るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぼやき犯人は。。。
◆2010.07.21(水)◆
ぼやき│posted at 22:47:02
犯人は複数居るみたいで、

先日の怪しい人影だけではありませんでした。

今日もまた盗まれました。
[広告] VPS

多分この人が毎年根こそぎ盗む犯人です。

シクラメンも盗んだのもこの人だと思います。

この人、家の近所の人ではありませんが、

去年か一昨年見かけた事があって怪しいと思った人でした

とっても悪質なので本日被害届を提出しました。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

本当にひどい人がいるもんですねヽ(`Д´)ノ
こぎれいな格好してるし、わざわざ盗んだりしなくてもお店で買えるはずなのに!
手馴れた感じなのも、何度もやってるからでしょうね。
被害届だして正解だと思います。こういう人って懲りないから( `_ゝ´)
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-07-22(Thu)00:30│編集

ちょっと!
何さこの人!
右足と左足の色が違うじゃん!
・・・ってことじゃないね。
きょろきょろ辺りを見回して、袋まで準備してるなんて、手馴れたもんだわね。
とっ捕まって欲しいもんだわよ。
結構年いってる感じじゃない?
モモコ#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)09:18│編集

大切に育てたものを勝手に持っていくなんて・・・
植物に愛情を感じないのかな。
こういうことをいけないこととさえ思っていない感じですね。
証拠がとれて良かったですね。
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)09:56│編集

私だったら近所中に聞こえる声で怒鳴りつけて、猛ダッシュで追いかけて、引きずり倒して、警察呼びますよ!
私はそういう人間です(わはは!!)
年寄りだって容赦しません!
周り見回して警戒しちゃってさ!見ているだけでムカツク!!!
絶対とっ捕まえるべきです!

写真にでっかく焼いてブラップベリーのとこに張っておけば!!「警察に通報済み」て書いてさ~!!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-07-22(Thu)14:42│編集

複数もいたんですかー><
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-07-22(Thu)19:29│編集

●お疲れ様です!

後は早く犯人が捕まって欲しいですね(;`皿´)
盗られたものは、帰ってきません。
本当に、こういう悪質行為を繰り返す人は
許せません!!!
saruninko#WqUjyb1k│URL│posted at 2010-07-22(Thu)22:26│編集

丹誠込めて作った物が
奪われるって 許せないですよね。

実家の母も 胡瓜やプチトマトを
小さな畑で 育てていますが
先日、私と箱根旅行に行って、帰宅してみると
ゴッソリ、消えていました。。。
もう、悲しいやら ムカつくやらで
電話で文句いってました。

犯人が捕まって 二度と盗られないといいですね。
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2010-07-22(Thu)22:39│編集

●なんとっ!!!

m(_ _)m
すっかりブログ更新&訪問サボリ中にっ!!こんなひどい事件がっ!!!

準備万端でシラァ~っと盗んじゃっている姿がなんとも腹立たしいーっ!!

大切に育てた物を盗むなんて…、悲しすぎるね~。
(;_;)

警備隊も頑張れ!!

犯人を捕まえたらご褒美に今年こそマグロ一本あげるから~!

…今年こそ…きっと当選…サマージャンボ。

ジャブ吉#-│URL│posted at 2010-07-23(Fri)18:36│編集

え?????
信じられなーい!!
あまりにもひどすぎますね。
子供とかならいざ知らず
大人が袋
もってなんてひどーい!

