るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルうみゃい~♪
◆2010.03.12(金)◆
ジル│posted at 21:00:00

悪じる わぁ~い!

じる

悪じる 猫草だぁ~!

じる

悪じる うみゃい~♪足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●本当に!

美味しいのね!
満足そうなお顔が可愛い(*^▽^*)/
saruninko#-│URL│posted at 2010-03-12(Fri)23:19│編集

ジルちゃんも猫草大好きなのね。
うちのチャコもレオンも猫草食べる時は
鼻しわ寄せてますよ(^^ゞ
よほど美味しんだろうね。
イヴ#-│URL│posted at 2010-03-13(Sat)02:44│編集

プププ~、ジルちゃんたら美味しい物食べてるのに、まずそうな顔になってるよ(爆)。
あっ、ゴメン…。ちょっと必死になっただけね~。
最後の顔は、あまりの美味しさにウルウル涙目になってませんか?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-03-13(Sat)11:26│編集

一生懸命草をかむかむ・・・
草食系ニャンコ?
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-03-13(Sat)14:36│編集

おー
猫草も萌える春ですねえー
ペルちゃんの舌もかわいいー
lineacurva#-│URL│posted at 2010-03-13(Sat)20:55│編集

●おこんばんは~!

ぐふふ☆
写真がブレちゃうくらい、猫草うまうまなのね~!

我が家は、暫く栽培してないけど
やっぱりあげた方が良いのかなぁ~?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-03-13(Sat)21:32│編集

うわ~、すごいみずみずしい猫草。
すごい美味しそうな見た目なので、ジルちゃんが美味しそうに食べるのがわかります。
あー、うちも猫草あげる楽しみがあったらな~。
相変わらず桃は青臭いの嫌がるし、嬉嬉は嬉嬉で私の手からは食べないし…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-14(Sun)20:32│編集

太字の文色付きの文字こんばんは!!
おいしそうに ジルちゃん食べてますね~。


うちの子は白菜とか葉物野菜が好きな子がいて、置いてると少しずつ葉っぱがなくなっていたりすることがありますね。

ceylon*assam#-│URL│posted at 2010-03-14(Sun)23:06│編集

●ぷぷぷ

ジルさん、目が据わってますよ!!
よっぽど猫草美味しかったんかな??むふふ
はぐはぐ夢中ですね~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2010-03-18(Thu)11:10│編集

ジルちゃん、草食べてるのに
お顔は肉食系になってるぞ~

うちのは根っこごと引き抜いて散らかすの・・・。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-03-19(Fri)08:12│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!新鮮にゃ猫草は美味しいにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)20:47│編集

●イヴちゃんへ☆

うん!
美味しいと食べる時お鼻にシワ寄るよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)20:49│編集

●スージーちゃんへ☆

ハグハグするとお鼻にシワが寄っちゃうんだよ~i-229
これはきっとみんにゃそうにゃ~!
お目目うるうるは美味しいからね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)20:53│編集

●まつぼっくりちゃんへ☆

ぼくはカリカリ系男子だけど、
猫草は別物にゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)20:56│編集

●lineacurvaちゃんへ☆

うん!猫草ぐんぐん育ってるよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)20:58│編集

●せいこちゃんへ☆

ぼくたちは猫草大好きだから
換毛期のこの時期は必需品だけど。。。
毛玉がちゃんと排出出来てればいいんじゃにゃいかにゃ~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)21:02│編集

●桃饅頭さんへ☆

暖かくなって来たから猫草もすくすく育って美味しいよ~i-277
毛期のこの時期はぼくは猫草が欲しくなるんにゃ~!
食べ放題にすると2日で猫草がダメになるから
ぼくんちはママから貰ってます!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)21:17│編集

●ceylon*assamちゃんへ☆

うん!
美味しいです~i-277

ぼくんちも昔は白菜とかキャベツ食べさせられてたけど、
あれはぼくはあんまり好きじゃなかったにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)21:21│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

うん!
新鮮な猫草は美味しいよ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)21:24│編集

●つむぎちゃんへ☆

ぼくはカリカリ系だよ~i-179

そうそう!
猫草鉢のままだと2日でダメになっちゃうから
ぼくんちはママが食べる分だけ引っこ抜いてくれるにょ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)21:27│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
