るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぷちオフ会&ちょぴっとグルメ雨の予報の昨日。。。
◆2010.03.24(水)◆

昨日は、天使になったちぃくんの1歳のお誕生日でした。

IMG_0171_20100324111351.jpg 

そこでちぃママちゃんよりちょっとしたパーティーをするので来ない?

・・・と連絡があり、

1年振りの再会に鎌倉までお出かけして来ました。

IMG_0179.jpg

ちぃママちゃんの日記に最近よく出て来るにゃんこドア(トラ?)のお店、

オオナーさんの心遣いでちぃくん一色の店内で、

IMG_0165_20100324111352.jpg

IMG_0169_20100324111351.jpg

地元野菜と

IMG_0166_20100324111351.jpg

鎌倉ハムの

IMG_0174.jpg

美味しくヘルシーなランチプレートを頂きながら  

IMG_0175_20100324111424.jpg 

IMG_0177_20100324111423.jpg 

IMG_0173.jpg 

昼間っから飲みながら、楽しいお話いっぱい~♪

ちょっと人数が多かったので全員の方とはお話は出来ませんでしたが

時間はあっと言う間に過ぎて行き、気が付いたらもう17時。。。

楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪

皆さんありがとうございました。

ちぃママちゃん、ママちゃん、パパちゃんお世話になりました。

ちぃくん、この様な期会を作ってくれてありがと~♪

 

ちなみに、昨日の天気は雨の予報。

朝起きた頃はまだ良いお天気。

家を出る時間になってだんだん雲が多くなり

傘持ってかないとマズイかな~?。。。ってお天気だったのですが、

さすがちぃくんは晴れボーイ。

鎌倉に着いてお喋りしてる間はず~っと良いお天気でした。

その後、私はちぃくんママちゃんのお家にお邪魔しておしゃべり。

その間雨が降って居たようですが、

帰る頃(22時半)には殆んど雨は上がってました。

でも、横浜、品川、東京・・・と段々北上して行くとまた雨が。。。

これは絶対傘が無いと濡れると思って

コンビニで傘を買おうと思って居たのですが、

自分の駅に着いたら雨は小雨に。。。

傘無くても殆んど濡れないで家に帰る事が出来ました。

そして、暫くしたらジルたち3ニャンがベランダに出ると言うので

窓を開けてベランダに出たらなんとザーザー降りの雨でした。

これはきっと晴れボーイのちぃくんが

私の傘になって家まで付いて来てくれたのかな?

そしてジルたち3ニャンが揃ってあの時間にベランダに出たのは

家まで来てくれたちぃくんを見送っていたのかな?

そして、この日は埼京線の架線事故で

電車が止まっていたみたいなのですが、

東京経由で帰る事が出来るので

事故の影響はそんなには受けないで帰る事が出来ました。

・・・と、天使のちぃくんの不思議なチカラを感じた1日でした。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●本当に!

素敵で、不思議な一日でしたね!
雨も、ちい君のパワーには敵わなかったようで!
ちい君も、本当に来てもらえて嬉しかったのでしょうね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-24(Wed)15:57│編集

昨日はどーもお疲れさまでした^^♪
楽しいひとときでしたね
いっぱいお話しできて、写真撮って本当に素晴らしい時間でしたw
背徳のお昼間のビールもw、おしゃべりも
ちぃくんの楽しい演出も…みんなをHappyにさせていましたね~
昨日帰ってニュース見てたらありゃ、山手線も京浜東北線も不通だわ!って焦ったけれど
電車、大丈夫だったようでなによりでした^^
あぅ…私はウチに帰ったら仕事がなんだか山積みで
急に現実に引き戻されてしまいましたが…(汗
hana#-│URL│posted at 2010-03-24(Wed)16:37│編集

幸せなネコさんと、ご家族ですね~~(*^_^*)
モモコ#-│URL│posted at 2010-03-24(Wed)22:06│編集

ちぃちゃん、来てくれてうれしかったのでしょうね。
雨にぬれないようにしてくれたのでしょう。
不思議な力をベランダに出て確認させようとしたのかもしれないですね、3ニャンたち。
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-03-24(Wed)22:30│編集

