るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEにゃんこ&ワンコたたら祭
◆2010.08.09(月)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 21:00:00
【8月7日】

ぼくナッキーです。 大きくなったでしょ!?

1年ぶりですにゃ!

ナッキー 

ぼく・・・ダイアです。  

にゃんだか今日は外がとっても騒がしいにゃ!

ダイア

8月7日と8日にぼくの住んでる町でお祭りがあって

また変な人達が遊びに来ました。 
 
おまけに7日はお隣町の花火大会があって、

ぼくん家からも綺麗に見えたよ!


花火 

花火 

花火 


花火 

花火 

花火 

おとうしゃんが無理無理抱っこしてベランダで見せてくれたけど、

ぼく達はここで見学する方がいいにゃ~!

ナッキー&ダイア 


【8月9日】

昨日は酔っ払いのイビキがすごくって、

ナッキー

。。。ぼくはちょっと寝不足です!
 
 
ナッキー 

ぼくは朝の5時半から、酔っ払いにひっ捕まるわ

猫爆弾にされるはでどっと疲れました!

ダイア

あんな事されたのは初めてにゃ!

ぼく達は今日はお家で静かに過ごします。

今晩の花火大会はワンコにバトンタッチするにゃ!
  

ダイア 

あたちマリー!

マリー

あまりにもばっちぃので昼間シャンプーされちゃいまちた!

久々にょシャンプーですっきりしまちた~♪

マリー 

アタシはユアン!

ユアン

あにょ子はシャンプーして貰ってすっきりしたみたいだけど、

みんなが後ろにあるプールで大暴れするから

アタシはびしょ濡れなの。。。
 
ユアン

花火はちょっと怖いけど頑張ってみんなで見たわよ!
 
ユアン

キレイだったわぁ~♪ 

花火

花火

花火

花火
 
花火

花火

花火

花火 

花火

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.