るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル恥ずかちぃでちゅ!
◆2010.04.24(土)◆
ペル│posted at 08:00:00
ぺるぺる あたち。。。怒ってまちゅ!

ぺる

ぺるぺる あたちが鼻くちょ大王でちゅって~?

ぺる

ぺるぺる どこがでちゅか~?

  
ぺる

全然似てないじるにゃんこ 証拠写真は撮ってありますよ~♪立派な鼻くちょが。。。

ぺるぺる え???

ぺる

ぺるぺる にゃんで付いてるにょ~? 恥ずかちぃでちゅ!足跡足跡足跡

 
ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オオッ!

ペルちゃん
立派なはなくちょですな♪

美人には 似合わないっす!
パパッと拭いちゃえ!
で、無かった事に…♪
アッキー#.pSilNQU│URL│posted at 2010-04-24(Sat)09:36│編集

●美猫さんは、いつだって。。。

ペルちゃんだから、何が付着しようとかわいのよ。
綺麗なピンクのお鼻に、白いお毛毛。v-344
清楚な美猫さんは何があろうとかわいいです。

うちのおばちゃん猫なら。。。
最初から鼻くそまみれみたくです(>_<)
それに最近、鼻口周りが茶毛が出まくりなのぉ。

みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-04-24(Sat)09:48│編集

●あら~~

見事に付いちゃってますねf^_^;
角度によってはバレなかったのに、
記録されてしまったのは深くでしたね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-04-24(Sat)16:40│編集

でっかいのついちゃってますよ~!!
どこからそんなのが~!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-04-24(Sat)18:45│編集

ペルちゃん・・・
大モノが取れたね(爆)!!!
お毛毛が白いから、余計に目立つのかな?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2010-04-24(Sat)20:21│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-04-25(Sun)00:20│編集

●アッキーたんへ☆

あたちんちのママったら、
鼻くちょ取ってくれるにょはいいんだけど、
取った後あたちのお顔に置くにょ~!
どうにかちて~~~~~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-25(Sun)09:46│編集

●みかんのママたんへ☆

え~~~?ちょうかちら~?
あたちのお顔に付けるにゃんでちどいママでちゅ~i-239

ひんぱんにお風呂に入ってるみかんたんもちょうにゃにょ???
あたちはお風呂嫌いだから黒い鼻くちょが出来るんだと思ったんだけど、
ちょういうわけじゃにゃいにょね!?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-25(Sun)09:51│編集

●saruninkoたんへ☆

ちどいでちょ~!i-231
ママ・・・鼻くちょ取ってくれるのはいいんだけど、
いつもお顔に貼り付けるにょ~i-239
ぺる#rnGA.8kY│URL│posted at 2010-04-25(Sun)09:53│編集

●猫華たんへ☆

何処から???
右の鼻にょ中から~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-25(Sun)09:55│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。超特大鼻くちょにゃにょ~i-237
お毛毛が白いから目立つんじゃにゃいでゆよ~!
デッカイから目立つんでちゅ~!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-25(Sun)10:01│編集

●鍵コメたんへ☆

ちょう。。。とっても恥ずかしいでちゅ~!
とってくれるにょはいいんだけど
にゃにもお顔に貼り付けなくってもいいと思わない~?i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-25(Sun)10:04│編集

ペルちゃん、はなくちょなんて吹き飛ばしちゃえ!
美しいピンクのお鼻ですね。
うっとりです。
紫#-│URL│posted at 2010-04-25(Sun)15:57│編集

●紫たんへ☆

吹き飛ばす事は出来にゃかったけど、
お手手で拭き拭きして落としちゃいまちた~i-179

ピンクにょお鼻だから汚れが目立つにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-26(Mon)14:15│編集

●おお~!

1枚目と2枚目の写真は怒ってるね~。
完全に怒ってるね~^^。
怒った顔も美人だね!

それにしても~不覚でしたな、写真に撮られるとは。

しかし見事なブツですな~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-04-26(Mon)15:25│編集

あはは~
この証拠写真は、反則だわ!!(爆)
モモコ#-│URL│posted at 2010-04-26(Mon)18:36│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あんにゃことされたら怒るにょは当然でちゅ!
取ってくれるにょはいいけど、
にゃにもお顔に貼り付けにゃくってもいいにょに~i-239

あのブツ・・・2~3日に1回は出るにょ。。。i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-26(Mon)20:37│編集

