るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル動画真っ赤になっちゃった!
◆2008.02.05(火)◆
ペル動画│posted at 00:10:22

昨日もお散歩行って来ましたよ~!

朝いちで。。。一昨日降った雪がとける前にね~!^^

 

ぺるぺる お散歩!お散歩!るんるんるん~♪

ぺる

ぺるぺる 今日は桃饅頭たんに貰ったパーカー着てるから、

ぺる

ぺるぺる あたちが何処に居るかわかるでちょ!

ぺる

 ぺるぺる 今日は雪カチコチにゃのね!?

ぺる

ぺるぺる あんよがちめたかったわ~!

ぺる

。。。と一周して帰ってきました!

家に帰って肉球を見たら。。。

しもやけになりそうなくらいに真っ赤になってました!足跡足跡足跡

ぺる


ちょっと動画も撮ってみました!


携帯からは見れません!m(_ _)m

一方ジルちゃんは。。。                    

                    

                    

                    ・

a001.gif ジ~ル~ちゃん!早く向こうに行きましょうよ~!

じる

悪じる え゛。。。?ここ歩くの?凍ってるよ!

じる

a001.gif そうですよ~!ペルちゃんは喜んでましたよ!

じる

悪じる あいつの肉球変なんじゃない?ぼくは遠慮するにゃ!

。。。って言うので抱っこして雪の上に。。。

                    ・

                    ・

                    ・

悪じる にゃんだか歩きにくい~!ズボッ!ズボッ!

じる

2~3歩だけ歩いて。。。

悪じる やっぱり帰る~~~!

じる

。。。どうも、ジルは雪が苦手なようです!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●かわいい~!!

ペルちゃんの、しっかりと踏み込んだ足音がいいですね~!
ズボッ!ズボッ!って。重量感があるね!^^;
やっぱり、基本が家猫の猫ちゃん達には、肉球に直に雪!は・・・厳しいのかなぁ?
ところで、私が住んでいる静岡県の中部地区は、ほとんど雪が降りません。
なので、私とジャブさんが東京に住んでいた時に大雪が降ったときは、慣れていないので身動きがとれず、かなり苦労しました。
そういえば、ジャブさんは、まだ雪の上を歩いたこと・・・ないなぁ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-05(Tue)00:46│編集

おお~これはかわいい肉球ですね~☆
冷たさでまっぴんく☆
すっこさんは雪のお散歩をしたとしても・・・ピンクになりません~(´Д`;≡;´Д`)丿
・・・だって、黒いんだもん・・・
羨ましいな~ぁ
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-05(Tue)08:41│編集

ペルちゃんの動画、すごく可愛かったです。
後ろ脚をプルプルってするのが、とってもキュート!!
実は嬉嬉の庭探索、私現場に立ち会ってないんですよ。
出かけてる最中にすべてが終わっていたので、こうやって雪の上を歩く猫の姿、動画では初めてみました。
ピンク色の肉球、食べちゃいたいくらい可愛い!!
今度もしまた積ったら、絶対に肉球の写真撮ってもらわなくちゃ!

それから、パーカー活躍しているようで、嬉しい限りです。
前は大きすぎたかな??っと思いましたが、冬毛でボンバッてると案外ぴったりって感じですね。

うちの桃は…ジルちゃん派かな~。
いつか、早めに雪を見せてあげたいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-05(Tue)16:05│編集

おつかれさまです。

ペルちゃん散歩動画拝見しました。
長ーい尻尾をたてて、ご満悦ですなぁー。


ジルちゃんは、雪がすごく苦手みたいですね。オドオドしているみたいですなぁー。
オトン@#-│URL│posted at 2008-02-05(Tue)17:06│編集

●ジャブ吉さんへ☆

いや~ペルがこんなに雪が好きだとは
思いませんでした~i-230
実は外行くのが嫌になるかな?って思って
お散歩行ったのですが、逆効果!
雪の上選んで歩いてた~!i-240
普通はジルのように躊躇するよね~!?
そっちは暖かいんだよね~!?
食べ物美味しいし・・・いいなぁ~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)17:50│編集

