るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルじゃんけん
◆2010.03.01(月)◆
ペル│posted at 00:30:00

ぺるぺる ねぇえ~?あたちとじゃんけんちない~?

ぺる

ぺるぺる じゃあ、いくわよ~♪

ぺる

ぺるぺる じゃんけん

ぺる

ぺるぺる ぱぁ~!

ぺる

ぺるぺる えへへッ!あたち、グーとパーしか出せないんだった~!足跡足跡足跡 

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぐーとぱーだけでも、立派に勝負できますよ♪
でも、ぺるちゃん・・・後出しとか平気でやりそうよね?(笑
あっち向いてホイも覚えてくださいな^^
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-03-01(Mon)08:17│編集

わあ~^^
ペルちゃんのおめめ美しいわ。上品で素敵!
むふふ、じゃんけんの弱い私でもペルちゃんには
勝てそう♪
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-03-01(Mon)13:51│編集

ペルちゃんは寝ながらじゃんけん出来るのね~!
後だししてもわからないから私の勝ちよ~!!

ペルちゃんがチョキ出せたらTVに出てガッポガッポ稼げるのにね~!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-03-01(Mon)16:39│編集

●勝負!

というより、あまりにも美しいピンクの
肉球にノックアウトされました( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-03-01(Mon)16:44│編集

僕もノックアウトされて鼻血が出そうですw

じるにゃんこさんの最近のノリと記事、大好きです^^

なんか雰囲気が変わったような気がするんですけど、気のせいかな~w
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-03-01(Mon)20:09│編集

うっ、ごめん、勝っちゃったよ(笑)
そうだよね~、チョキはなかなか繰り出せないものね。
案外、ルルちゃんとかジルちゃんと協力すると、巨大なチョキが出来るかもよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-03-01(Mon)21:17│編集

グーかと思ったらパーだったんだ。。。
チョキも出来るようになるといいよねー
頑張ってチャレンジしてみる?
ポンタ#-│URL│posted at 2010-03-01(Mon)22:45│編集

ペルちゃんのぐーの可愛いこと!
ぱあも可愛いです!
うちは寝るのみ・・・
紫#-│URL│posted at 2010-03-02(Tue)00:12│編集

ぱ~~の時の、指からお日様が透けててきれいね~~>^_^<
頑張れば、チョキも取得できるかも!
モモコ#-│URL│posted at 2010-03-02(Tue)09:18│編集

寝ながらにしてじゃんけんをするなんて~かわいいなあ
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-03-02(Tue)22:22│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-02(Tue)22:52│編集

じゃんけん、するする~!!!
あ、最初、ペルちゃん「ぐー」出したと思ったら、
「ぱー」だったのね!?
後出しだわ~~~~~(笑)!

ううう、ピンクの肉球がたまりません。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2010-03-02(Tue)23:05│編集

●つむぎたんへ☆

え~~~平気に後出し~?
ちょれはあたちがおっとりしてるからでちゅ~!
テンポが速いと付いて行けないでちゅよ~i-229
あっち向いてポイは・・・絶対勝てないでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:29│編集

●louiss☆mamaたんへ☆

あたちの目にょ色はエメラルドグリーンっぽい色かにゃ~?
でも光の加減によっていろんにゃ色に見えるよね~i-179

え~?・・・今度勝負してみる~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:33│編集

●猫華たんへ☆

えへへっ!
眠くにゃるとグッパーしちゃうんだぁ~i-229

後出しはずるいでちゅよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:35│編集

●おさむにぃたんへ☆

え~?ちょうでちゅか~?
ママは出来た写真で台詞を決めるにょで、
写真によってムラがあるんでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:39│編集

●桃饅頭たんへ☆

え?じゃあ、後出しでグーi-86

う~んチョキi-87は難しいでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:42│編集

●ポンタたんへ☆

ちょうよ~!
だってみんにゃじゃんけんする前ってグーで構えてるでちょ~!?
だから出せるにょはパーi-88だけにゃにょ~i-229
チョキi-87は難しいでちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:46│編集

●紫たんへ☆

あら。。。
パリスくんは寝る前にグッパーしにゃいでちゅか~?
あたちは甘ったれにゃにょでニギニギしちゃいまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:50│編集

●モモコたんへ☆

にゃはは!
水かきが見えてまちゅ~i-229
頑張れば???
ちょれは・・・無理でちゅ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:53│編集

●まつぼっくりたんへ☆

あたちって甘ったれだから、
ついついニギニギしちゃうにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:55│編集

●鍵コメたんへ☆

あら・・・ちょう!?
早く元気ににゃってね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:57│編集

●Wiggy's Mom

にゃはは!
グーだと思ってパー出したにょ~?
じゃあ、おあいこでちゅね~?i-237
あ・・・これは後出しじゃにゃいでちゅよ~!
動きがのんびりしてるだけでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:00│編集

●saruninkoたんへ☆

お返事にょ順番が入れ替わってごめんにゃちゃい~!

うん!勝負しまちょう~i-194
にゃはは!
あたちの肉球には勝てないわよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)12:06│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
