るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル開けて~!
◆2008.02.03(日)◆
ジル│posted at 00:31:15

悪じる そろそろ、寒くにゃって来たからお家に入ろ~っと!

じる

悪じる ねえ!?

じる

悪じる もしもし!

じる

悪じる ここ開けて!

じる

悪じる 開けてってば~!

じる

悪じる お願い。。。開けて~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あぁ~可哀想・・・でも可愛い(笑)

閉じ込められてビックリしたのかな?
お目目がまん丸だv-405
山コビト#-│URL│posted at 2008-02-03(Sun)01:13│編集

こんばんわ~。
こっちにも遊びに来ちゃいました♪
Nijiiroで声かけて下さって、ありがとう。

ジルちゃんが居たのはベランダ?
閉め出されたと思ってるんだね。(実際そうみたいだけど・・・^^;)
真剣なお顔が可愛い~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-03(Sun)01:29│編集

ププッ!
目が、目が真剣!かわいい~!!
あ、ジルちゃん・・・ごめん。

・・・・・・ップ!o(≧∀≦)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-03(Sun)10:37│編集

●おはにゃ!

ジルくーん!可愛いそのまん丸お目目v-344
閉め出されちゃったのは可哀想だけど・・・
お目目が可愛いから、ママのために
もう少しだけモデルさんしてあげてね~v-212
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-03(Sun)10:51│編集

ドアが開かないんで焦ってお目々がドングリのようにまん丸になってるわ~(笑)
かわいい~もうしばらく見ていたいけど・・・寒いからいれてあげなくちゃ~ね~
ね?ビックリしたの~??(≧ω≦) 
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-03(Sun)11:41│編集

●山コビトちゃんへ☆

うん!びっくりしちゃった~!
だって何時もは開けてって言うと直ぐに開けてくれるのに。。。
写真なんか撮ってるんだよ~i-239
ぼくは自分でも開けれるんだけど帰りは
自動窓開け(ママ)にお願いするの~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)13:27│編集

●チビちょんちゃんへ☆

来てくれてありがと~i-179
ママがデジイチとっても羨ましがってるにゃ!

そう!ベランダ!
ぼく。。。一応出るときも帰るときも自分で開けれるんだけど、
帰りはママに入れてってお願いするの。。。
でも、写真撮っててなかなか開けてくれないから
びっくりしちゃった!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)13:31│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ママって意地悪にゃの~!
この顔が可愛いって言って写真撮ってて
なかなか開けてくれないんだもん!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)13:33│編集

●せいこちゃんへ☆

ママも言ってた。。。
この顔皆に見せたいって!i-239
でも何回も何回も写真撮っててなかなか開けてくれないんだもん!
まったくだよ!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)13:37│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ママって意地悪~i-231
何時もは直ぐに開けてくれるのに、
この顔がいいって言って写真撮ってて
なかなか開けてくれないんだよ~i-239
ぼく開けようと思うと帰りもあけれるんだけどね。。。
ちょっとおおちゃくしてるの!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)13:41│編集

ジルちゃん、目がかわいいけど、早く開けてもらいたくて必死なのかにや?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-03(Sun)16:36│編集

ひゃ~~寒い寒い!
開けて開けて~・・・
って、自分で開けたら怖いよね(笑
軽い引き戸なんて開けちゃうでしょう?

一日中雪だったね。
どの猫さんも暖かくしていますように。
(野良さんも工夫してください・・!)
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-03(Sun)17:32│編集

●オトン@ちゃんへ☆

ママって意地悪にゃの~i-239
この顔を見せたかったんだって!
ぼくは早く中にはいりたかったのに。。。i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)17:38│編集

●つむぎちゃんへ☆

でへッ!本当はぼく開けれるの。。。
でも逆だから帰りは近くにママが居たら
お願いする事にちてんの!i-229

ぼくは今日は1日暖かくしてたよ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)17:42│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-02-03(Sun)20:55│編集

じるちゃん、開かないから、びっくりしちゃってるにゃ~。
きっと、どきどきしちゃっただろうにゃ~。
寒いし、入れないし、開かないし・・・
このあと、あったかいお部屋に入れたのかにゃ?
あのね、ママがプレゼント企画を始めたのにゃ。
よかったら応募してにゃ~♪
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-02-03(Sun)21:05│編集

こんにちわ。
このたびは「【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?」にご参加いただき、ありがとうございます。
(ご訪問が遅くなってしまってスミマセン)
ペルちゃん、長毛なだけじゃなくて大きいんですね。ジルちゃんも昨日の記事で参加できますよ。
まとめ記事ができましたら、ご連絡差し上げますね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-02-03(Sun)21:58│編集

●ママちゃんへ☆

。。。でしょ~!?
締め出しくらったみたい~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)22:00│編集

(=´∀`=)ニャハッ
ジルちゃん、今日は雪ですごい寒かったから出なくて正解ニャン♪
ママは雪かきに行ってナミはコタツにINニャン(= ̄m ̄=)ウフッ

あっ!ナミは・・・実は・・・男の子ニャン(=´∀`=)ニャハハ
ママが勝手におんにゃのこにしちゃったニャン( ̄m ̄*)プッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-03(Sun)22:05│編集

●ふくのみやくんへ☆

何時もはね!?直ぐにあけてくれるの。。。
でも。。。ぼくの顔が良いって言って、
写真撮っててなかなか開けてくれにゃいの~i-239
ほんとはね帰りも開けれるんだけど最近おうちゃくして
ママに開けてもらうんだ~!i-229
え???プレ企画?応募する~~~!!!i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)22:07│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

え?ぼくのおっさん座りも参加出来るの?i-229
じゃあお願いしちゃおうかな~!?
でもぼくペルに負けてるの。。。
番外編で参加しちゃおうかな~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)22:12│編集

●ナミちゃんへ☆

さぅき遊びに行ったら更新されてなかったから、
ポチだけして帰ってきちゃった!i-229

え?ナミちゃん。。。お・・・男の子~@@;
だ・・・だまされた~i-240
。。。どっちにも見える~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)22:16│編集

●うぅぅぅぅぅ!

ジルちゃんの必死そうなお目目があぁぁぁぁぁ!
可愛すぎますぅぅぅぅぅ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

写真が次へいくたびに
あせってるのが可愛すぎ!
Ren’s豆#zq1WL12A│URL│posted at 2008-02-03(Sun)23:05│編集

●Ren’s豆ちゃんへ☆

ママったら意地悪でしょ~i-239
ぼくが必死にお願いしてるのに~
写真撮っててなかなか開けてくれないの~!
。あ!。。でもぼく勝手にはいれるんだった!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)23:19│編集

ジルくん可愛いーー!!
お目目がデカくてまんまるでいつもの
切れ長の流し目の必殺仕事人のジルくんじゃにゃい!!!!
ジャニーズに入れよぅ!!!
外からコンコン!!
可哀相やけど可愛いからずっと見ておきたいです!
キキ母#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)10:13│編集

●キキ母ちゃんへ☆

ぼくだって一応猫だから暗いとお目目ににゃるよ~!
でもこの時はママが意地悪するからちょっと焦ったかも。。。i-239
お目目よりお手手を見て欲しかったにゃ~!
あ!でも写真・・・ブレてるね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)11:27│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
