るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルこの座り方じゃダメ?
◆2008.02.02(土)◆
ジル&ペル│posted at 00:14:29

昨日『にこまる日記』さんのお祭り企画に参戦する為に

またたびを使って↓の写真を撮っていたら。。。

ぺる

                    ・

                    ・

                    ・

悪じる お!?にゃんか良い匂いがしてきた!

じる

悪じる にゃにしてんの?

じる

悪じる ヨイショっと~!。。。またたびぼくにもちょうだい!

じる

悪じる ペルはもう充分貰ったんだろ?

じる&ぺる

悪じる 退いて!

ぺるぺる え~ん!また追い出された~!

じる&ぺる

a001.gif ジルちゃんも参戦しますか~?

悪じる 何に?。。。くんくんくん。。。ま・た・た・び~♪

じる

a001.gif ニャンコの大きさ比べにですよ!

あ!いい感じ~!と思っていたら。。。いきなり。。。

悪じる どっこいしょ!ハグハグハグ。。。汗

じる

a001.gif あの~香箱座りお願いしたいんですけど。。。

じる

悪じる え?この座り方じゃダメなの?

じる

。。。って感じで結局香箱座りはしてくれませんでした!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●うわ~

じるちゃんも参戦。
「にゃに?」とベッドから、どっこいしょとおもむろに出てくる感じが、いいですね~。
またまた大きさがよくわかります。
でかい・・・
抱っこするのも、大変そうな気がしてきました。
我が家でも、結局、未だ、香箱座りは達成できてません。(T-T)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-02(Sat)01:52│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-02-02(Sat)02:21│編集

●ジルたんへ

ジルたん、箱座り苦手なのかニァハ BY 白猫セレンたん
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-02(Sat)08:35│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-02-02(Sat)09:45│編集

●wooちゃんへ☆

ぼく参戦してもいいんだけど。。。
この座り方じゃママがダメって言うの。。。
またたびくんくんやってる時も
普通にお座りして頭下げてるだけだから。。。
お腹周りの大きさだったら負けてないって思うんだけどなぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)11:51│編集

●〇のちゃんへ☆

ぼくも結局香箱座りになってないから
ママがダメだって!
まだ日にちあるけど。。。
PCの上とかだったら香箱座りしてあげる~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)11:54│編集

●セレンちゃんへ☆

苦手じゃにゃいよ!
ただ。。。やってって言われてやるのは
ニャンコとしてのプライドが。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)11:56│編集

●〇豆ちゃんへ☆

コメント気にしないでOKでしゅ~!
気が向いた時で、余裕があれば。。。
ママも今日はPCが繋がりにくくって
まだ何処にも行けてにゃいの~i-230
家のサーバー金曜の夜~日曜はダメみたい!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)12:01│編集

●こんち~♪

大きさ比べだったんだあ。
じるちゃんのお腹ぽっこり座りも・・
なかなかセクシーだけどなあ!!
体操してるみたいでもある・・
おいち・に~よいしょ!って感じにゃわ。

クロージョー#-│URL│posted at 2008-02-02(Sat)12:13│編集

●クロージョちゃんへ☆

大きさ比べにゃんだけど、
言われた通りに座るのは、プライドが。。。i-229
ぼくにはこの座り方が一番安定してて
楽チンにゃんだぁ~i-237
体柔らかいでしょ!

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)13:38│編集

ジルちゃんとペルちゃんって
思ったよりも大きそうですね!?
近くにブラシがあったから、
ペルちゃん、大好きなブラッシングしてもらったのかな~?

シアトル行きの件、私事だったのに温かい言葉で気遣って下さって、ありがとうございました!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-02(Sat)15:16│編集

●好きよ

最後の写真・・・ちょっとオヤジっぽい座り方で・・・・ポン子は好きv-10
このむっちり感がたまりませんな~
そのご香箱座りは撮れたのでしょうか~?
コレばっかりはねぇ~撮る側も気長に待たないと・・・・v-7
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-02(Sat)16:06│編集

ぷぷぷ~~~ゞ(≧ε≦o)
ジルくん貫禄たっぷりのその座り方!
ラストカットがたまんないわ~~~w
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-02-02(Sat)16:23│編集

●香箱~~

には見えませんね(^_^;)
でもらしいのかしら(^。^;)

我が家ので殿下は、人間の胸の上での
香箱眠りが得意です(>_<)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-02(Sat)18:48│編集

あはは~、香箱座りを狙ってるんですかぁv-238
なかなか思い通りにはいきませんよね^^;

ジルちゃん、なんだかその座り方でも
OKな気がしてきちゃったよv-221
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:04│編集

嗚呼~!王子~!!それじゃあ~オヤジ座りですよ~~~っ!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:08│編集

●Wiggy'sMom たんへ☆

あたちもジルちゃんも6kg越えてるからかなりデッカイよ~i-237
でもウィさんもアビちゃんの中では大きいんじゃ?
ママはあたちをブラチで釣ろうとしたんだけど、
あたちは床の上でブラチちてもらってゴロゴロ
しちゃったから無理だったの。。。
で、またたびに。。。i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:29│編集

●ポン子ちゃんへ☆

そう?この座り方イケてる?
そう簡単に香箱座りはしてあげないよ~!
やっちゃダメって言われるとするかもね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:40│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

えへッ!
ぼく座れって言われても素直に座ってあげないもん!i-237
毛づくろいの時は殆どこの座り方だよん!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:48│編集

●saruninko ちゃんへ☆

ぼく。。。PCの上だとちゃんと香箱座りしてあげるよ!i-240
こんな所で座れって言われてもね。。。
ニャンコのプライドが。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:52│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

こんな所で座れって言われてもね~!
PCの上とかだったら香箱座りしてあげるんだけどね~i-236
ぼくのオヤジ座り。。。イケてる?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:55│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

この座り方。。。ジャブ吉ちゃん今出来ないでちょ!i-240
ぼくは体が柔らかいもんね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:59│編集

やっぱり、やって!っていわれると、なぜだかできにゃいんだよね~。
またたびのニオイにつられたら、余計にボクはよっぱらって、言うことなんてきけにゃいよ~(笑)
=ふくのみや=
ふくのみや#-│URL│posted at 2008-02-02(Sat)23:05│編集

●ふくのみやくんへ☆

ちょうだよね~!?
ダメって言われるとやっちゃうんだけど、
やってっていわれてもそう簡単には出来にゃいよね!i-179
だからまたたびだけ頂いちゃったi-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)00:38│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
