るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル気持が良過ぎると。。。
◆2010.02.25(木)◆
ジル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!?あの~~~。。。

ちょろっと見えてるそれは。。。

じる

悪じる え?なぁ~にぃ~?

全然似てないじるにゃんこ べ・・・ベロンんちょがぁ~~~!

じる

悪じる  気持が良過ぎると、ついつい出ちゃうんだよね~♪ 足跡足跡足跡 

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あはー。
ジルちゃんのペロンチョ可愛い。
うちではリエ君が舌を仕舞い忘れて何時までもいたりするわ。
乾いてガビガビにならないのかなぁと心配になちゃうよね。
思わず触りたくなるわー。
チビちょん#-│URL│posted at 2010-02-25(Thu)22:26│編集

このまま寝ちゃったりするのですか?
プププ~、起きた弾みで噛まなきゃいいのですが…。
そっと、口の中に仕舞ってあげたくなりますよ~。
先日は、しあにおめでとうのコメントをありがとうございました。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-02-26(Fri)04:07│編集

あ、窓と障子の間の、ベストスポットですね~。
お腹ポカポカで、ちょっと口元も緩んじゃったかな!?
それとも、美味しいものを食べてる夢でも見てたかな~。
どうも、しばらく太陽を拝めそうにないので、こういう日はたっぷり日光浴しておいてね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-26(Fri)12:48│編集

今日はイマイチなお天気ですけど、最近はポカポカ陽気でしたからね~

ジルちゃんも気持ち良かったんですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-02-26(Fri)15:17│編集

舌をしまいわすれていますよ~。
ユルみすぎですな。
安心しきった表情にしあわせな生活を垣間みました。
最高です。
平和!
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-02-26(Fri)15:38│編集

●そっか~~

ベロンちょは、ジルちゃんの気持ち良さの
”バロメーター”なのね!!
可愛い!!(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-26(Fri)16:33│編集

●お疲れにゃ~ん!

あれれ~?
ジルちん、ごは~ん!の時だけのベロンチョじゃないんだi-229
まっ・・・まさか、ごはんの夢見てるんじゃ・・・(笑)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-26(Fri)22:25│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-02-27(Sat)20:24│編集

●気持ちよさそ(^_^)

気持ちよさそうですね~
思わずベロ出ちゃうかな
うちのも、おなか出してゴロンゴロンです(笑)
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2010-02-28(Sun)17:00│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ぼくの場合仕舞い忘れじゃなくって出て来るにょ~
お口のネジがゆるゆるみたい~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)10:59│編集

●スージーちゃんへ☆

このまま寝ちゃうって言うよりか、
寝てたらお口のネジが緩んで出て来ちゃったって感じかにゃ~i-237
今までは噛んだ事はにゃいけど、これからはどうかにゃ~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:03│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

うん!
今の時期はお天気が良いとここは最高~i-234
あまりにも気持が良すぎてお口がユルユルになっちゃったにょ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:05│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

うん・・・春にょお天気って安定しないよね~?
暖かかったり寒かったり。。。
毎日この日にょようなお天気だといいんだけどにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:07│編集

●まつぼっくりちゃんへ☆

ぼくの場合、仕舞い忘れというよりか出て来ちゃうんだよね~i-229
どうもお口にょネジがユルユルにゃんでちゅ~!
こんにゃお天気が毎日だったら幸せにゃんだけどにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:10│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そうにゃにょ。。。
絶好調にょ時はベロんちょも長いんだよ~i-179i-87
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:19│編集

●せいこちゃんへ☆

そ・・・そうにゃ~i-229
絶好調にょ時にも出るんにゃ~!
あ・・・夢i-276
見てたかも~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:22│編集

●鍵コメちゃんへ☆

仕舞い忘れじゃなくって
気持が良いとついつい出ちゃうんだぁ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:24│編集

●ZX+bちゃんへ☆

うん!うん!
気持がいいとぜ~んぶ出しちゃいたくにゃるにょね~i-237
ヌクヌクちゃんもそうなんだぁ~i-194
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)11:26│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.