るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル立ち飲み
◆2010.03.22(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 立ち飲みは。。。

ぺる

ぺるぺる おいちぃでちゅ~!

ぺる 

ぺるぺる ごちちょうちゃま~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●品のイイ立ち飲みだね♪

一杯、ひっかけて…
「立ち飲み」のアタシのイメージ♪

ペルちゃんの立ち飲みは
後ろ足が揃ってて
お上品やね~♪♪
カリンも時々、立ち飲みしてるけど
見た目は 「上まで登れない」
食べ過ぎで 身体が重いの~ってスタイルなのよ。
アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2010-03-22(Mon)17:51│編集

立って飲んでいるようには見えないですね
正座しているみたいね
ポンタ#-│URL│posted at 2010-03-22(Mon)20:35│編集

●ご無沙汰してましたあ。

お久しぶりです♪
立ち飲み姿も姿勢正しく
足を揃えて・・。
お水のカウンターバーですね~♪
つまみに・・またたびなどいかが?
クロージョー#NkOZRVVI│URL│posted at 2010-03-22(Mon)21:03│編集

●こんばんにゃ!

いやぁ~ん!
ペルちんの後姿・・・
ウエストがくびれててセクスゥィ~~~!(笑)

今日もサーバーが調子悪くてさぁ~><
コメントの順がチグハグになっちゃうんだよi-230
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-03-22(Mon)22:03│編集

立ち飲みバーですな!
ちょっと一杯のつもりで飲んで!
飲みすぎると、千鳥足!?
ってことになったら、面白いんですけどね~。
でも、この真剣な飲みっぷりを見ると、邪魔しちゃいけない雰囲気もあるかな~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-22(Mon)22:28│編集

あら~
ぺるちゃん、見事な舌ね~
一杯のんで満足顔なオヤジって感じ?
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-03-23(Tue)09:09│編集

●哀愁?!

なんだか新橋のサラリーマンが一杯ひっかけているみたいな哀愁さえ感じる背中・・・。

でもお顔は相変わらず上品だね~♪

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-03-23(Tue)11:38│編集

●見事な~~

立ち飲みですね(^^ゞ
満足そうなお顔が美味しかった事
語ってますね(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-23(Tue)17:26│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-23(Tue)21:47│編集

e-264これも立ち飲みっていうのかしら

ペルちゃんの後ろ姿立派です

なんか「見たな!」って言ってるみたいです

すみませんe-350
alley#-│URL│posted at 2010-03-23(Tue)23:43│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-24(Wed)08:14│編集

●アッキーたんへ☆

にゃはは!
ここは親父の立ち飲み屋じゃなくって
お洒落なカウンターバーっていきたいんだけど、
足元に物が。。。i-240
それに1枚目には写ってないんだけど、
お買い物してきた袋があってあがれなかったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)19:48│編集

●ポンタたんへ☆

ちょうかもね~!?
1枚目の写真がなかったらわかんにゃかったかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)19:50│編集

●クロージョたんへ☆

う~ん、ままたびおつまみにゃんていいでちゅね~♪
でも、あたいんちはそんなにお洒落じゃにゃいにょ~!
足元がごちゃごちゃなだけ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)19:53│編集

●せいこたんへ☆

くびれ~~~?
あれは、おちりとちっぽのくびれにゃにょ。。。i-237

あれ!?またでちゅか~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)19:56│編集

●桃饅頭たんへ☆

立ち飲みしてる時は千鳥足ににゃっても平気だけど、
カウンターの上で千鳥足ににゃったら
あたち・・・ずり落ちるかも~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:00│編集

●猫華たんへ☆

えへへっ!
満足にゃオネエでちゅ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:03│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え~~~?
後姿は哀愁のあるサラリーマン~?
あたちはオネエにゃんだけど~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:05│編集

●saruninkoたんへ☆

あにょね?
足元がごちゃごちゃしてて上がれなかったにょ~!
お水はどんな格好で飲んでもおいちいでちゅ~!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:09│編集

●鍵コメたんへ☆

うん!
立って飲むといっそう美味しいかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:13│編集

●alleyたんへ☆

にゃはは!
『見たニャ!』じゃなくって『あ!見られちゃった~!』
って感じだったんでちゅけど~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:15│編集

●鍵コメさんへ☆

いや~楽しかったですね~♪
電車止まったのって駅に行って始めてしりました!i-229
ほんと、またゆっくり猫談議でも~!i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-25(Thu)20:19│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