そんなにほしいなら、自分で育てればいいのに
それも袋持参で、きょろきょろして・・・

やっぱり田舎とは違うんですね泣
lineacurva#-│URL│posted at 2010-07-23(Fri)18:54│編集

結構歳くってるね。
はっきり映ってるから捕まるんじゃない?
人が一生懸命育てたものを・・・許せないよね。
先日の怪しい人影とは関係ありかな?
関係ありならなお腹立たしい!!
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2010-07-23(Fri)21:12│編集

●ちょこさんへ☆

そうなのよ~!
何処かの奥様風のばばあ!
『ちょっと伊勢丹(デパート)にお買い物に行ってくるわ!』
・・・とでも言って盗みに来てるみたい~i-180
絶対に今年こそは捕まえてやる~~~!
でも。。。捕まえてもまたやると思う。。。i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)16:57│編集

●モモコさんへ☆

そうそう!
サポーター???
ピンクのメガネといいババアなのに若者風の洋服と言い
特徴がありすぎ~~~!
もっと目立たない格好してこなくっちゃ~!
・・・って泥棒に言う事じゃないけど。。。i-230
もう今年で3年目だからね~
他のお家のモノも盗んでるみたい。。。i-231
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:04│編集

●まつぼっくりさんへ☆

毎年楽しみにしてるのに。。。
明日か明後日には収穫出来る~♪って思った頃にやられるの~i-231
接待に今年こそは捕まえてやる~~~!i-180
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:07│編集

●猫華さんへ☆

私も家に居たらそうしてるよーーー!
被害届出したので現行犯じゃなくても今度見かけたら
通報すればお巡りさんが来てくれるようです。
絶対に捕まえてやる~~~!i-231
はい!しっかり張り紙しました!
でも顔は名誉棄損で逆に訴えられるかもしれないと言う事なので
後ろ姿ですが・・・
気のせいかこの道を通る人が少なくなったかも。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:14│編集

●おさむにぃさんへ☆

はい!
程度はちがいますが2~3人は居るみたいです。i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:20│編集

●saruninkoさんへ☆

今年こそは捕まえたいです!
ぎゃふんと言わせてやりたいものです~!i-180
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:28│編集

●アッキーさんへ☆

やっぱり~?
そんなにほしいのなら自分で育てろって言いたいよね~?i-180
我が家はもう3年目なので被害届出しました~!
絶対に捕まえてやる~~~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:32│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そうなの!
私もサボり中だったけど、腹がたったのでブログに載せちゃった~!

ニャンコムね~頑張ってくれるといいんだけど。。。
この暑さでダラダラしてる。。。i-238

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:38│編集

●lineacurva さんへ☆

ね!酷いでしょ!?
子供は1つ2つとって味見して酸っぱいから止めるけど、
このババアは袋持参で来るんだもん~!i-180
ジャムにすると美味しいって聞いた事あるけど、
こんなに酸っぱいの結んでどうするんだろう~?

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:43│編集

●おっぴーさんへ☆

うん!75位かな~?
特徴があるので捕まりやすいけど、
こう言う人って、きっとまた懲りずに盗むんだよね~!

先日の怪しい人影とは別!
きっとその前に盗んだのがその人で、
ダミーのカメラに気づいて去って行ったよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-24(Sat)17:48│編集

●犯人

お疲れ様です。
これだけ犯人らしき人がはっきり
うつっていれば、捕まるのも
時間の問題かもしれませんね。
犯人から被害を受けている人は、
他にいると思います。
一日でも早く捕まることを
願っています。
おとん@#klq26XPE│URL│posted at 2010-07-24(Sat)19:45│編集

じるにゃんこさん、久しぶりに遊びにきたら、
こんなことが起きていただなんて(T。T)
本当に悪質すぎます。人のものは取ってはいけないという
当たり前のマナーを平気で破る人間性といいますか、
それもこんな大人のおばさんが・・・
情けないというかそんな非常識な人がうろうろしている、
世の中が悲しすぎる。カメラで撮ってますって、
実際に撮った画像を貼っとけば効果が他の人にも
効果があるかもしれませんよ。警察に通報もしましたって言ったらもう来ないのではと祈りたいですが。
犯人捕まるといいですね、心から願ってます。
番猫ちゃんたちも元気そうで良かった ^^
でも夏ばて気味かな!?
Tamako#-│URL│posted at 2010-07-24(Sat)22:10│編集

