るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントデザートに。。。
◆2010.03.25(木)◆
プレゼント│posted at 23:30:00

全然似てないじるにゃんこ デザートに苺はいかがですか~?

苺

悪じる え゛~~~~~!? 

じる&ぺる

悪じる にゃんだかスッパイよ~! 

じる&ぺる

ぺるぺる コレ本当に食べれるにょ~?

ぺる

ぺるぺる こんにゃモノは埋めてあげまちゅ~!(ホリホリホリ) 足跡足跡足跡

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あ~~~~~!ペルちゃんやめて~~~~!

本当はこっち~♪

イチゴ

全然似てないじるにゃんこ はい、どうぞ~!  

ぺる

ぺるぺる これ。。。またたびのニオイがちゅるけど。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんどうやって食べるにょ~?

ぺる

悪じる じゃあ、ぼくがお手本を。。。  

じる

悪じる 頂きま~す!

じる

悪じる アグアグアグ。。。

じる&ぺる 

悪じる う~ん、最高~♪   

じる

ぺるぺる ふぅ~~~ん、ああやって食べるにょね~!?

じる&ぺる

悪じる ああ~美味しかった~ごちそうさま~♪  足跡足跡足跡

じる

先日の天使のパーティー桃饅頭さんが全員にと

桃イチゴを作ってきて下さいました。

丁度、本物の苺があったので、

ニャンズはどんな反応をするか遊んでみました。

ペルはコロコロ系のオモチャはイマイチ反応しないのですが、

ジルもルルも桃イチゴは大好物です~♪

るる

ルルの写真はブレブレで使い物になりません。^^;

 るる

桃饅頭さんありがとうございました~!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●イチゴ~~

もう季節ですものね!!
猫樣方、本物のイチゴは、ちょっとながら、
マタタビという強力媚薬入り「桃イチゴ」は
大好きなんですね!!
抱えてる姿&うっとり顔が可愛いです(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-26(Fri)06:38│編集

むふふ、本物のイチゴには渋い、いや酸っぱそ~なお顔をしてるけど
桃饅頭さんのイチゴは、みんにゃすごいナイスな反応だわっ^^
じるちゃんはイチゴを抱えちゃってますねー
るるちゃん、ぐるんぐるんになってます@@
ウチも酔っぱらいが続出でした~^^;
hana#-│URL│posted at 2010-03-26(Fri)13:57│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-26(Fri)16:45│編集

じるちゃんのイチゴを見つめる顔はとっても嫌そうだわ~
生のイチゴより、桃イチゴのほうがやっぱりよかったみたいね~!!

マタタビに興奮したみたいだけど、うちの玄さんはマタタビには酔わないみたい。
ゴロニャンしないからつまらないです
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-03-26(Fri)18:14│編集

最初、リアルイチゴが出てきたから、デザートに食べるのか?って思いましたよ。
今の時期、イチゴが出てるから、こうやって生イチゴとコラボの記事書いてもらえると、とっても嬉しいです。
ジルちゃん、いい遊びっぷり!!
ペルちゃんも、この後しっかり遊んでくれたかな??
ルルちゃんは、若さにまかせてはじけとりますね~。
うちなんて、1セット余ったから翌日あげてみたんですが、制作中にたっぷりマタタビもろに嗅いでたんで、めでたく2匹そろってスルーでした(涙)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-26(Fri)19:51│編集

こんばんは~
またたび入りのイチゴさんハグハグですねv-407
ジルさんおいしそうにかかえてル~v-353

ルルちゃん勢いがいいんですね~かなぁりブレが・・・
ceylon*assam#-│URL│posted at 2010-03-26(Fri)20:15│編集

春らしい、おもちゃですね。
ルルちゃんの、なんとミラクルな動き!
これも、桃イチゴのなせる技なのですね。(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2010-03-26(Fri)20:44│編集

じるにゃんこさん、こんばんは♪
何だか、家とおんなじ光景ですね。
ジルちゃんが、こてつみたいです。
齧ったりしちゃう方かなぁ?と、お見受けしましたが(笑)
本物のいちごは、そっぽを向きますが、
こちらの苺は、大好きのようですよね♪

