るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル楽ちん楽ちん♪
◆2010.03.10(水)◆
ジル&ペル│posted at 23:30:00

ぺるぺる ジルちゃ~ん!毛づくろいお願いね~♪

じる&ぺる

悪じる まったく~!ムカッ 自分でやればいいにょに~!

じる&ぺる

ぺるぺる だって後ろ頭は自分で出来にゃいもん!

じる&ぺる

ぺるぺる ふふっ!楽ちん楽ちん~♪

じる&ぺる

ぺるぺる お耳の後ろもよろちくね~♪   

じる&ぺる

悪じる はぁ~疲れたにゃ!足跡足跡足跡 

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そ…そりゃ、疲れるよね。
ペルちゃんのモフ度は、すごいものね~。
でも、確かに手入れの届かない場所もあるはず。
そうなると、ジルちゃんにお手入れしてもらうのが、一番気持ちいいんでしょうね。
これから換毛期だし、毛繕いは大変だよね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-11(Thu)12:22│編集

●ジルちゃんお疲れ様m(_ _)m

ペルちゃんは、すごいモフモフだものね( ̄▽ ̄;)
本当に疲れたでしょう~~
ペルちゃんからのお礼は何かしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-11(Thu)17:01│編集

●桃饅頭たんへ☆

えへへッ!
あたちにょ体はジルちゃんとママにブラチちて貰うから、
お手手とアンヨだけお手入れすればいいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)20:17│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!この時期たいへんにゃにょ~!
だからジルちゃんが居てくれて助かってまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)20:20│編集

まああ仲が宜しいこと!
こういうお二人を見ていると
やっぱりパリスは淋しいのかな、と思います。
紫#-│URL│posted at 2010-03-11(Thu)21:03│編集

こういうことが原因で、ジルちゃんの舌は、出っ放しなのか?
今時期は抜け毛も沢山だから、ジルちゃん、おなかに毛玉が出来ちゃうわね~


モモコ#-│URL│posted at 2010-03-11(Thu)22:27│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-11(Thu)22:33│編集

●紫たんへ☆

これはジルちゃんがあたちを枕にして
寝ようってたくらんでるからにゃにょ~!i-229
パリスちゃん・・・基本ニャンコは単独行動だけど、
お留守番が多いと寂しいかもね~!i-182

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)23:19│編集

●モモコたんへ☆

ジルちゃんのベロ~?
ちょれは無いと思うけど~i-229
次にょ日の朝、ジルちゃんは毛玉吐きまちた~!
猫草ももりもり食べてまちゅよ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)23:22│編集

●鍵コメたんへ☆

優しいには優しいんだけど。。。
これはあたちを枕にして寝ようとたくらんでるんでちゅ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)23:23│編集

親切なジルちゃん
面倒見がいいのですね
ペルちゃんの気持ちよさそうな顔
見たの初めてです
alley#-│URL│posted at 2010-03-11(Thu)23:48│編集

●alleyたんへ☆

え~これはジルちゃんが優しいんじゃなくって、
あたちを枕にして寝ようってたくらんでるんでちゅ~i-237
あたち・・・こんにゃ顔めったにちないかもでちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-12(Fri)21:19│編集

●優しい♪

ジルちゃん、優しいね♪
ペルちゃん、ご満悦なお顔で♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2010-03-14(Sun)17:38│編集

●アッキーたんへ☆

え?これはジルちゃんがあたちを枕にしようと企んでいるにょ~!
でも気持ちよかったでちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-21(Sun)21:30│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.