るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル油断してたら。。。
◆2010.03.08(月)◆
ルル│posted at 00:30:00

るる 今日はちょっと油断してたら。。。

るる

るる こにょハサミで2本もやられちゃいまちた~!

るる

るる ↓左側のお爪がビンビンに尖ってて超痛かったらしいわ~!

切った爪

るるあああ~自慢にょネイルだったにょに。。。 足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●爪

パソコンにお手手置いてかわいい!
爪もちっちゃくてかわいい!
みかんも昨晩、爪切りました。
鬼婆のように曲がって、その尖端は針のようでした。
そうそう、みかんちんの爪はよく脱皮してます。
お宿に落とすときがあるので、しげしげ床を見て
コロコロしないと。。。ぷぷぷ
ちなみにみかんの爪って大きいので紀州犬もびっくりです。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-03-08(Mon)11:50│編集

おお~うちの爪切りと一緒!
これ切りやすいですよね^^
結構長かったんですね。これは
痛いわ~^^;
うちも今日私の膝で甘えている隙に
ガッツリ切っちゃいました~
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-03-08(Mon)11:55│編集

●何処でも~~

ルルちゃんも、お爪パッチンされて
しまったのね!
我が家でも、数本パッチンしましたよ(^^ゞ
刺さると痛いんですもの( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-08(Mon)16:37│編集

この爪だと、体に刺さって、穴が開きますよね~~~
足にじゃれられたりしたもんなら・・・ひょえ~~でしょ?
お風呂で、沁みるんだよね・・(涙)
モモコ#-│URL│posted at 2010-03-08(Mon)17:28│編集

るるちゃん、めっちゃ爪伸びてるなぁ~。こんなに伸びたらいたくてたまらないよね;w;
私なんかちょっと伸びたのを見つけると、切ってしまうんだ~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-03-08(Mon)22:21│編集

いたかったかな?爪
パソコン好きなネコさんですか?
かわいいなあ。
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-03-08(Mon)22:33│編集

●みかんのママちんへ☆

アタイのお爪ってちっこいから余計に痛いらしいにょ~i-237
だからママは頻繁に切りたいみたいにゃんだけど、
そうはさせないわぁ~!
ペルちんのお爪もかなりデカイでちゅよ!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-09(Tue)15:43│編集

●louiss☆mamaちんへ☆

へぇ~これと同じにょまだ売ってるんでちゅか~?
これはジルちんがこのお家に来た時買ったみたいだから
もう14年位前にょ物なんでちゅよ~!i-229
でも今だに良く切れまちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-09(Tue)15:49│編集

●saruninkoちんへ☆

あら・・・ここも昨日は爪きりディーだったにょ?
だからアタイも切られちゃったにょかちら。。。
はぁ~もっとピンピンににゃるまで伸ばそうかと思ってたにょに~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-09(Tue)15:52│編集

●モモコちんへ☆

ちょうみたいでちゅね~!?
アタイがママの足に飛びかかるとイテてててぇ~って悲鳴をあげまちゅ!
そして足には無数にょ赤いポチポチが。。。i-237
ママは虫に刺されたにょかと思った~って言ってまちた!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-09(Tue)15:55│編集

●ちょこたんへ☆

うん!痛くてたまんにゃいんだって~!
だから何時もママは爪きり持って待機してるにょ~!
でもそう簡単には切らせてあげにゃいんだぁ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-09(Tue)15:57│編集

●まつぼっくりちんへ☆

うん、ほんにょり温かいからチュキ~!
え?お爪???
全然痛くにゃいでちゅよ~!
お手手触られるにょがムズムズして気持ち悪いにょ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-09(Tue)16:00│編集

あぁ~こんな伸びたネイル(笑)で、ジーンズ登りと化された日にゃ・・・(泣
うちのヤツラは、意外に全員爪切りを嫌がりません。
若い子の方が伸びるの早いよね?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-03-09(Tue)16:56│編集

かなり伸びていたようですね
お手手を伸ばしていると
「切ってもイイヨ」と言っているようですね
この体勢はゆぅちゃんがお得意なんです
たまに不意打ちで切ったりしますよ
ポンタ#-│URL│posted at 2010-03-09(Tue)20:56│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-09(Tue)21:39│編集

おりょりょ、カットされちゃいましたか。
2本とも、しっかり伸びてましたね~。
うちも2週間に一度のペースで切ってますが、春だからか伸びるのが早くなった気がしてます。

そして、春といえば換毛期…。
もう抜け始めてますよ~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-10(Wed)12:37│編集

猫さんの爪ってすぐに伸びるからねー。
尖るとグッソリ腿に食い込んだりするし。(*_*)
あはっ。でもるるちゃんは油断してる時じゃないと爪切りさせてもらえないのね。
うちも、みんにゃの切り終わる前に尖って来るから大変。
黙って切らせてもらいたいわー。
チビちょん#-│URL│posted at 2010-03-10(Wed)22:47│編集

●つむぎちんへ☆

にゃはは!
だからママのアンヨはポチポチ虫刺されの跡のように
穴がいっぱいあいてるにょ~i-237
ミー坊は意外と良い子にゃんだね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)09:22│編集

●ポンタちんへ☆

え~このポーズはリラックスにょポーズで
お爪切っても良いよにょ合図じゃないでちゅ~i-239
そう!油断すると危にゃいにょ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)09:25│編集

●鍵コメちんへ☆

ちょうにゃにょ!
油断は禁物でちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)09:27│編集

●桃饅頭ちんへ☆

ちょうにゃにょ!
切られちゃいまちた~i-239
せっかく伸ばしてたにょに~!
にゃんだかアタイは2~3日に1回切られてまちゅ~i-237

ペルちんは2月に入る前からポワポワしてまちゅが、
アタイはまだみたいでちゅ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)09:30│編集

●ちびちょんちんへ☆

他にょみんにゃは1日で一気に終わるけど
アタイは1日に1~2本だから全部切り終わる頃には
もう最初に切ったお爪が伸びてるんだよね~!?
だから年から年中爪きりされてるみたいでちゅ~!i-237
チビちょん家にアタイが居たらすご~く大変にゃんだろうね~?i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-11(Thu)09:35│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