●おとん@さんへ☆

そうなんですよ!特徴あり過ぎ~!
ちょろちょろしていれば直ぐに見つかると思うのですが、
あんまり見かけない人なので、ちょっと難しいです。
きっと色んな所で色々な植物を盗んで居ると思います。i-180
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-25(Sun)19:28│編集

●Tamakoさんへ☆

ほんと、いい大人のオバさんが。。。
きっとある意味病気なのかもしれませんが、
一度ぎゃふんと言わせてやりたいです。i-180
ちゃんと写真貼り付けてありますよ~!
そのせいかちょろちょろする人は少なくなりました。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-07-25(Sun)19:31│編集

お手本にならなくてはいけない年配の人が
手慣れた手つきで盗んでいくなんて
信じられないですね(:_;)
早く捕まって欲しいです。
イヴ#-│URL│posted at 2010-07-29(Thu)11:56│編集

●ひどいおばはん!

ビニール袋持参で こそこそしながらも
大胆に摘んでる。。。
常習犯ですね。
いい大人が 本当に恥ずかしい。
捕まることを祈ってます。いや念じてます!
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2010-08-01(Sun)14:05│編集

●イヴさんへ☆

ほんといい大人が。。。
毎年盗って行く人はこの人だと思います。
絶対に捕まえようと思ったのですが
あれ以来現れなくなりました。
あんな猛暑の中で歩いてるから熱中症で倒れたのかな~?
i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-08-02(Mon)17:20│編集

●黒糖さんへ☆

そうそう!
ビニール持参で来るってもう盗む気満々で来てるんだと思う!
捕まえたかったんだけど、あれ以来現れない~~~!
猛暑のなか窃盗に勤しんでいるから熱中症で倒れたかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-08-02(Mon)17:25│編集

こんばんは!!
犯人お顔も見えてますね~
どこにもいるんですよね悪質犯。家も、植木をやられます・・・
ちょっと珍しいのとか、うまく育ってるな~と思ってたどこにでもあるベゴニア。。。
植木鉢ごとなくなってたり、引っこ抜かれてなくなってたり・・・・
大事なものは外に出せません(しくしく)
 
ceylon*assam#-│URL│posted at 2010-08-04(Wed)00:14│編集

●書き忘れました

ブラックベリーってどんな味なんでしょう??
ラズベリーとかよりも、甘すっぱいのでしょうか??

見た目、甘酸っぱそうな感じがするのだけれど~~~
ceylon*assam#-│URL│posted at 2010-08-04(Wed)00:17│編集

●ceylon*assam さんへ☆

やっぱ何処にでもいるんですね~!
あの年になると怖いモノはなくなるのかな~?
しっかり顔はわかるのですが、この辺では見かけない顔なんです。
普段は何処に居るんだろう~i-180
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-08-04(Wed)19:10│編集

●ceylon*assam さんへ☆

ブラックベリーのお味は。。。
はっきり言って美味しいものではありません。
収穫時期が早すぎるととっても酸っぱいです。
食べ頃になると甘いだけ!
大味って感じかな~?
そしてラズベリーよりも種が大きいので口の中に残ります。
噂ではジャムにすると美味しいみたい~!
ラズベリーの方が癖があってパンチが効いてるので美味しいよ~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-08-04(Wed)19:16│編集

うわ~~良く撮れてる!
この手馴れた感じ、絶対によそのお宅でも盗んでるはず。
万引きだって平気でしちゃう人かもしれないね。
とっとと掴まって、それなりの処罰を受けて欲しいですね。
大きな声で「どろぼ~~!」って言ってやりたい。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-08-07(Sat)14:57│編集

●つむぎさんへ☆

うん!
この人1度だけ見かけた事ある人なんだけど、
やっぱ伊勢丹の紙袋持ってて
中から木が2本ニョキって出てた事があるんだよ~!
だから色んな所で盗んでるんだと思う~!
捕まえてやりたかったんだけど、
カメラに気付いたのか?来なくなったんだよね~!i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-08-10(Tue)21:06│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