●モモコたんへ☆

でちょ~?
今度ママにょ鼻くちょもお顔に附けて
証拠写真撮ってやろうかちら~?i-231

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-26(Mon)20:40│編集

お久しぶりのコメントです
立派な鼻くちょですね
お顔を洗うの忘れたのかな?
ポンタ#-│URL│posted at 2010-04-29(Thu)19:48│編集

●ポンタたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。立派でちょ~?i-237
あたちの鼻くちょ。。。
頑固だからお顔洗っても取れないにょ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-29(Thu)21:50│編集

こんばんは~♪
こてつのお誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございました♪
いつ見ても、お美しいぺルちゃんです。
そして、この撮り方。お鼻フェチの私は、
こんな撮り方して遊ぶの大好き。
でも、家の子って皆、お鼻は色がついてます。
ぺルちゃんみたいなピンクのお鼻の子が欲しいです~(笑)

↑のお寿司。凄い美味しそう!
お姉さまのご馳走だったらなおのこと、美味しいですよね。
サスケのママ#-│URL│posted at 2010-04-29(Thu)22:04│編集

お疲れ様です。
ペルちゃんのローアングルで撮った写真
怒っていますね。
鼻くそがついているので、本当に怒っている様に見えるため、
笑ってしまいました。
うちのペル似のセレンは、目クソ鼻糞を
よくつけています。が、取らずに放置していますよー
おとん@#-│URL│posted at 2010-05-01(Sat)06:44│編集

きゃー、ちょっとスシに反応しちゃいました↑
しかも全ネタに生唾ごっくんですよ。
玄米菜食を心がけてもお肉は恋しくないのに、
寿司だけは恋しいです。だって海の側で育ったのですから!!
そういえば日本にいたときにご近所のおすし屋さんの前には、
いつも猫の行列(←って大げさだけど)がっ!!
たぶん営業後におこぼれをもらえるみたいで。
贅沢だわ~猫ちゃんわさわさ集まってて、
私も行列に混じりたかったな ^^;
Tamako#-│URL│posted at 2010-05-02(Sun)12:39│編集

●サスケのママたんへ☆

にゃはは!
お美しい~?照れるでちゅ~
お鼻はピンクにょ方が可愛いけど、
鼻くちょが。。。i-240
3ニャン目は是非ピンクの子に巡り会えるといいでちゅね!i-236

↑にゃんだか人間ばっかり美味しい物食べてズルイでちゅ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-05-06(Thu)18:55│編集

●おとん@たんへ☆

ママって酷いでちょ~?
にゃにもこんにゃ恥ずかしい事ちなくっても~i-231
あたちって下から撮ると怒って見えるみたいでちゅ~
本当は眠いだけだったんだけどね~!

え?セレンくんも鼻くちょと目くちょでちゅか~?
お目目は荒れるから取ってあげた方がいいかもでちゅよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-05-06(Thu)19:00│編集

●Tamakoたんへ☆

ねーズルイでちょ~?
人間だけ美味しい物食べて
あたちたちは何時ものカリカリ。。。i-231
あの白猫たがとっても羨ましいでちゅ~i-277
きっとお魚いっぱい貰えるんだよね~i-276
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-05-06(Thu)19:05│編集

ご無沙汰してごめんなさい~。
GW、美味しい物三昧だったのですね~。
うちもどうせ旅行には行けないし、食べる物ぐらいは贅沢したかったのに、結局普段と変わりませんでした。
高級お寿司、誰かご馳走してくれないかなぁ~。
でも…、ウニは苦手です(汗)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-05-08(Sat)12:08│編集

こんにちは~。
昨日はお祝いコメント、有難うございました。
連休も満喫されて、またお忙しい日々に戻ってますか?

今日のジルちゃんの動画!!
いや~、ものすごい立派なゴロゴロにびっくりしました。
うちは元々滅多に鳴かない二人で、喉を鳴らすのもすごい小声で録音できないんですよね~。
ジルちゃんの動画は、鼻息まで聞こえてきてど迫力でしたよ!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-05-11(Tue)11:03│編集

●スージーさんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい。

美味しい物三昧なのかなぁ~^^;

え~~~?うに苦手なの~?
あんなに美味しい物~i-277
勿体無いですね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-06-07(Mon)15:50│編集

●桃饅頭さんへ☆

お返事遅くなってごめなさい!

あら・・・嬉嬉ちゃんも桃ちゃんもゴロゴロは控え目なのね~?
女の子だから~?
ルルもそう言われてみればこんなに大きくなないかな~?
ジルのゴロゴロは隣の部屋に居ても
聞こえるくらい大きいゴロゴロかも~i-185
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-06-07(Mon)16:02│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