天使のパーティー、行ってきたのですね。
お料理美味しそう!
沢山の人が集まって、賑やかにしてくれて
ちぃくんもきっと嬉しかっただろうなー。
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2010-03-24(Wed)23:30│編集

●saruninkoさんへ☆

うん!
お天気も天使のパワーには敵わなかったようで、
お陰で傘が無くても平気でした~i-3
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-24(Wed)23:35│編集

●hanaさんへ☆

こちらこそ~♪
あんなに長居をしたのに全然時間の経つのを感じなかったよ~i-229
お店の人にとってはいい迷惑だったのかもしれないけど、
楽しい時間が過ごせたよね~i-194
あ・・・そう言えば仕事抜け出して来たんだったよね~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-24(Wed)23:44│編集

●モモコさんへ☆

うん。
とっても素敵なご家族です~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-24(Wed)23:46│編集

●まつぼっくりさんへ☆

そうなの~!
最初は何とも思わなかったんだけど、
あの時間に3ニャン揃ってベランダに出るなんってありえないから、
きっとそれを気付かせてくれる為にミンニャ外に出たんだと思います。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-24(Wed)23:49│編集

●おっぴーさんへ☆

うん!
行って来たよ~i-194
ちぃくんママ好きが集まったって感じでした。
お料理は自然の優しい味付けで美味しかったです~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-24(Wed)23:53│編集

一昨日は、素敵な時間を有難うございました。
ホント、奇跡連発の一日でしたよね~。
まさか、目的地よりも前で合流できるとは思わなかったし、あそこまで晴れるとも思わなかったし。
最初から、参加者全員そろってスタートできたのも、ちぃくんのマジックかな??
また今度、ゆっくりおしゃべりしましょうね~。

にしても、夜遅くまでお家にいたのですね。
私は、電車が止まる前に家に到着しました。
空腹の桃が、しばらくストーカーのように付きまとって大変でしたよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-25(Thu)15:33│編集

●きっとそうだね♪

そういうことって絶対あると思います。
旅立った子達は 今でも時々遊びに
きてくれてるv-238

ちいちゃん うれしかったんだね。
楽しく過ごせてよかったわね。

ここ素敵なお店ね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2010-03-25(Thu)15:42│編集

お疲れ様です。
おとん@です。

ちいくんのブログは、
毎朝かかさずみております。

うちのセレンとバルは、腎臓が悪いために、
フードについて悩んでいました。

じるにゃんこさんのブログからちーくんブログを知りました。ブログで紹介された”ロイヤルカナン腎臓サポート”が目にとまりました。獣医と相談して、それを食べ続けています。セレンとバルは、それが大好きウマウマ!気分がのらないとフードを食べないセレンまでも、一日も飽きることなく食べてくれています。これもチー君(天使)のイタズラだと思っています。

セレンとバルがこのフード食べ続けたおかげで、検査結果は良好!ちーくんブログを紹介してくれた”じるにゃんこさん”とそして、”ちーくん”に感謝でいっぱいです。ありがとうー。
○おとん@○#klq26XPE│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:23│編集

●桃饅頭さんへ☆

こちらこそ~!
おみやまで頂いちゃって~i-179
楽しいと時間が経つのがとっても早いですよね~!
うん!うん!またゆっくりおしゃべりしたいです~!

そうそう!
あの電車には誰か乗ってるとは思ったけど、
誰も顔知らないから分かんないだろうと思っていたけど、
まさかちぃママちゃん達が居るとは夢にも思ってなかったから、
ほんと偶然と言うには偶然すぎるよね~!
きっとこれもちぃくんマジックなんだろうね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:31│編集

●黒糖さんへ☆

ほんと不思議な事ばかり起こって。。。
こじつけかもしんないけど、私もあるって信じてるの~i-179

ここね~長谷駅出て3件目だったかな?
駅から直ぐだから大仏に行った帰りにでも寄るといいかも~!
お隣には手作りアクセサリーのお店があって
猫グッズがいっぱいあったよ~!i-101
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:39│編集

●おとん@さんへ☆

え~~~?本当~~~?ありがと~~~♪
ちぃママちゃんも喜んで居ると思うよ~
ホント病気の子が居ると、支えになるブログだよね~!
全部が全部正しいとは言えないけど、
ちょっとでも参考になると私もうれしいです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:45│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