あっ、先日は、あんまりご挨拶も出来ず、こちらこそ、
ごめんなさい。でも、またちぃくんのお導きで、
会えるんじゃないかなぁ~?なんて、思っております^^;
サスケのママ#-│URL│posted at 2010-03-26(Fri)21:06│編集

お砂かけかけしちゃったのね・・・本物に(笑
またたびの苺、可愛いし大きさもちょうどいいですね!
ジルちゃんの喜びようが伝わってきます~^^
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-03-26(Fri)21:31│編集

ご夫妻してます。
先日はありに、お祝いのコメントをありがとうございました。
本物のイチゴを前に、しかめっ面のふたりがおかしいですね。
さすがに食べてみようとはしなかったのかな?
にこは…、食べました(汗)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-03-28(Sun)00:42│編集

あはは~。
ぶれぶれの写真でエキサイトぶりが伝わりますね~。
またたびイチゴ、美味しそうにゃね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2010-03-28(Sun)14:16│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
苺安くなったし、美味しいですよね~i-277
本物の苺はお気に召さなかったようですが、
桃イチゴはミンニャお気に入りです~e-243
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)19:54│編集

●hanaさんへ☆

そうなの~!
本物は不評だったけど、桃イチゴは好評でした~e-243
ネズさんは勿体無くってまだあげてないんだけど、
きっとネズさんの時も凄い事になりそう~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)19:57│編集

●鍵コメさんへ☆

はい~!
桃イチゴは大好評で、
我が家も何時も迷子になっています~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:05│編集

●猫華さんへ☆

あはは!ジル、ホント嫌そうに見てるでしょ~?i-237
美味しいのにね~e-243

あら、玄さんはまたたびに無反応~?
たま~にそう言うニャンコ居るよね~?
我が家はミンニャ大好きみたいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:10│編集

●桃饅頭さんへ☆

あはは!リアル苺も食べてくれれば面白いのですが。。。i-229
ジルは転がし系のオモチャは好きなので大興奮してましたが、
ペルは転がし系はあんまり遊ばないので、
ロールケーキ蹴り蹴りしてました~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:16│編集

●ceylon*assamさんへ☆

はい~!
ジルは思いっきり桃イチゴかじってましたよ~i-179
ルルもゴロンゴロンしてとても写真には撮れませんでした~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:21│編集

●モモコさんへ☆

可愛いでしょ~♪
ルルはクルクルまわってブレブレです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:23│編集

●サスケのママさんへ☆

はい~!
似た様な光景が我が家でも~!
どうも、こてつくんとジルの反応は一緒みたいですね~i-229

また、ちぃママちゃんの家に行く期会がありましたら、
今度はゆっくりお話しましょうね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:27│編集

●つむぎさんへ☆

そう!砂かけられちゃった~!
・・・洗って食べたけどね~i-237

桃イチゴ転がし系の遊びが好きな子にはいいオモチャだよ~i-234
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:30│編集

●スージーさんへ☆

いえいえ!どういたしまして~i-229

あら。。。にこちゃん苺を~?e-243
ワンコは苺大好きな子がいっぱい居るけど
ニャンコで苺好きな子は珍しいね~i-84
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:33│編集

●チビちょんさんへ☆

桃イチゴは出したてが一番反応が良くって
ジルもルルもブレブレです~i-229
相当美味しかったんだろうね~e-243
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-31(Wed)21:36│編集

↑今頃、ここにコメントしてごめんなさい。
この時期はホントにブラシは大変ですよね~。
抜け毛の量がハンパなくこっちが毛だらけに
なってしまいます。
毎晩、毛だらけになりながらボクも頑張ってますよ~!
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2010-04-03(Sat)21:03│編集

●旦那スージー さんへ☆

いえいえ!
コメント欄開いてないのがいけないので、
気にしないで下さいね!i-229

そう言えば旦那スージーさんはキレイキレイ係ですもんね~!?
お疲れ様です~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-04-04(Sun)17:25│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
