るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルル1年以上前の事なんて。。。
◆2010.03.03(水)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる う゛・・・苦ちぃ~~~!

じる&るる

るる にゃんで、アタイが。。。

じる&るる

るる 押しつぶされにゃきゃいけにゃいにょ~!?

じる&るる

るる あにょ時あれ程、はんぶんこでちゅよ!・・・って、

じる&るる

るる 言いつけてあったにょに~!ムカッ   

じる&るる 

悪じる もう1年以上前の事なんて覚えてにゃいにゃ~♪足跡足跡足跡

じる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あらあら( ̄▽ ̄;)

見事に隅に追いつめられてますね( ̄▽ ̄;)
ルルちゃんも、大きくは育ってますが、
まだまだジルちゃんには敵いませんね~~
ジルちゃん、一年以上前と言えるという事は・・・
覚えてるって事ですよね~~(^^ゞ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-03(Wed)06:47│編集

うはは、過去記事も見てきました(^◇^)♪
ルルちゃん1年前は小さいながらも
うまく半分こに成功してましたねー!
だからかな~ 
ジルちゃんは覚えてないというより覚えてたんだね~(*^m^*) ムフッ
ルルちゃんのもの言いたげなお目目がまた好き♪
hana#-│URL│posted at 2010-03-03(Wed)14:35│編集

あはは。。。るるちゃんも大きくなったから
半分こは難しいかもね
寝たもん勝ちってことね
ポンタ#-│URL│posted at 2010-03-03(Wed)21:19│編集

お疲れ様です。

ジルちゃんはヘビー級。
ルルちゃんはジュニア級。
写真みても、明らかですね。

ルルちゃんの体重は、安定してしまったのでしょうか?
●おとん@●#klq26XPE│URL│posted at 2010-03-04(Thu)00:09│編集

●saruninkoちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
まだまだジルちんには勝てにゃいんでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:09│編集

●hanaちんへ☆

うん!
あにょ頃は怖い物にゃしだったからね~?
でも最近はジルちんをたてる事を覚えたにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:14│編集

●ポンタちんへ☆

え~アタイ大きくにゃったから余計に
半分こにしてくれなくっちゃいけないんじゃ~?i-239
寝たもん勝ちにゃんだけど、
この時はアタイが寝てる所にジルちんが。。。i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:26│編集

●●おとん@●ちんへ☆

ちょ・・・ちょうにゃにょ。。。
アタイの体重は今の所3.4kgで落ち着いていまちゅ!
これが普通にょニャンコの体重にゃんでちゅね~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:28│編集

あはは、元々ジルちゃんが大きい上に、ルルちゃんも大きくなったから狭くなっちゃったよね~。
でも、この密着具合が暖かくていいはず。
まだまだ寒い日もあるし、しっかりジルちゃんで暖をとってね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:28│編集

ジルちゃん 絶対若い子には負けてないですね

ルルちゃんも順番ということを
教えてくれる先輩は貴重ですよ

alley#-│URL│posted at 2010-03-04(Thu)15:38│編集

あらためて前記事見たら、るるちゃんちっさーーー!
大きくなったねぇ。そりゃ、ベッドも小さくなるさ。
でも、ジルちゃんも少しばかり大きくなったような・・・?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-03-04(Thu)17:05│編集

ルルちゃんも大きくなったからな~(^^ゞ
ちょっとベッドが小さく感じるかもね。
あららルルちゃん端っこに追いやられているケド
潰されないようにね^^;
猫団子カワユス♪
イヴ#-│URL│posted at 2010-03-05(Fri)13:35│編集

●思いっきり

潰されてますね♪
いやいや、ジルちゃんの熟睡加減と
るるちゃんの「もう!!」な視線が
なんとも対象的で ええわ~♪

くるちい!!
と、思いながらも 居続けるところが
またツボでやんす♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2010-03-06(Sat)20:42│編集

●桃饅頭ちんへ☆

ちょうにゃにょ~!
アタイも来た時にょ4倍にょ重さになったし、
ジルちんはヘビー級i-237
まあ、寒い日は暖かくっていいんだけど。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-08(Mon)20:06│編集

●alleyちゃんへ☆

うん、猫の世界は年功序列だからね~!
最近にょ若いニャンは礼儀を知らにゃいから
ちゃんと教育してるところにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-08(Mon)20:08│編集

●つむぎちんへ☆

うん!
アタイはここに来た時にょ4倍にょ重さになりまちた~i-179
ジルちんの体重はちょっと少なくなってるんだけど、
体積は広くにゃったにょかにゃ~?i-237

え?失礼にゃ~!
ぼくが大きくにゃったんじゃにゃくって
何回も洗ったから、ベッドがちっちゃくにゃったんだよ~!i-239
byじる

るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-08(Mon)20:14│編集

●イヴちんへ☆

うん!
アタイ4倍にょ大きさになったんだよ~!i-179
だからこのベッドは2ニャンじゃちょっと小さいにょ。。。
でもジルちんがお前はチビだから・・・
って言ってムリムリ入って来たにょ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-08(Mon)20:21│編集

●アッキーちんへ☆

うん!
アタイが寝てたらジルちんがムリムリ入って来たにょ。。。i-239
でも、暖かかったからアタイも我慢ちて一緒に寝まちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-08(Mon)20:25│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.