいからって言って

シャンプーされたんだよー!

じる 

悪じる 乾かすの苦手だから自然に任せるにゃ~!

じる 

悪じる あ!そうそう!

これがシャンプー後に抜けたぼくのアンダーコート!

じるのアンダーコート 

悪じる ルルの頭と比べると凄い量でしょ?

るる 

悪じる ちょっとはスマートになったかな~?足跡足跡足跡


じる
ぺるぺる あたちまで。。。洗われちゃいまちた。

ぺる

ぺるぺる あたちはロン毛だから、

ぺる

ぺるぺる 乾かすのが大変にゃにょよね~!


ぺる 

るる アタイはペルちんの悲鳴を聞いて助けに行っただけにゃにょに~

るる

るる こんにゃめにあうにゃんて。。。

るる

るる はぁ~ちゅかれた~!足跡足跡足跡

 
るる

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.