●ポン子さんへ☆

帰って来て足の裏拭こうと思って見たら
ビックリでしたよ~!
こんなに冷たいのにまだ行こうとするし~i-230
すっ子さんの肉球もすっ子さんが見ると
ちゃんと赤くなってよ~!
人間の目では黒く見えるだけだけどね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)17:57│編集

●桃饅頭さんへ☆

桃饅頭さんは嬉嬉ちゃんのお散歩見てなかったの~?
残念だね!
あのシビシビって足を振る姿がとっても可愛いのよ~i-237
写真ではなかなかタイミング良く撮れないから
動画にしたの~!i-179
でもあまりに足音がスゴイから直ぐ止めちゃったんだけどね!^^;
あ!このパーカー肩の編がちょっと大きい程度で
全然問題ないですよ!
お腹周りは・・・パンパンかも~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)18:03│編集

●オトン@さんへ☆

ペル・・・かなり雪の上歩くの気に入ったみたいで、
雪の上ばっかり選んで歩いてましたよ!i-179
ジルは毎回雪が降ると引きこもりになりますね!
足が冷たいのが嫌みたいですi-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)18:08│編集

●さむさむー

初かきこで失礼いたします
リネアともうします~
おお
雪の上を歩くと肉球が真っ赤っかなんですね
うちのこもよく見てみます~
またあそびにきますね
リネアカルヴァ#0GBm7uAk│URL│posted at 2008-02-05(Tue)20:59│編集

●雪だ~。

おお~、雪だ~。積もったんですね。雪の上をお散歩するジルちゃんの雄姿、とても素敵ね。どうでしたか気持ち良かったかな?ペルちゃんは、肉球赤くなっちゃいましたね。大丈夫?ジルちゃんは、雪が苦手なのね。うちの大輔は、まだ雪を経験してないので、どうかな。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-02-05(Tue)21:59│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

遊びに来てくれてありがと~♪
さっきNijiiroに足跡があったから行ってみたんだけど、
私。。。そのまま帰って来ちゃいました!i-229
ペル・・・かなり長時間外歩きまわったから。。。
一瞬しもやけになるかと。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)22:15│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

アハ!・・・i-229
ぼくは。。。雄姿って言うか~そそくさと退散してるだけだよ!
ぼく雪苦手みたい~!
ペルかなり長い間お散歩してたからね~!
あれだけ歩いたら肉球も真っ赤になるよ~!i-237
うらんちゃんの家の近所は雪少ないんでしょ!
暖かくっていいにゃ~!
ぼくもその辺子だったら良かったにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)22:35│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-02-05(Tue)23:20│編集

●痛そう(^_^;)

ペルちゃんそれでも好きなのね~~
誇らし気に歩いてる\(^○^)/
ジルちゃんは本当にダメなのね(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-06(Wed)00:03│編集

ペルちゃん、肉球真っ赤にしても楽しかったのね~。
後ろ足をヒロヒロさせて歩いてるって事は冷たいとは思ってるのかな~。
可愛い~。
ジルちゃんは冷たいのは苦手なのね。
私が猫さんでもやっぱ遠慮したいと思うよ~。

それから、こちらのブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか。
宜しくお願いしますにゃん。m(__)m
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-06(Wed)00:44│編集

冷たそうだにゃあ。
にゃんで、ペルちゃん平気にゃの?
今、携帯からだから、動画が見られないにゃん。
残念ー。
後でゆっくり見に来るにゃー。
ボクの肉球は、ピンクにはならにゃいなあー
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-02-06(Wed)06:25│編集

●なおちゃんへ☆

にゃハハ!
バリバリモードもなかなかいいじゃん!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)09:26│編集

●saruninkoたんへ☆

冷たかった~i-238
でもズボズボ歩くのとっても楽ちかったよ~
ジルちゃん。。。昔からそうにゃの!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)09:32│編集

●チビちょんさんへ☆

後ろ足シビシビしながら歩く姿って
可愛いんですよね~!
写真ではなかなか撮れないので動画です~。
ジルとペル・・・正反対ですよね!i-229

あ!リンクありがと~♪
じゃあ、私も追加しときますね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)09:39│編集

●ふくのみやたんへ☆

じぇんじぇんへーきー!i-229
え?ピンクにならないって。。。
ふくのみやくんの肉球も黒だから~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-06(Wed)09:44│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.