るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルあごのせ
◆2008.02.06(水)◆
ジル│posted at 00:01:50

悪じる あ。。。

じる

悪じる この角度。。。

じる

悪じる なかなか。。。

じる

悪じる いいかも!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あ・・・

この角度、顎乗せに絶妙の角度なんですか、じるちゃん。
このわずかに開いた口の隙間が、また可愛い・・・猫口周りフェチとしては。(^-^);;
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-06(Wed)02:00│編集

にゃんだか、ジルちゃんの頭の上に、手ぬぐいをのせたくなるにゃん。
気持ちよさそうにゃー。
極楽、極楽~♪
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-02-06(Wed)06:31│編集

なんだか、気持ちよさそうだニャハ♪  
BY 弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-06(Wed)08:06│編集

絶妙なたかさなのね~?(>ω<σ)σ
私にはちょっと高すぎるようにも見えるけど・・・・!?
おやすみぃ~☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-06(Wed)08:44│編集

ナイスですね。
顎乗せの角度としても最高!
そして、撮影するアングルとしても最高です!!
そのピンク色のお鼻をポチっと押したくなる衝動を、今すごく抑えてます。
代わりに、寝始めたばかりの桃の鼻を押してみようかしら。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-06(Wed)09:41│編集

●おくち

あごのせジルたん、かわいいよ♪
このまま爆睡するとお口は閉めてしまうのかしら。
なんだか、そのお口にちうしたくなるわん。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-06(Wed)14:35│編集

●wooちゃんへ☆ 

熟睡すりにはちょっと高過ぎるんだけど、
そのまま回りを見渡すにはいい感じなんだよね~i-229
お口の周りのゴムパッキンみたいなの
好きな人多いよねi-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)16:02│編集

●ふくのみやくんへ☆

ママが何してるか見てたら、眠くなっちゃった~i-229
ぼくんちあごのせ枕なんてないからさー
なにげなく乗せてみたんだけどいいかも~♪

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)16:14│編集

●バルちゃんへ☆

うん!
気持ち良かったから、うとうとしちゃった~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)16:17│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ちょっと周りを見渡そうと思って乗っけただけだったんだけど、
ついついうとうとしちゃったよ~i-229
うん!熟睡するには高いかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)16:27│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

は・・・鼻ピンポン~i-238
桃ちゃんが被害にあったの~?
ぼくもよくやられるよ~i-239
うん!この写真意外と良く撮れてる方かな?
ママにしては上出来かもね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)16:41│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ぼ・・・ぼくのお口は何時もこんな感じ~!
お口がゆがんでるのかな~?
ちぅ~@@;
みかんちゃんとだったらしてみたいけど、
まむちゃんは・・・遠慮ちまちゅ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)16:52│編集

超~ラクチンポーズ!
顔が少しばかりオマヌケですけど
そこが可愛いのよね♪
その体勢で寝られるのも、猫のすごいところ。
ジルちゃん、かわいい~♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-02-06(Wed)18:44│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ようこそ~♪
来てくれてありがと~i-179
ママはぼくがダビデくんに似てるって言ってるんだよ~!
ダビデくんの方が可愛いけどね!
ぼくも鰹節と海苔が大好き~i-233
ぽよよぉ~ん!&オマヌケなぼくです!
ダビデくんの為に早く笑って過ごせますように。。。e-276
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)20:14│編集

可愛い~
和む~
お鼻をクリックしたくなっちゃね
途中からお耳が一個なくなっちゃってるけど大丈夫?(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-06(Wed)21:11│編集

ジルちゃん!いいお湯だったぁ~(*´∀`)アハハ
隣にご一緒してもいいかしらぁ~(≧∀≦)ダハッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-06(Wed)21:28│編集

●つむぎちゃんへ☆

にゃはは!ついうとうとしちゃった~i-229
お鼻クリックしても何にも出ないよ~i-237
お耳は。。。スコの真似してみたの~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)23:20│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

ニャハ!お風呂。。。
これでなおちゃんが一緒に入ると。。。
寛げにゃいでしょ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)23:23│編集

ジルちゃん可愛いぃぃぃ!
私って口元フェチなのですよ~。
この鼻、ヒゲの穴、ピンクの唇!!!
んんんん~~~~。
最高です~。
気持ち良さそうな顔して~。
そのお鼻にチューしたいよ~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-07(Thu)00:55│編集

●チビちょんさんへ☆

え~~~~!チビちょんさんもちゅぅ~i-238
ちゅぅは止めて~~~!!!
ぼくが代わりにじょりじょりしてああげるから。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-07(Thu)10:35│編集

やっぱりアゴ乗せっていいよにゃ~!
そんな好みもあたち達にてるにゃ!
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-10(Sun)19:52│編集

●ジャブちゃんへ☆

うん!いいよね~!
ボーっとするにもいいち~ぃi-179
似てるよね~♪。。。2頭身とハゲ意外はi-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-10(Sun)22:10│編集

ガーーーーーーン!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:22│編集

●ジャブちゃんへ☆

にゃハ!(=^^=)
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:38│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.